【ブラの外し方】片手でブラジャーを外す方法を解説!男性必見!

【ブラの外し方】片手でブラジャーを外す方法を解説!男性必見!

今回は男性必見です!セックスの時にブラの外し方ってどうすればいいかわかりますか?ブラの外し方にまごついているとせっかくセックスでいい雰囲気になっていたのに雰囲気が台無しになってしまう時があります。スマートに片手でできるブラジャーの外し方を解説します。

記事の目次

  1. 1.ブラジャーの種類はどんなものがある?
  2. 2.男性ウケがいいのはフロントホックのブラ?
  3. 3.片手でブラジャーをスマートに外す外し方〜焦らない〜
  4. 4.片手でブラジャーをスマートに外す外し方〜愛撫しながら〜
  5. 5.片手でブラジャーをスマートに外す外し方のコツ
  6. 6.動画でわかるブラジャーの外し方
  7. 7.ブラジャーを無理に片手で外す外し方をする必要はない?
  8. 8.両手でのブラジャーのホックの外し方ならコツはいらない?
  9. 9.こんな面白動画もある!ブラジャーの外し方競争!
  10. 10.実は女性はブラジャーの外し方に興味ない?
  11. 11.ブラジャーのホックの外し方で面白エピソードも!
  12. 12.ブラジャーのホックは片手で外せる人は少ない!

ブラジャーの種類はどんなものがある?

ブラジャーの種類はどんなものがあるかご存知ですか?一般的なブラジャーは後ろの背中に当たる部分にホックがあるものが一般的なブラジャーですよね。でも、ブラジャーの種類はそれだけではありません。ブラジャーというのはたくさん種類があって、ホックがついているもの、ついていないもの、前にホックがついているものとたくさんあります。

女性はセックスの時に少しでも綺麗に可愛く思われたいと思い、装飾が綺麗なブラジャーを身につけていることが多いです。そういうブラジャーは大抵後ろに当たる背中の部分にホックがついているものがほとんどです。セックスの時にホックがついていないブラジャーをしている女性はほとんどいません。なぜかというと、やはりブラジャーを外す時にホックがついていないとなんとなく間抜けな感じになってしまい、官能的ではなくなってしまうからです。

男性ウケがいいのはフロントホックのブラ?

一般的に背中の部分に当たるところにホックがあるブラジャーがほとんどですが、前のフロントの部分にホックがあるブラジャーを見たことがありますか?フロントホックのブラを持っている女性はあまりいません。フロントホックブラ自体があまり売られていないので目にする機会があまりありません。

フロントホックのブラジャーは男性ウケがとてもいいです。やはりそこはセックスの雰囲気のままフロントホックの方が彼女の恥ずかしそうな顔を見ながらブラジャーのホックを外せるという利点があるということです。背中にあるホックを外すのはどうしても慣れていない男性にとって至難の技なんですよ。男性にとってブラジャーのホックを外すというのは緊張の一瞬なんですね。

片手でブラジャーをスマートに外す外し方〜焦らない〜

男性は初めて相手とセックスをする時に焦ってしまいがちですよね。かっこいいところを見せなくては…。慣れてないと思われたくないと思って気持ちが焦ってしまい、せっかくブラジャーを外すまでの段階まではスマートにできたのに、ブラジャーを外す段階になって、なかなかホックが外れなくてまごついてしまうという経験がある男性も多いのでは?片手でブラジャーを外すにはとにかく焦らないことが重要です。

女性は毎日ブラジャーをするので、片手で自分の背中に手を回してブラジャーのホックを外すことには慣れています。でも、男性はブラジャーをしないし、そんな小さいホックを日常でつけたり外したりするなんて機会、あんまりありませんよね。ブラジャーのホックを片手でスマートに外すのにはとにかく焦らないことが大事です。焦ってしまうとホックの場所もわかりませんし、外すのにまごついてしまいます。

片手でブラジャーをスマートに外す外し方〜愛撫しながら〜

ブラジャーを外す方に意識を向けすぎて、女性の方を蔑ろにしていませんか?これこそ、片手でブラジャーのホックを外すことができたとしても、ホックが外れた頃には女性のセックスへの雰囲気もあなたに対する気持ちもホックと同じで外れてしまっています。片手でスマートにブラジャーのホックを外したいのならば、雰囲気を大事にして、ブラジャーのホックではなく、女性本体へ意識を向けることが大事です。

利き手はブラジャーのホックに集中して、片手は女性の太ももや胸などを愛撫しながらブラジャーのホックと格闘すると、雰囲気を崩さないまま、ブラジャーのホックを外すのが少しまごついたとしても気づかれないことでしょう。また、気づかれたとしても、蔑ろにされていなかったとして女性はあなたの気持ちを重視すると思います。女性は行為自体よりもセックスの雰囲気を大事にする人が多いので、とにかく雰囲気を壊さないように気をつけましょう。

片手でブラジャーをスマートに外す外し方のコツ

次のページ

動画でわかるブラジャーの外し方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely