神戸の雑貨屋おすすめ11選!おしゃれでかわいい雑貨屋巡り!

神戸の雑貨屋おすすめ11選!おしゃれでかわいい雑貨屋巡り!

海と山に囲まれたとってもオシャレな街、神戸!関西でも有数の観光スポットである神戸は、外国の輸入小物を扱う雑貨屋やセンスの良いアンティーク商品が揃った雑貨屋がたくさんあります♪今回は若い人にも人気の街である神戸にあるおすすめの雑貨屋を厳選して11選紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.神戸で雑貨屋巡りがしたい!雑貨屋が集まる人気エリアはどこ?
  2. 2.神戸の雑貨屋が集まる人気エリア①ハーバーエリア
  3. 3.神戸の雑貨屋が集まる人気エリア②北野エリア
  4. 4.神戸の雑貨屋が集まる人気エリア③三宮エリア
  5. 5.神戸の雑貨屋が集まる人気エリア④元町エリア
  6. 6.どのお店もセンス抜群♪神戸の雑貨屋おすすめ11選
  7. 7.神戸の雑貨屋おすすめ①CalmDown (カームダウン)
  8. 8.神戸の雑貨屋おすすめ②小さなあとりえ*蕾
  9. 9.神戸の雑貨屋おすすめ③FerryBoat(フェリーボート)
  10. 10.神戸の雑貨屋おすすめ④PoLeToKo(ポレトコ)
  11. 11.神戸の雑貨屋おすすめ⑤ DE LA NATURE(デュラナチュール)
  12. 12.神戸の雑貨屋おすすめ⑥ツェラミカ神戸店
  13. 13.神戸の雑貨屋おすすめ⑦einshop神戸
  14. 14.神戸の雑貨屋おすすめ⑧いりえのほとり
  15. 15.神戸の雑貨屋おすすめ⑨amplop(アンロップ)
  16. 16.神戸の雑貨屋おすすめ⑩ハニカムブックス
  17. 17.神戸の雑貨屋おすすめ⑪AIDA with CAFE 神戸
  18. 18.神戸の雑貨屋を巡ってお気に入り商品を見つけましょう♪

神戸で雑貨屋巡りがしたい!雑貨屋が集まる人気エリアはどこ?

若い人に大人気の観光地である兵庫県の神戸♪食事をしたい時やデートでのんびりしたい時にも色んな素敵なお店があるため、毎週のようにお出かけしているという人も多いのではないでしょうか?

神戸は都会でありながら海あり、山ありの自然に囲まれたロケーションが魅力の街でもありますが、実にたくさんの雑貨屋が集まっていることでも有名です。

神戸は山側や海側など幾つかのエリアに分かれているのですが、その中でも人気の雑貨屋が集まるエリアが幾つかあります。ここではまず最初に、雑貨屋巡りをする時におすすめの神戸のエリアについて詳しくご紹介していきましょう♪

神戸の雑貨屋が集まる人気エリア①ハーバーエリア

神戸の雑貨屋が集まる人気エリアの1つめは、やっぱりハーバーエリアです!

ハーバーエリアはいわゆる神戸タワーやモザイクなどがある人気観光エリアです。のんびりと海を眺められるおしゃれなカフェがあったり、遊覧船に乗ることができたりカップルにも非常に人気があります♡ハーバーエリアは大きなショッピングモールなどもあり男性も女性も思わず入ってみたいと思うような面白い雑貨を取りそろえたお店がたくさん並んでいるのが特徴です。

神戸の雑貨屋が集まる人気エリア②北野エリア

神戸の雑貨屋が集まる人気エリアの2つめは、北野エリアです。

北野は北欧風の建物や歴史ある異人館などの建物が集まった非常に上品な大人のためのエリアです。まるで外国を訪れたような異国情緒な雰囲気を堪能できることで人気の観光地となっていて、世界各地の雑貨を集めた素敵なお店が集まっています♪

神戸の雑貨屋が集まる人気エリア③三宮エリア

神戸の雑貨屋が集まる人気エリアの3つめは、三宮エリアです。

三宮エリアはとにかくアクセス抜群なのが特徴です。神戸の中でも特に多くの人が行きかうエリアで、そこかしこにこだわりの雑貨を取りそろえた可愛いお店が存在します。三宮エリアは個人経営の小さな雑貨屋が多いのですが、そのぶんオーナーこだわりの北欧雑貨や掘り出し物の安い雑貨と出会えることも多いのが特徴ですね。

神戸の雑貨屋が集まる人気エリア④元町エリア

神戸の雑貨屋が集まる人気エリアの4つめは、元町エリアです。

元町エリアはハーバーエリアや北野エリアに比べると庶民的な雰囲気のエリアになります。有名な南京町を中心とする長い商店街もあり、休日に1人でもぶらりと訪れたくなるスポットですね。雑貨屋もビルの2階やビルの地下にあることも多く、マイナーな安いお店を自分で発掘していく楽しみも味わうことができますよ♪

どのお店もセンス抜群♪神戸の雑貨屋おすすめ11選

神戸の雑貨屋が集まる人気エリアをご紹介しましたが、次はいよいよ神戸にあるおすすめの雑貨屋についてご紹介していきましょう♡

神戸では大切な人へのちょっとしたプレゼントや、自分で使うための可愛い雑貨などが揃ったお店がとにかくたくさんあります!

次のページ

神戸の雑貨屋おすすめ①CalmDown (カームダウン)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely