岩田剛典の髪型とセット方法を紹介!【ショート/ツーブロック】

岩田剛典の髪型とセット方法を紹介!【ショート/ツーブロック】

三代目J Soul Brothers、そしてEXILEのメンバーでもある岩田剛典さんは、女性ファンだけでなく男性ファンも多い芸能人のひとりです。そんな岩田剛典さんはイロイロな髪型に挑戦することでも有名です。今回は岩田剛典さんの最新の髪型について紹介します。

記事の目次

  1. 1.岩田剛典の髪型がおしゃれ!
  2. 2.岩田剛典の髪型についての口コミ
  3. 3.岩田剛典の髪型セット方法①前髪
  4. 4.岩田剛典の髪型セット方法②ドライにする
  5. 5.岩田剛典の髪型セット方法③毛束感が大切
  6. 6.岩田剛典の髪型◎毛束感のあるショート
  7. 7.岩田剛典の髪型◎黒髪ストレートショート
  8. 8.岩田剛典の髪型◎真ん中分けスタイル
  9. 9.岩田剛典の髪型◎ふわっとショートボブ
  10. 10.岩田剛典の髪型◎流し前髪
  11. 11.岩田剛典の髪型◎アップバング
  12. 12.岩田剛典の髪型◎長めの前髪
  13. 13.岩田剛典の髪型◎ソフトなオールバック
  14. 14.岩田剛典の髪型◎ツーブロック
  15. 15.岩田剛典の髪型◎フェイスラインに合わせたカット
  16. 16.岩田剛典の髪型◎金髪アップバング
  17. 17.岩田剛典の髪型◎金髪のショートスタイル
  18. 18.岩田剛典の髪型◎サイドにボリューム感
  19. 19.岩田剛典の髪型◎黒髪
  20. 20.岩田剛典の髪型◎キャップコーデ
  21. 21.岩田剛典の髪型◎ピンクのヘアカラー
  22. 22.岩田剛典の髪型◎長髪
  23. 23.岩田剛典の髪型番外編◎大学時代
  24. 24.カッコいいだけじゃない!岩田剛典の魅力

岩田剛典の髪型がおしゃれ!

三代目 J Soul Brothersメンバーでもある岩田剛典さんは、ショートスタイルのイメージが強いと思います。

しかし今までにはロングのヘアスタイルや、パーマ、コーンロウ、ドレッドなど、さまざまなヘアスタイルをしてきていることでも有名です。

どのヘアスタイルも人気ですが、今回は岩田剛典さんのショートのヘアスタイルについて中心にまとめていきたいと思います。

岩田剛典さんは三代目J Soul Brothersのメンバーですが、2014年からはEXILEのメンバーとしても活躍されています。

パフォーマーをされていますが、最近では映画やドラマなど演技でも実力を発揮され、第40回日本アカデミー賞では新人賞も受賞される実力派です。

岩田剛典の髪型についての口コミ

岩田剛典さんの髪型については、どんな口コミがされているのか紹介させていただきます。ともかくカッコいいという評価の多い岩田剛典さんは、ヘアスタイルでも話題になることが多いようです。

確かにかっこいいですよね。決めすぎていない感じが素敵な雰囲気になっています。

岩田剛典さんといえば、色々なヘアスタイルに挑戦されることでも有名です。短髪にするだけでなく、ヘアカラーも様々なカラーを試されているようです。

ピンクにする前は、シルバーにしていたようです。芸能人ならではのヘアカラーではありますが、やっぱりかっこいいですね。とても似合っています。

■参考記事:がんちゃんの髪型とセット方法、コチラもチェック!

岩田剛典(がんちゃん)の髪型まとめ!セット方法も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
岩田剛典(がんちゃん)の髪型まとめ!セット方法も解説! | Lovely[ラブリー]
大人気の岩田剛典、通称がんちゃんですが、岩田剛典さんのような髪型にしてみたいという男性も多いのではないでしょうか。がんちゃんの髪型はかっこいいものばかりですので、同じ髪型にすれば、女性受けも良くなるでしょう。今回は岩田剛典さんの髪型について紹介していきます。

岩田剛典の髪型セット方法①前髪

では岩田剛典さんのヘアスタイルのセット方法について紹介させていただきます。セット方法で大切になるのが、ヘアスタイルのイメージの大半を決めてしまう前髪です。

美容院でオーダーするときにも、前髪までしっかりとセット方法を確認していくのがいいでしょう。最新の岩田剛典さんの前髪は、毛束感のある眉下カットになっています。

最新ではなく少し前の前髪は、サイドをツーブロックにしていたので、すっきりと見せるために前髪をアシンメトリーにしていました。ワイルド系に近いヘアスタイルだったのですね。

最新のヘアスタイルは、ドラマの役のイメージにあわせて、ふんわりとナチュラルなイメージがでる前髪にオーダーされています。そのためセット方法も簡単です。

長さを合わせてカットをして、毛束感がでるようにスタイリング剤で調整すれば完成になります。

岩田剛典の髪型セット方法②ドライにする

岩田剛典さんの最新のヘアスタイルをみてみると、ナチュラルなイメージにするために短髪×ドライ風のヘアスタイルになっています。

このドライ風にすることで、ヘアスタイルのセット方法がほとんど決まると言ってもいいでしょう。セット方法としては、スタイリング剤でセットをする前に、髪の毛にドライヤーの風を送って少しボリュームを出すようにしていきます。

髪の毛の量が少ない人や、ワックスをつけるとボリュームダウンしてしまうという人は、このドライのセット方法を念入りにしておくことが大切です。美容院でオーダーをするときにも、ボリュームを大切にするようにオーダーを入れるようにしましょう。

髪の毛が寝てしまうという人は、髪の毛が濡れている状態からドライヤーを使って、立たせるように乾かすセット方法を試してみてください。さらにスタイリング剤で補強をすると、ふわっとしたナチュラルなボリュームを出すことができます。

次のページ

岩田剛典の髪型セット方法③毛束感が大切

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely