デニムキャップコーデ特集【レディース編】かっこよく決めよう!

デニムキャップコーデ特集【レディース編】かっこよく決めよう!

デニムキャップを持っている人も持っていない人も必見です。デニムキャップを取り入れたコーディネートがかっこいいと話題となっています。なので、デニムキャップを取り入れたコーディネートについて、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【デニムキャップのかっこいいコーデを紹介!】
  2. 2.【デニムキャップコーデ】デニムキャップとは
  3. 3.【デニムキャップコーデ】レディースにおすすめ
  4. 4.【デニムキャップコーデ】青色
  5. 5.【デニムキャップコーデ】水色
  6. 6.【デニムキャップコーデ】①後ろかぶり
  7. 7.【デニムキャップコーデ】②えんじ色
  8. 8.【デニムキャップコーデ】③大人カジュアル
  9. 9.【デニムキャップコーデ】④グリーンカラー
  10. 10.【デニムキャップコーデ】⑤ナチュラルコーデ
  11. 11.【デニムキャップコーデ】⑥シンプルコーデ
  12. 12.【デニムキャップコーデ】⑦ジャージコーデ
  13. 13.【デニムキャップコーデ】⑧ポニーテール
  14. 14.【デニムキャップコーデ】⑨白T
  15. 15.【デニムキャップコーデ】⑩個性的コーデ
  16. 16.【デニムキャップコーデ】⑪女性コーデ
  17. 17.【デニムキャップコーデ】⑫サマーコーデ
  18. 18.【デニムキャップコーデ】⑬メンズコーデ
  19. 19.【デニムキャップコーデ】⑭カジュアルコーデ
  20. 20.【デニムキャップをコーデに取り入れよう】

【デニムキャップのかっこいいコーデを紹介!】

レディースのみなさんはキャップを取り入れたコーディネートをしたことがありますか?または、キャップを使ったコーディネートに興味はありますか?キャップを取り入れたコーディネートはカジュアルなコーディネートから、個性的なコーディネートまで作り出してくれます。キャップというとメンズのファッションアイテムのイメージがありますが、実はレディースの方にとてもおすすめしたいファッションアイテムなんです。

キャップの種類はデザインによっていろいろありますが、レディースの方が取り入れやすいのは「デニムキャップ」なのではないでしょうか。デニム素材のファッションアイテムは、簡単にカジュアルな雰囲気を演出することができます。ですので、特にカジュアルなコーディネートが好きなレディースの方におすすめです。

今回は、そんなレディースの方におすすめなデニムキャップを取り入れたコーディネートについて、ご紹介させていただきたいと思います。とにかくかっこいいので、これからデニムキャップを取り入れようとしている人は必見です。

【デニムキャップコーデ】デニムキャップとは

まず初めにデニムキャップについて、ご紹介させていただきたいと思います。

デニムキャップとはその名のとおり、デニム素材でできているキャップのことを意味しています。デニムというと、ジーンズに使用されている素材で有名ですよね。最近ではジーンズ以外にもさまざまなファッションアイテムで、このデニム素材が使われています。デニム素材の使われているファッションアイテムは、カジュアルな印象を与えると同時にかっこよさをコーディネートにプラスしてくれます。

デニム素材のファッションアイテムは、実はいろいろなコーディネートに組み合わせることのできるアイテムで、合わせにくい柄物を取り入れたコーディネートにでも合わせることのできるファッションアイテムとなっています。

また、デニム素材と言っても青色や水色ばかりではありません。えんじ色のデニムキャップやベージュカラーのデニムキャップまでさまざまです。中にはツートンカラーのキャップもあるので、とてもおしゃれなコーディネートにすることができます。

やはりデニムキャップはカジュアルさを出してくれるファッションアイテムとなっていますので、レディースの方のコーディネートに取り入れる場合はカジュアルさのあるコーディネートに取り入れると、とてもおしゃれになるでしょう。

【デニムキャップコーデ】レディースにおすすめ

デニム素材でできているデニムキャップは、特にレディースの方におすすめしたいファッションアイテムとなっています。なぜレディースの方におすすめしたいファッションアイテムなのかというと、コーディネートにカジュアルさをプラスしてくれるだけでなくコーディネートを全体的に引き締めてくれる効果があるからです。コーディネートは全体的に引き締めるのがとても難しいですよね。ですので、デニムキャップを取り入れることによって、引き締め効果を期待することができます。

また、デニムキャップには先ほどをご説明した通りカラーバリエーションが豊富となっています。ですので、コーディネートを引き締めるだけでなく、ワンポイントカラーとして取り入れることも可能です。レディースの方のコーディネートを簡単におしゃれに見せようとすると、このワンポイントカラーがとても重要になります。

シンプルなコーディネートに、このワンポイントカラーのファッションアイテムを一つ取り入れることで、バランスの取れたかっこいいコーディネートにすることができます。カジュアルさの出すことのできるデニムキャップは、綺麗めコーデに合わせることもできて親しみやすい雰囲気を出すことができます。

【デニムキャップコーデ】青色

デニムキャップの王道には2種類あります。一つ目はこちらの濃い青色のデニムキャップです。濃い色のデニムキャップは、特に淡いカラーのコーディネートに取り入れるのがおすすめです。淡いカラーのコーディネートに取り入れることによって、全体的にコーディネートを引き締めることができます。

全体的に主張の強いコーディネートに濃い青色のデニムキャップを合わせてしまうと、コーディネートがごちゃごちゃとして見えてしまうので注意してください。だたし、モノトーンコーデなどには濃い青色のデニムキャップでもかっこいいコーディネートが作れます。

特におすすめなコーディネートは、白Tに濃い青色のデニムキャップを合わせたコーディネートです。この2つの組み合わせはとてもかっこいいので、カジュアルなコーディネートが好きなレディースの方から人気のある組み合わせとなっています。

【デニムキャップコーデ】水色

もう一つのデニムキャップの定番は、水色のデニムキャップです。水色のデニムキャップは先ほどの濃い青色のデニムキャップよりも淡いカラーのファッションアイテムとなっているので、比較的どのようなコーディネートにも合わせることができます。ですので、初めてデニムキャップを購入するというレディースの方は、水色のデニムキャップを選ぶことをおすすめします。

また、水色のデニムキャップはサーフファッションのような爽やかさを演出してくれるファッションアイテムとなっています。サーファッションは全体的に爽やかさがあり、色合いも淡いカラーを取り入れていることが多いです。なので、カジュアルなコーディネートだけでなく水色のデニムキャップはサーフ系のコーディネートにも合わせることができるのではないでしょうか。

水色のデニムキャップは、濃い青色のデニムキャップよりも可愛らしい印象を与えてくれるファッションアイテムですので、カジュアルさのある可愛いコーディネートにしたいレディースの方におすすめなファッションアイテムとなっています。

【デニムキャップコーデ】①後ろかぶり

こちらのレディースの方のデニムキャップを取り入れているコーディネートは、全体的にだぼっとしたコーディネートとなっています。このようにだぼっとしているコーディネートは、どこかをすっきりとさせておかないと野暮ったい印象を与えてしまいます。そんな時におすすめしたいのがデニムキャップです。こちらのデニムキャップは濃い青色のデニムキャップですので、コーディネートの引き締め効果を期待することができます。

また、足元は足首が見えるようになっているため、だぼっとしていてもすっきり感のあるコーディネートとなっています。濃い青色のデニムキャップには、デニム素材のボトムスを組み合わせることが多いと思います。しかし、初めから青色や水色のデニムを合わせてしまうことは難しいので、こちらのコーディネートのように黒色のスキニーを合わせるとかっこいいコーディネートにすることができます。

出典: https://unsplash.com/photos/YsR3K2yylMc

次のページ

【デニムキャップコーデ】②えんじ色

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely