【夢占い】牛の出てくる夢の33の意味とは!

【夢占い】牛の出てくる夢の33の意味とは!

夢占い診断を参考に、牛の出てくる夢の33の意味を細かく丁寧に解説しています!牛の出てくる夢の夢占い診断では、良い意味も悪い意味もあり、そのどれもがこれからの人生に役立つ情報ばかりですので、是非有効に活用してみてくださいね♪

記事の目次

  1. 1.牛の出てくる夢占いの33の意味を知ろう
  2. 2.牛の出てくる夢占いの意味①~④牛の夢は豊かさの象徴を表す
  3. 3.牛の出てくる夢占いの意味⑤~⑧乳搾りは恋愛運上昇のサイン
  4. 4.牛の出てくる夢占いの意味⑨~⑫牛肉の夢にも様々な意味がある
  5. 5.牛の出てくる夢占いの意味⑬~⑯牛が山に登る夢は徐々に豊かに
  6. 6.牛の出てくる夢占いの意味⑰~⑳牛に角で突かれると逆転の意味
  7. 7.牛の出てくる夢占いの意味㉑~㉔牛が子供を産む夢は財産UP
  8. 8.牛の出てくる夢占いの意味㉕~㉘牛乳瓶の夢は現実逃避の意味
  9. 9.牛の出てくる夢占いの意味㉙~㉝牛肉が腐る夢は対人トラブルに
  10. 10.牛の出てくる夢占いの意味を知って今後に活かそう

牛の出てくる夢占いの33の意味を知ろう

夢占い診断、という言葉を聞いたことがある方はいらっしゃるでしょうか。

夢に出てきた物や事柄など、どういった種類の内容の夢を見たかによって、今後の自分の人生の進み方の指標が決まってくることもあるのです!

普段何気なく見ている夢は、実はとても重要な意味を持つ可能性を秘めています。

出典: https://unsplash.com/photos/v5GI9rol_WY

今回の記事では、そんなとても重要な意味を持つ可能性を持った夢占いの中で、特に深い意味を持つとされる、牛の出てくる夢占い診断について、詳しく細かく解説していければと思います!

牛の出てくる夢占いの意味①~④牛の夢は豊かさの象徴を表す

①牛は豊かさの象徴

主に牛の夢には、財産などの豊かさの象徴という意味があるそうです。

牛の夢を見た…と言っても、牛がどういう風にどのように夢に登場してきたか、という細かい部分で更に意味が変わってきます。

出典: https://unsplash.com/photos/AxoNnnH1Y98

②牛の出てくる数でも意味が変わる

牛の数にも注目してみましょう。

夢に出てきた牛の数が沢山いた場合や、大きくて立派な牛だった場合は、大きな財産を得ることの出来る、吉のサインです!

逆に牛の数が少なかった場合や、小さくひ弱な牛だった場合は、今後現実で得られる財産の量は少ないというサインだそうです。おみくじでいうところの小吉、末吉あたりでしょうか。

出典: https://unsplash.com/photos/JMjNnQ2xFoY

③牛に夢は性別によっても意味が変化

牛や、牛の夢を見た人の性別によっても、牛がもたらす夢の意味が変化するんです。雄牛の場合は、男らしさを象徴する為、行動力、燃えるような強い熱意を表しています。雌牛の場合は、母性を象徴する為、包み込むような愛情などの意味があるそうです。

出典: https://unsplash.com/photos/UdhpcfImQ9Y

④牛の夢は男性には良い意味で女性には悪い意味が

牛の性別は男女どちらでもそれぞれに良い意味があったのですが、牛の夢を実際に見る私達の性別では、全く意味が異なるそうです。

男性が牛の夢を見た場合は、プラスの意味になるそうなのですが、もしも女性が牛の夢を見てしまった場合は気をつけてください!今後良くないことが起こる可能性の前触れなんだそうです。

女性が牛を労働力として働かせるという意味は、良い運勢が後退していってしまうというサインという意味があるそうです。

出典: https://unsplash.com/photos/D4CM6abWxX4

牛の出てくる夢占いの意味⑤~⑧乳搾りは恋愛運上昇のサイン

⑤乳搾りの夢は恋愛運が上昇

牛と言えば、私達が日頃からお世話になっている牛乳を生み出してくれる、富の象徴でもありますよね。

牛の夢の中でも、乳搾りをする夢を見た場合は、恋愛運がかなり上昇傾向にあるという吉のサインです。

牛の乳搾りをして牛乳を得る夢には、心を穏やかに安らかに保ちながら、愛情に恵まれるという意味があるそうです。

次のページ

牛の出てくる夢占いの意味⑨~⑫牛肉の夢にも様々な意味がある

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely