SHOKICHIの髪型55選!短髪ショート・パーマのセット方法は?

SHOKICHIの髪型55選!短髪ショート・パーマのセット方法は?

EXILEメンバーのなかでも大人気なshokichiさん。おしゃれでカッコよくて、男性からも女性からも圧倒的な支持!特にshokichiさんの髪型に注目が集まっています。しっかりセットされた髪型は、男性なら真似したくなる髪型!次のデートにいかがですか?!

記事の目次

  1. 1.夏に向けてSHOKICHIスタイルに!
  2. 2.shokichiの髪型①~⑦ツーブロック
  3. 3.shokichiの髪型⑧~⑭流しツーブロック
  4. 4.shokichiの髪型⑮~㉑オールバック型ツーブロック
  5. 5.shokichiの髪型㉒~㉘ワイルド系ツーブロック
  6. 6.shokichiの髪型㉙~㉟短髪スタイル
  7. 7.shokichiの髪型㊱~㊷レイヤー
  8. 8.shokichiの髪型㊸~㊼大人の七三分け
  9. 9.shokichiの髪型48~55ベリーショート
  10. 10.shokichiの髪型はこう作る!
  11. 11.shokichiの髪型にするなら整髪料もこだわりを!
  12. 12.shokichiの髪型*人気が高いのはどれ?
  13. 13.shokichiの髪型*金髪がカッコイイ!
  14. 14.顔の形で似合う髪型を探してみよう
  15. 15.意外と簡単!あなたも明日からshokichiヘア♪

夏に向けてSHOKICHIスタイルに!

夏の太陽が似合うshokichiさんの髪型は、夏に向けて是非とも真似したい髪型ばかり!カッコよくて清潔感もあり、セットも特に難しくはありません。

大事なのは、ヘアスタイルのバリエーションを増やすこと!普段とちょっとだけ変えただけでも、目ざとい女子はヘアスタイルの変化に気付くものなのです。

気分転換にもヘアスタイルチェンジはかなり有効で、休日などリフレッシュしたい時にはいつもと違うヘアスタイルで外へ飛び出しましょう。髪型がキマっているだけで、気分も高まるというものです。

shokichiの髪型①~⑦ツーブロック

shokichiさんのヘアスタイルの代表格がツーブロック。若者にはもはや定番となっている髪型ですよね。大概の男性には似合いますし、ショートヘアが好きな女性からも人気のヘアスタイルです。

長髪を好む女性も勿論いますが、やはり男性はショートのほうが圧倒的支持なのは間違いありません。特に清潔感を重視する女性にとって、ツーブロックはスッキリ・さっぱり・さわやかなイメージなのでウケがいいのです。

前髪を短くすることで、かなり顔を丸出し状態になりますが、イケメンはこれくらいどんどん顔を出してほしいですよね。髪色を変えたなら、眉や髭を伸ばしている人は髭にも気をつかいたいところ。顔回りであまりにもいろんな色が混ざってしまうと違和感があるので、染める時はshokichiさんのように眉色も揃えたいですね。

金髪のツーブロックはインパクト大!イケメンはまずほとんどのことが許されるとしても、このヘアスタイルは男性なら一度は試してみたいと思うのではないでしょうか。髪型ひとつでファッションの雰囲気もガラリと変わるので、普段よりおしゃれに見えますよね。

サラッとしたツーブロックのメガネ男子、これはポイントお高めなヘアスタイル&ファッション!メガネ男子好きな女性は思いのほか多いのです。メガネに合うツーブロックは、やはりパーマよりもサラッとした感じ。使うアイテムによって、アレンジを変えるテクニックを学びたいですよね。

ツーブロックの色味の変化でも雰囲気は変わるものです。ただし、自分のファッションに合う色に染めなければ、髪型が浮くかファッションが浮くかの2択に陥ってしまいます。

さわやかにキメたいのか、無造作にキメたいのか、路線をしっかりイメージして髪型をまとめましょう。

ショートヘアの場合は特に、毛先の遊ばせ方が重要ポイント!前髪の毛先をちょっと上げるだけでかなりさわやかな印象になりますよね。顔は出している部分が多いほどさわやか男子になるものです。新社会人などは真似して好印象に繋げてみてはいかがでしょう。

ツーブロックは、この髪の長さがスッキリ見えますよね。ショートを好む人なら、暑い季節はこのくらいショートにしたほうが暑苦しく見られることも無いですよね。

髪の量が多めの人や、髪の毛が太い人は特にショートをキープしておかないと、ちょっと伸びるとキノコヘアになってしまうのでマメなセットが必要となりますね。

次のページ

shokichiの髪型⑧~⑭流しツーブロック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely