名古屋の雑貨屋めぐり!おしゃれなおすすめ雑貨屋17選!

名古屋の雑貨屋めぐり!おしゃれなおすすめ雑貨屋17選!

名古屋で雑貨屋めぐりをするなら、どの雑貨屋からめぐりますか?名古屋にも雑貨屋さんが多いですよね。今回はそんな名古屋の雑貨屋さんで雑貨屋めぐりにおすすめのお店を厳選して紹介させていただきます。カフェや植物を楽しみながら雑貨を探せるお店もありますよ。

記事の目次

  1. 1.名古屋にも可愛い雑貨屋はたくさんある!
  2. 2.名古屋の雑貨屋めぐり①植物と雑貨の店Kitowa(樹と環)/千種区
  3. 3.名古屋の雑貨屋めぐり②or dans le sable/千種区
  4. 4.名古屋の雑貨屋めぐり③うみじかん/千種区
  5. 5.名古屋の雑貨屋めぐり④knot/名東区
  6. 6.名古屋の雑貨屋めぐり⑤Meji/名東区
  7. 7.名古屋の雑貨屋めぐり⑥MixingBowl/名東区
  8. 8.名古屋の雑貨屋めぐり⑦注文の多い雑貨店
  9. 9.名古屋の雑貨屋めぐり⑧Seasonal-Lab/天白区
  10. 10.名古屋の雑貨屋めぐり⑨綯交(ないまぜ)/天白区
  11. 11.名古屋の雑貨屋めぐり⑩Bois Vert Terre/瑞穂区
  12. 12.名古屋の雑貨屋めぐり⑪Analogue Life/瑞穂区
  13. 13.名古屋の雑貨屋めぐり⑫月日荘/瑞穂区
  14. 14.名古屋の雑貨屋めぐり⑬PEU・CONNU/中区
  15. 15.名古屋の雑貨屋めぐり⑭seant/中区
  16. 16.名古屋の雑貨屋めぐり⑮ゐせと家/中区
  17. 17.名古屋の雑貨屋めぐり⑯Tisane infusion/東区
  18. 18.名古屋の雑貨屋めぐり⑰a.depeche/西区
  19. 19.昔懐かしい雑貨なら!滝ノ水商店
  20. 20.名古屋の雑貨屋めぐりも楽しい!

名古屋にも可愛い雑貨屋はたくさんある!

雑貨って、見ているだけでもワクワクしてしまいますよね。雑貨屋めぐりが好きだという人は多いと思います。おしゃれな雑貨やかわいい雑貨をみつけると、ついつい雑貨屋さんによって、じっくりと見てしまう人もいれば、わざわざお休みの日に雑貨屋めぐりをする人もいるでしょう。

そんな雑貨屋めぐりを名古屋で楽しんでみませんか?名古屋にもかわいい雑貨を売っているお店や、オリジナルのおしゃれな雑貨を売っているお店がたくさんあるのです。

自分のためのおしゃれで安い雑貨を買うのも楽しいですが、友達や知り合いのために買うおしゃれな雑貨を選ぶのも楽しいですよね。

例えば誕生日プレゼントや、記念日のプレゼントに、ちょっとおしゃれでかわいい雑貨をプレゼントしたい、そんなときにもこれから紹介するお店の雑貨はおすすめです。ぜひ参考にしてくださいね。

名古屋の雑貨屋めぐり①植物と雑貨の店Kitowa(樹と環)/千種区

ぱっと見、お花屋さんかな?と思うKitowa(樹と環/きとわ)は、観葉植物はもちろん、作家さん手作りの1点ものの生活雑貨を購入することができる雑貨屋さんです。

インテリアにぴったりの観葉植物と、コップなども購入できるので、引っ越しのお祝いのプレゼントなども安いおしゃれなものが購入できてしまう雑貨屋さんです。

緑と手作りの雑貨は、どちらも優しい気持ちにしてくれるアイテムですね。友達や知り合いへのプレゼントにはもちろんおすすめですが、いつも頑張っている自分にご褒美のためのプレゼントを購入するにもおすすめの雑貨屋さんです。

<名古屋で雑貨屋めぐりをするならここがおすすめ!>
植物と雑貨の店Kitowa(樹と環)
住所:名古屋市千種区千種1丁目9-19
電話:052-732-5600
時間:11:00-19:00(日曜日・祝日は18:00まで)
定休日:月曜日、第2・3火曜日

名古屋の雑貨屋めぐり②or dans le sable/千種区

千種区本山といえば、名古屋でもおしゃれなお店が多いことでも有名ですね。そんな本山にあるor dans le sable(オーダンルサーブル)も、おしゃれでかわいい安い雑貨が購入できると人気の雑貨屋さんです。

or dans le sableで購入できる雑貨は、どちらかと言えばシンプルな雑貨になります。大人女子な友達へのプレゼントにも喜ばれそうですね。

生活雑貨以外にも、衣料品やバッグ、アクセサリーも取り扱っている雑貨屋さんです。アクセサリーとちょっとした生活雑貨をセットにしてプレゼントラッピングをしてもらう、というのも素敵ですよね。あなたの個性あるプレゼントを選ぶこともできる雑貨屋さんです。

<名古屋で雑貨屋めぐりをするならここがおすすめ!>
or dans le sable
住所:名古屋市千種区猫洞通3-7-48
電話:052-364-9883
時間:11:00-19:00(日曜日は18:00まで)
定休日:火曜日、水曜日

名古屋の雑貨屋めぐり③うみじかん/千種区

作家さんの手作りのおしゃれでかわいい雑貨が購入できると、雑貨好きの人の間でも人気が高いのがうみじかんです。うみじかんのお店は、マンションの2Fになるので、入店はちょっと緊張するかもしれません。しかしお店の中に入れば、おしゃれな雑貨が迎えてくれる、素敵な空間になっています。

かわいい雑貨やおしゃれで安い雑貨が常にそろっていますが、ときどき開催されるワークショップや企画展もチェックしてみてください。そのときにしか購入できない雑貨の販売もあるかもしれませんよ。

<名古屋で雑貨屋めぐりをするならここがおすすめ!>
うみじかん
住所:名古屋市千種区楠元町2-60-2
営業時間:10:00-15:00
定休日:不定休

名古屋の雑貨屋めぐり④knot/名東区

雑貨を購入するとき、自分のものであればかわいい雑貨やおしゃれで安い雑貨を好きなように選んで購入することができますが、友達の誕生日プレゼントや、上司へのプレゼントなどを購入するときには、何を買ったらいいか悩んでしまうことってありますよね。

そんなときにはお店のスタッフさんに相談することができる雑貨屋さんがknot(ノット)です。プレゼント選びから、素敵なラッピングまでしっかりとお願いすることができますよ。

雑貨のほか、アクセサリーやボディケア商品など、イロイロな商品がそろっているのも嬉しいポイントです。

次のページ

名古屋の雑貨屋めぐり⑤Meji/名東区

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely