黒スキニーにインして脚長効果アップ
グラフィックTシャツを黒スキニーにインすることで、スタイル良く見えるコーディネートです。靴も黒にすることで、より脚長効果が期待できます。ウエストにはベルトをして引き締めるのもポイントです。
シンプルTシャツ×コンバース
柔らかいカラーのシンプルなTシャツに黒スキニーを合わせたコーディネートです。Tシャツの裾からちらっと見せた白インナー、トートバッグ、コンバースの白がさわやかさをプラスしています。
黒スキニーメンズコーデ②:モノトーンコーデ
どんなスタイルにも合わせやすい黒スキニーですが、大人っぽくカッコいい着こなしにはモノトーンコーデがおすすめです。全体のカラーを黒と白のモノトーンで統一することで、カジュアルアイテムでも洗練された雰囲気になります。
黒スキニーに合わせるトップスは無地でももちろん良いのですが、トップスもモノトーンの配色になっているとよりおしゃれです。白と黒のコントラストが洗練された雰囲気で、黒スキニーとぴったりです。靴は白スニーカーで軽やかさとカジュアルさをプラスします。
太い黒のラインデザインが印象的なジップシャツに黒スキニーをコーディネートした着こなしです。ベルトのブルーが差し色になっていておしゃれですね。カジュアルな雰囲気ですが、足元に白ソックスと革靴を合わせることで、大人っぽさもプラスしています。
細身の黒スキニーは、ビッグシルエットのトップスともバランスよく着こなせます。ヒップまで隠れる黒のボリュームトップスの裾から、白のインナーをのぞかせた、少しモードな雰囲気もあるモノトーンコーデです。
黒スキニーメンズコーデ③:オールブラックコーデ
黒スキニーのメンズコーデでは、モードなオールブラックコーデもおすすめです。黒スキニーに黒のデザイントップス、ブラックデニムジャケットを合わせたコーディネートです。ソックスや靴も黒で統一し、脚長効果も抜群です。
古着っぽい黒のスウェットに黒スキニーを合わせたカジュアルなオールブラックコーデです。スウェットのサイズ感が大きすぎず小さすぎない、ジャストサイズを選ぶことでおしゃれに着こなせます。
挑戦しやすい無地の黒Tシャツ、黒スキニーのオールブラックコーデです。キャップやバッグも黒で統一し、カジュアル感のある着こなしです。黒スキニーはロールアップして足元を見せ、革靴を合わせて抜け感を出すのがポイントです。
黒スキニーメンズコーデ④:オープンカラーシャツ
黒スキニーは、注目のオープンカラーシャツとの相性も抜群です。定番カラーにはもちろんですが、さまざまなカラーや柄のオープンカラーシャツにも黒スキニーは合わせやすいので、着こなしの幅が広がります。
パープルのオープンカラーシャツ×黒スキニー
黒スキニーとパープルトップスに、淡いパープルのオープンカラーシャツを羽織ったコーディネートです。優しい色あいのトップスに、黒スキニーを合わせることで引き締めていておしゃれに決まっています。
