【夢占い】自転車の夢の意味35選!幸運が訪れる?

普段から自転車に乗る人も乗らない人も、夢に自転車が出てくることがあります。夢占いで自転車にはどんな意味があるのでしょうか。今回は自転車の夢の意味について夢占いを解説していきます。夢にどんな自転車が出てきたのか思い出しながらみていきましょう。

【夢占い】自転車の夢の意味35選!幸運が訪れる?のイメージ

目次

  1. 自転車の夢は夢占いではどういう意味がある?
  2. 自転車の夢占い①自転車を買う
  3. 自転車の夢占い②自転車で走っている
  4. 自転車の夢占い③自転車に上手く乗れない
  5. 自転車の夢占い④自転車のペダルが軽くなる
  6. 自転車の夢占い⑤自転車のペダルが重くなる
  7. 自転車の夢占い⑥恐る恐る自転車に乗る
  8. 自転車の夢占い⑦自転車でサイクリングしている
  9. 自転車の夢占い⑧自転車で爆走している
  10. 自転車の夢占い⑨自転車でブレーキをかける
  11. 自転車の夢占い⑩徒歩中に自転車を見つける
  12. 自転車の夢占い⑪自転車から電車に乗り換える
  13. 自転車の夢占い⑫自転車を盗まれる
  14. 自転車の夢占い⑬自転車を盗む
  15. 自転車の夢占い⑭自転車で事故を起こす
  16. 自転車の夢占い⑮自転車で転ぶ
  17. 自転車の夢占い⑯自転車が壊れる
  18. 自転車の夢占い⑰自転車が錆びる
  19. 自転車の夢占い⑱自転車が故障する
  20. 自転車の夢占い⑲自転車を破壊される
  21. 自転車の夢占い⑳自転車のタイヤがパンクする
  22. 自転車の夢占い㉑自転車を修理する
  23. 自転車の夢占い㉒自転車が汚れる
  24. 自転車の夢占い㉓自転車の鍵をなくす
  25. 自転車の夢占い㉔ガタガタな道を走る
  26. 自転車の夢占い㉕上り坂や向かい風の中を走る
  27. 自転車の夢占い㉖自転車で下り坂を走る
  28. 自転車の夢占い㉗自転車で雨の中走る
  29. 自転車の夢占い㉘自転車で水の上を走る
  30. 自転車の夢占い㉙二人乗りをする
  31. 自転車の夢占い㉚誰かとツーリングをする
  32. 自転車の夢占い㉛自転車レースに出場する
  33. 自転車の夢占い㉜自転車を探す
  34. 自転車の夢占い㉝駐輪場の中にいる
  35. 自転車の夢占い㉞自転車の練習をする
  36. 自転車の夢占い㉟自転車をみる
  37. 自転車の夢占いでは、対人関係がカギ!

自転車の夢は夢占いではどういう意味がある?

2つの車輪で動かす自転車の夢には、人との調和に関することが暗示されていたり意味されていることが多いと言われています。

今回はそんな自転車の夢の意味について、夢占いを解説させていただきます。マウンテンバイクやママチャリなど、どんな自転車に乗っているかということよりも、乗っていた自転車がどんな感じであったのかが、自転車の夢では大切になってくるようです。あなたの夢を思い出しながら、夢占いをみていきましょう。

自転車の夢占い①自転車を買う

新しい自転車を買う時には、ワクワクしますよね。自転車を買うタイミングというのは、新生活が始まったときや、新しく運動を始めようと思った時などさまざまです。しかし多くの場合、心に余裕があるときに、自転車は購入するものではないでしょうか。

夢の中で自転車を購入したときにも、あなたが精神的にとても安定している状態にあることをあらわしています。どんなことも順調に進めることができる、強い運気があるときになります。

自転車を手に入れる手段には、自転車を誰かから譲り受ける、貰うという場合もあります。誰かから自転車をもらうという夢をみたときには、そのもらった自転車をどう感じたかによって解釈が変わってきます。

自転車をもらえて嬉しいと感じている場合には、自転車を譲ってくれた人がいることによって、あなたが心理的に安定をしているのかもしれません。

しかしもらった自転車を不快に思っている場合には、あなたが望むような精神状態ではないのかもしれません。

自転車の夢占い②自転車で走っている

なんの迷いもなく、普通に自転車で走っているという夢をみたときには、あなたの運気が好調であることをいみしています。自転車で走っている爽快感を感じられるような、すがすがしい夢をみることができるといいですね。

そんなときには精神的にも迷うことなく、安定している状態なので、取り組んでいる出来事も前向きに進めることができるでしょう。

自転車で走っている夢をみたときに、あまり快調に走れていない、自転車に乗っていることが苦痛だと感じている場合には、あなたは何か不安を抱えている可能性もあります。精神的に何か悩むことがあるのかもしれません。

人間関係で悩みを抱えていることが多いようです。相談ができる人がいれば相談をして、できるかぎり早めに解決をするようにしましょう。

自転車の夢占い③自転車に上手く乗れない

自転車に乗ることはできているのだけれど、ふらふらとバランスが上手にとれなかったり、すぐに足をついてしまうという場合、夢占いでは人間関係でトラブルが起こるという意味があります。

トラブルが起こるのは、仕事の場面や恋愛の場面であることもあります。迷うことがあれば、誰かに相談するなどして、1人で抱え込まないようにすることも大切になりそうです。

自転車の夢占い④自転車のペダルが軽くなる

自転車に乗る夢で、上り坂や下り坂に関係なくペダルが途中で軽くなるような夢であったときには、あなたの抱えていたものが解決することを意味しています。

人間関係のトラブルなど、悩んでいると心がとても重たく感じてしまいますよね。そんなトラブルも、すっきりと軽くなったペダルのように解決することができそうです。

人間関係のトラブルの場合、また同じようなトラブルが起こる可能性もあります。今回どうしてトラブルがおきてしまったのか、解決した後にじっくりと考えてみましょう。

自転車の夢占い⑤自転車のペダルが重くなる

自転車に乗る夢で、最初からペダルが重かったり、上り坂や下り坂に関係なく、途中で突然ペダルが重くなってしまったという夢には、あなたの努力が報われないという意味があります。

漕ぎ始めは軽かったのに、どんどんペダルが重たくなっていくという場合には、途中まではとても順調に進んでいたのに、途中から計画が思うように進まなくなってしまうことがある、という暗示であることもあります。

自転車の夢占い⑥恐る恐る自転車に乗る

最近自転車に乗ることが無いような人は、自転車にどうやって乗っていたか迷うこともあるかもしれませんね。もともと自転車に乗るのが苦手だったり、久しぶりすぎて恐る恐る自転車に乗るという夢をみたときには、あなたの不安から、努力が結果に結びつかないことを意味しています。

計画自体は悪いものではないのかもしれません。しかしあなたがその計画に迷う気持ちがあったり、心配しすぎてしまうことで、思うような結果に結びついていかないようです。

もっと周りの人を頼ってもいいかもしれません。迷うことがあれば、周りの人と協力をして、心配箇所がない計画に変えていくようにしましょう。

自転車の夢占い⑦自転車でサイクリングしている

湖のほとりや、山道などを、爽快にサイクリングしているという夢をみたときには、あなたの対人運が上昇していることを意味しています。あなたには新しい友達や仲間との出会いが待っているのかもしれません。

知らない場所をサイクリングしている夢であれば、今までとは違う仲間との出会いもあるかもしれませんね。新しい世界にどんどんと飛び込んでいきましょう。

自転車の夢占い⑧自転車で爆走している

自転車にのって、自転車選手のように猛スピードで走っているような夢をみたときには、あなたが精神的に疲れていることを意味しています。公道を振るスピードで走っていたり、下り坂を猛スピードで降りている場合も同じです。

何か迷うことでもあるのかもしれませんね。どこか自暴自棄になっているところがあるようです。

対人関係での悩みが大きな原因にあるようです。相談できる人がいれば相談をしたほうがいいでしょう。長期間迷う件であるなら、専門の機関を受診することもおすすめします。

自転車の夢占い⑨自転車でブレーキをかける

自転車でブレーキをかける夢をみたときには、あなたがあなたの進めていることを一旦中断したいと考えていることを意味しています。

猛スピードで走っていてブレーキをかけたのであれば、あなたは一度自分の計画を見直したいと考えているのかもしれません。周りの人とも相談をしながら、計画を見直すことは大切になりそうです。

快調に走っていて、突然ブレーキをかけるような夢をみたのであれば、あなたは突然不安になってしまったのかもしれませんね。順調に物事が進みすぎていて、不安な気持ちに襲われてしまったのかもしれません。

慎重になることは大切ですが、勇気をもって進まなければ、計画が頓挫してしまうこともあるようです。自分がどうしたいのか、周りの人がどう考えているのか、意見を聞いてみるのもいいかもしれません。

自転車の夢占い⑩徒歩中に自転車を見つける

歩いている途中に自転車を見つけるという夢をみたときには、あなたの負担が軽減されるという意味があります。歩いている途中に自転車を見つけて、その自転車に乗ってどこかへ行ってしまうという夢をみたときには、あなたが誰かの助けを借りることによって、前に進むために必要となる苦労が軽減されたということになります。

自転車は見つけたけれど乗らなかったという場合でも、あなたにとって負担を軽減する方法を見つけたという意味があるようです。

自転車の夢占い⑪自転車から電車に乗り換える

自転車から電車に乗り換えるという夢をみたときにも、あなたの負担が軽減されたことを意味します。自転車もあなたの負担を十分に減らしてくれるものです。しかし自分で漕がなくてもいい電車は、もっと楽ですよね。

夢占いで電車は、たくさんの人が乗る乗り物だということで、多くの人の助けを借りる事ができるという意味もあります。あなたがやろうとしている物事に関して、多くの人の力を借りながら進めることができそうです。

多くの人の協力が得られることで、あなたの負担もかなり軽減することができるのでしょう。

自転車の夢占い⑫自転車を盗まれる

現実に自転車が盗まれると、とてもがっかりしますよね。どうして盗まれるようなところに置いてしまったのかと、自分を責めてしまうこともあるかもしれません。

自転車を盗まれるとその日1日、とてもブルーな気持ちになりますが、夢占いで自転車が盗まれるというのはどういう意味があるのでしょうか。

しかし夢で自転車が盗まれるというのは、夢占いの意味では吉夢になります。夢に出てきた盗まれる自転車が、実際に自分の使っている自転車であった場合には、金運の上昇を意味しています。

実際には自転車が盗まれるとお金は減ってしまいますが、夢で盗まれると逆の意味になります。自転車を盗まれる夢は吉夢なのですね。

自転車の夢占い⑬自転車を盗む

自転車を盗まれるのではなく、自分が盗んでしまうという夢をみたときには、あなたが周りの人を騙してでも目標や目的を達成したいという強い願望があることを意味しています。

自転車には周りの人との関係性が象徴されています。そんな自転車を盗むという行為は、例えば不当な手段で人を引き抜いてきたりすることで、あなたの目的を達成しようとしているのかもしれません。

実際には自転車が盗まれるのも盗むのもよくないことです。十分に注意をしましょう。

自転車の夢占い⑭自転車で事故を起こす

自転車を盗まれるというのもある意味事故ですが、自転車に乗っていて人やモノなどにぶつかって事故をおこしてしまった、そんな夢をみたときには、あなたの運気が低下していることを意味しています。

自転車でどこかにぶつかってしまうというのは、あなたが精神的に焦りや苛立ちを感じていることを暗示しているようです。まずは気持ちを落ち着かせることが大切です。

自転車がぶつかるという事故の場合、あなた以外にも誰かが傷ついたり迷うような状態になることも暗示しています。

自転車の夢占い⑮自転車で転ぶ

自転車が盗まれるというほどの衝撃はありませんが、自転車で転ぶというのもイタイものですよね。自転車で転ぶ夢をみたときには、あなたが何かのトラブルに巻き込まれてしまうことを意味しています。

自転車で転ぶという夢なので、おそらくは人間関係でのトラブルになるでしょう。あなたが言動を注意することで回避できる可能性もある、警告夢になります。

もしも自転車で転んだ時に、ケガをして血がでたり、そのまま死んでしまうという内容の夢であれば、逆に吉夢になります。あなたにはこれからとても良いことが起こるようです。

自転車の夢占い⑯自転車が壊れる

自転車が壊れてしまうという夢をみたときには、あなたが事故やトラブルに巻き込まれる可能性がある警告夢になります。

交通事故であることが多く、あなたひとりではなく、誰かとぶつかったり、誰かが運転する車にぶつかったりと相手がいる事故になる可能性が高いでしょう。十分に注意が必要です。

自転車の夢占い⑰自転車が錆びる

自転車が錆びついてしまって、乗れないことはないけれど、乗るのが大変だと感じる自転車の夢をみたときには、あなたにストレスが溜まっていることを意味しています。

人間関係で、あなたはストレスを多くため込んでしまっているのではないでしょうか。なかなか言いたいことがいえずに、モンモンとした気持ちでいるのかもしれませんね。ときには本音をぶつけてみるとスッキリするかもしれません。

そんなことはできないという場合には、ストレス発散にどこかに出かけてみるのもいいかもしれません。サイクリングでも楽しんでみてはいかがでしょうか。

自転車の夢占い⑱自転車が故障する

途中までは快調に自転車に乗ることができていたのに、途中でブレーキが壊れたり、チェーンが外れてしまったというような夢をみたときには、あなたが目標や目的を達成するための手段が奪われてしまったことを意味しています。

ブレーキやチェーンは、修理をすれば直すことができますが、自分で修理ができる人というのは少ないでしょう。そのまま自転車に乗っていたら、事故を起こしてしまうかもしれません。

自分ではできない故障対応というのは、自分では目標や目的を達成する手段がないことも意味しているようです。

自転車の夢占い⑲自転車を破壊される

自分が乗っていた自転車が盗まれるとか事故で壊れるとかという理由ではなく、誰かの手によって故意に破壊されたことで乗れなくなってしまったという夢をみたのであれば、あなたの運気が下がっていることを意味しています。

あなたにはとても強力なライバルが現れそうです。そのライバルは、いわゆるお互いを高め合うようなライバルではなく、あなたの足を引っ張るようなタイプのライバルになりそうです。

そんなライバルがいることで、あなたは精神的にも疲れてしまうようです。ストレスに感じることも多くなりそうなので、リフレッシュの方法を考えておくといいでしょう。

自転車の夢占い⑳自転車のタイヤがパンクする

自転車に乗っていて、一番困るのがパンクですよね。自分でパンクの修理ができてしまう人もいますが、多くの人の場合、パンクをしてしまったら自転車屋さんに持っていかなくてはいけません。

通勤や通学で自転車を使っている人は、パンクしているのに気が付いたのが早朝だったときには、パンクした自転車をみて呆然となることもあるのではないでしょうか。本当に自転車のパンクはこまってしまいます。

自転車に乗っていたり、乗るまえにタイヤがパンクしていたという夢をみたときには、あなたに想定外のトラブルが起こるということを意味しています。

タイヤがパンクしてしまっては、自転車を動かすことができません。パンクした自転車に無理に乗ろうとしても、事故を起こしてしまうかもしれません。パンクした状態では、自転車に乗ることを諦めるしかないですよね。

自転車のタイヤがパンクする夢をみたとき、あなたにこれから起こるトラブルは、あなたがどうすることもできない状態に追い込むものになりそうです。

自転車の夢占い㉑自転車を修理する

事故にあった自転車やパンクした自転車を、自分で修理をする夢をみたときには、自分の思うような結果を得るために、あなたが努力をしていることを意味しています。

その努力は、きっと報われるということも夢では暗示しているようです。あなたが最後まであきらめずに、事故で壊れた自転車やパンクした自転車を修理することができたのであれば、きっと努力は報われるでしょう。

自転車の夢占い㉒自転車が汚れる

自転車が汚れている夢をみたときには、あなたが精神的に疲れていることを意味します。体調は悪くないけれど、何か心が迷うような状態が続いていると言う人は、少し休憩が必要なのかもしれません。

また自転車が汚れるという夢には、事故に起こりやすい運気になっていることも暗示しています。交通事故には十分に注意をするようにしましょう。

自転車の夢占い㉓自転車の鍵をなくす

自転車の鍵を無くしてしまったという場合には、あなたがどんな気力であるのかをあらわす意味があるようです。

自転車に乗れなくて困る、どうやって動こうか迷うというような気持ちでいる夢をみた場合には、あなたには気力はあるものの、体調がすぐれなかったりして物事に取り組むことができない状態である可能性があります。

自転車の鍵を無くしてしまったけれど、まあなくてもいいかと思っていたり、今日は出かけるのをやめようと感気ているような夢の場合には、あなたの気力が無くなっていることを意味しているようです。

自転車の夢占い㉔ガタガタな道を走る

自転車に乗る夢で、あなたが石や砂利があるようなガタガタの道を自転車で走るという夢をみた場合には、あなたの努力が実を結ばないことを意味しています。

あなたが進んでいる道は、周りの人からみてもあまり良い方法の道ではないようです。周りの人からの協力も得ることができていないのではないでしょうか。周りの人の協力がない状態で、このまま進んでいくのは難しそうです。迷うことがあれば、周りの人に相談をして、一度計画を練り直したほうが良さそうです。

自転車の夢占い㉕上り坂や向かい風の中を走る

上り坂や向かい風など、自転車を乗るときにはできれば避けたい状況で自転車に乗る夢をみたときには、あなたがトラブルに負けない強い精神力があることを意味しています。

あなたにとって、多少の上り坂や向かい風ではびくともしない目標があるのかもしれませんね。このまま強い精神力で突き進んでいきましょう。迷うことがあったら、どんどん周りの人に相談をしていくと良さそうです。

自転車の夢占い㉖自転車で下り坂を走る

自転車を乗るなら、迷うことなく下り坂を選びますよね。漕ぐ必要がない下り坂を自転車で降りていくのは、とても楽です。ちょっと天気が良い日に、下り坂を自転車で降りていくのは気持ちいいですよね。

下り坂を自転車で走るという夢は、運気が上昇していることを意味しています。下り坂だけど、運気は上昇していくのですね。

自転車で下り坂を走る夢をみたときには、対人運も上昇しています。下り坂を降りるときのように、すがすがしい関係を築くことができますよ。

しかし下り坂が楽だからといって、スピードの出しすぎや、気の緩みには注意が必要です。事故を起こしてしまったり、変なものを踏んでタイヤがパンクしてしまうなんてこともあるかもしれません。油断大敵ですね。

自転車の夢占い㉗自転車で雨の中走る

雨の中を自転車で走る時には、傘をさすかカッパを着るか悩むところです。事故なく安全に乗るためには、雨のときにはカッパの着用がいいですね。自転車で雨の中を走るというのは、現実ではそれほど機会がないかもしれません。

雨の中で自転車に乗ると、視界が悪くて事故を起こしそうになってり、雨でタイヤが滑ってしまったり、危険が多いですよね。雨の中で自転車にのるときには、とても忠義が必要になります。

そんな雨の中で自転車にのるという夢をみたときには、あなたが雨の中をどう走っていたかによって解釈が変わってきます。

自転車で雨の中走る夢をみたとき、雨の中でも関係なくすいすいと事故を起こす様子もなく走っていっていたのであれば、運気が高く些細なトラブルにも柔軟に対応できる状態であるようです。精神的にも安定していますね。

しかし雨の中を危なっかしく、迷うようにふらふらと走っていて、いつ事故を起こしてもおかしくないような状態であれば、今のまま行動を続けていくのは難しいという意味の夢占いになります。

自転車の夢占い㉘自転車で水の上を走る

現実にはあり得ないことですが、自転車が水の上を走るという夢をみたときには、あなたの健康運がとても良いことを意味しています。

雨が降った後の水の上というよりは、湖などの水の上という夢になります。現実であれば湖などの上を走ることはできません。そんな不可能を可能にしてしまうくらいのパワーが、あなたの中にはあるのかもしれません。

自転車で水の上を走る夢をみたときは、全体的な運気も上がっているので、迷うことなくどんどんイロイロなことにチャレンジしてみてください。

自転車の夢占い㉙二人乗りをする

昔は自転車の二人乗りが許されていました。古い映画などをみると、カップルが楽し気に二人乗りをしていたりしますよね。今では自転車の二人乗りは、道路交通法で違反となります。現実には自転車の二人乗りはしないようにしましょう。

しかし夢の中であれば、二人乗りで自転車に乗ることもあるかもしれません。二人乗りで自転車に乗る夢をみたときには、二人乗りをしている相手との関係性を意味しています。

二人乗りで自転車に乗る夢をみたとき、二人乗りをしていても特に迷うことなく普通に自転車に乗ることができているのであれば、相手との関係は良好であるようです。二人乗りをしているように、現実でも仲の良い関係を築いていくことができそうです。

二人乗りで自転車に乗る夢をみたとき、二人乗りをしていて上手にバランスがとれなかったり、転んでしまうような場合は、二人の関係はあまり良いものではないのかもしれません。

二人乗りをする相手は、異性の場合もあれば同性の場合もあります。二人乗りをしている相手の関係性も考えながら、夢占いの意味を探っていきましょう。

自転車の夢占い㉚誰かとツーリングをする

夢の中であれば二人乗りは許されますが、現実では2台の自転車で2人が出かけるという場合がほとんどですよね。そんな自転車でツーリングをする夢をみたときには、あなたの対人運が上昇していることを意味しています。

上り坂も下り坂も関係なく、楽しんでツーリングを楽しんでいるのであれば、どんな困難なことが起こっても、仲の良い関係が続けられる仲間があなたの周りにはいることを意味しているようです。

自転車の夢占い㉛自転車レースに出場する

自転車の夢には、自転車レースに参加するという夢もありますね。それこそ上り坂や下り坂、急な下り坂を雨の中でもガンガン走る、過酷なレースです。

そんな自転車レースに参加するという夢は、自転車レースで買った場合には、あなたの運気が下がっていることを意味しています。あなた一人ではどうにもできない状況であることを意味しているようです。

逆に自転車レースで負けてしまった場合には、対人運が低下していることを意味しているようです。

自転車の夢占い㉜自転車を探す

自分の自転車を探しているという夢をみたときには、あなたがこれからの人生をどうやって行くべきか、目標を探していることを意味しています。

自転車を探している場所に、同じような自転車があって探せないという場合には、あなたの目標は決まっているのに、それに到達する方法をみつけるとこができずに悩んでいるようです。

イロイロな自転車があって、どれも素敵だけど、どれも自分の自転車ではないという夢の場合には、あなたには思い描く将来が多すぎて決めかねているのかもしれません。

自転車の夢占い㉝駐輪場の中にいる

駐輪場の中にいる夢をみたときには、駐輪場に停まっている自転車が、整然としている場合、あなたが精神的にとても安定していることを意味しています。感情にも上り坂や下り坂がなく、平坦な状態のようですね。

しかし駐輪場が満車で、自転車を停めきれずに溢れてしまっているような場合には、あなたにストレスが溜まっていることをあらわしています。しっかりとストレスを解消して、あらたな気持ちに切り替えることが大切になるでしょう。

自転車の夢占い㉞自転車の練習をする

自転車に乗る練習をしている夢をみたときには、あなたが目標や目的に向かって努力をしていることを意味しています。

自転車に乗る練習を楽しんでしている場合には、努力や頑張りも前向きな気持ちで取り組むことができているようです。

しかし雨の中で練習をしていたり、辛いと感じているような夢であれば、あなたのしている努力はとても辛いものだと感じているようです。

自転車の夢占い㉟自転車をみる

自転車に乗るわけでも、自転車に触れるわけでもなく、遠くからただ見ているという夢の場合は、あなたがあなたの目標や目的に向かうために、どういう方法をとったらいいのかを、まだ模索している状態であることを意味しています。

あなたはどちらかというと慎重派なのかもしれません。どうやったら、早く目標を達成できるのか考えながらも、なかなか1歩を踏み出すことができないようです。周りの人にも協力をしてもらいながら、1歩ずつ始めていきましょう。


◆関連記事:もっと夢占いについて知りたいあなたはこちらもチェック

【夢占い】湖の夢は何を表すの?夢の意味35選!
【夢占い】遅刻する夢の意味21選!学校・会社に遅刻など

自転車の夢占いでは、対人関係がカギ!

今回は自転車の夢の意味について、夢占いを解説させていただきました。自転車の夢占いでカギになってくるのは対人関係のようです。雨の中で自転車に乗る夢のように、乗っているときに自分がどう感じたかで解釈が変わるものもあります。

自転車が盗まれる場合や、パンクをする場合のように、実際にも起こりそうな夢の内容もあれば、現実ではできない二人乗りの夢にも意味がありましたね。それぞれの意味を考えながら、対人関係を良くしていきましょう。

夢占いについてもっと情報を知りたいアナタに!

鬼ごっこの夢の意味とは?何を暗示するの?【夢占い】
【夢占い】追われる夢の意味・心理9選!要注意!
【夢占い】走る夢の意味9選!努力が報われるの?

関連するまとめ

鈴子
鈴子
涼しくなりました。新しい家族が増えました。

新着一覧

最近公開されたまとめ