玉木宏の髪型55選!かっこいいショートヘアを真似したい!

玉木宏の髪型55選!かっこいいショートヘアを真似したい!

玉木宏さんといえば長らく根強い人気を誇る俳優です。常に最新情報が行き交う世界に身を置いてる彼はその髪型も話題になっています!ここでは玉木宏さんの最新短髪ヘアスタイルやツーブロックの作り方、テレビドラマキャリアでの髪型について最新画像と共にまとめました!!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】玉木宏のプロフィール
  2. 2.玉木宏の髪型 王道ショートヘアスタイル
  3. 3.玉木宏の髪型 分け目を考えるなら?
  4. 4.玉木宏の髪型 ラフなショートヘア
  5. 5.玉木宏の髪型 長めの前髪をショートヘアのアクセントに
  6. 6.玉木宏の髪型 サイドへ膨張させないトップ
  7. 7.玉木宏の髪型 テレビドラマの中では?
  8. 8.玉木宏の髪型 ギャップも素敵!
  9. 9.玉木宏の髪型 昔のヘアスタイルは?
  10. 10.玉木宏の髪型 モダンな男で魅せる
  11. 11.玉木宏の髪型 おでこを出すヘアスタイル
  12. 12.玉木宏の髪型 長めの前髪もおしゃれに!
  13. 13.玉木宏の髪型 長めのサイドもきっちり抑える
  14. 14.玉木宏の髪型 オールバックにも変化を
  15. 15.玉木宏の髪型 パーマスタイルで大人の色気を
  16. 16.どのショートヘアもおしゃれなアレンジ!

【はじめに】玉木宏のプロフィール

玉木宏さんと聞いて最初に思い浮かべる作品は何でしょうか。長らく活躍していらっしゃる有名な俳優さんなので視聴者も年齢や性別によって分かれてくると思います。デビューは1998年の「せつない」というドラマでデビューしました。人気に火をつけたのが2001年公開の映画「water boys」です。そこからは着々とキャリアを積み、「恋愛小説」「砂の器」「のだめカンタービレ」などに出演されています。

そんな玉木宏さんですがいつもキリっとした顔立ちにショートヘアが似合うイケメンですよね!芸能人のすさまじいオーラが画面越しにでも伝わってきそうなほどのイケメンぶりをしています。では、どうしたら彼のようなヘアスタイルを日常生活に落とし込めるでしょうか。ここでは玉木宏さんのヘアスタイルの作り方、短髪やツーブロックなどを紹介します!

玉木宏の髪型 王道ショートヘアスタイル

1 ビジネスマン風ショート

玉木宏さんは役者として有名でなおかつ彼の務める役柄には年齢と共に深みや幅がでてきたと感じます。テレビドラマや映画で務める役柄はSFチックなスーパーヒーローではなく、実際にいそうなキャラクターが多いのも特徴です。そのため、彼の髪型はより現実感があり、我々一般人にもマネしやすい作り方のヘアスタイルが多いです。

2 パーマショートヘア

下の画像のようにパーマをかけたような柔和な雰囲気が玉木宏さんのメディアに出演する際の持ち味といえるのではないでしょうか。落ち着きがあり、温和というイメージを出すにはピッタリのヘアスタイルをしていますね!

3 前髪をあげてハツラツとしたアップバングに

ドラマにでてくる彼の髪型で多く見かけるのがこういったアップバングの髪型でしょう。おでこを出していることが多くあり、彫りの深さとあいまって実直そう、親切そうな人柄を持つ登場キャラクターとマッチしていることが多いです。

4 カジュアルなショートヘアも

こちらは打って変わってラフな格好の玉木宏さん。ショートスタイルの中でもいろいろなヘアスタイルがありますがその中でも玉木宏さんの髪型は画像のようなオーソドックスなものが多くあげられています。汎用性が高いのはショートヘアの強みですね!

玉木宏の髪型 分け目を考えるなら?

5 センターパート

こちらも同じくショートヘアですが玉木宏さんは分け目を変えることでも役柄の中でイメージチェンジしている感が伺えます。センターパートにすることでよりかしこまった、スーツの似合う紳士的なイメージになりますね!

6 7:3分け

次のページ

玉木宏の髪型 ラフなショートヘア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely