• lovely

秩父のパワースポット・神社巡り!三峰神社が最強スポット?

秩父のパワースポット・神社巡り!三峰神社が最強スポット?

秩父のパワースポット・神社巡りが今とても人気となっているのをご存知ですか?秩父のパワースポット・神社巡りでは、お守りや御朱印帳にも注目が集まっています。どんなパワースポット・神社があるのかチェックしましょう!そして、是非巡ってみてください!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.秩父のパワースポット・神社巡りをしよう!
  2. 2.秩父人気が今すごい!注目集まる!
  3. 3.秩父人気は浅田真央から?
  4. 4.パワースポットは御朱印帳を持っていくのが流行り!
  5. 5.秩父のパワースポット・神社巡り①三峰神社
  6. 6.秩父のパワースポット・神社巡り②今宮神社
  7. 7.秩父のパワースポット・神社巡り③宝登山神社
  8. 8.秩父のパワースポット・神社巡り④秩父神社
  9. 9.秩父のパワースポット・神社巡り⑤聖神社
  10. 10.秩父のパワースポット・神社巡り⑥四萬部寺
  11. 11.秩父のパワースポット・神社巡り⑦太陽寺
  12. 12.秩父その他のおすすめスポット①羊山公園
  13. 13.秩父その他のおすすめスポット②中津峡
  14. 14.秩父その他のおすすめスポット③橋立鍾乳洞
  15. 15.秩父のパワースポット・神社に行くときは?①マナーを守る
  16. 16.秩父のパワースポット・神社に行くときは?②プラス思考で
  17. 17.秩父のパワースポット・神社に行くときは?③感謝する
  18. 18.秩父のパワースポット・神社に行くときは?④体を休めて行く
  19. 19.パワースポットはスピリチュアルスポットになる?
  20. 20.パワースポットとは?①どこでもなり得る場所
  21. 21.パワースポットとは?②元気をもらう場所
  22. 22.スピリチュアルスポットとは?①エネルギーがある場所
  23. 23.スピリチュアルスポットとは?②精神的パワーを得る場所
  24. 24.秩父でパワースポット・神社巡りをしよう!

秩父のパワースポット・神社巡りをしよう!

秩父のパワースポット・神社が大変注目されています。最近は、パワースポット巡りが流行っていますが、中でも人気のスポットが秩父なのです。秩父ってどこ?と思う人もいますし、秩父に行くの?と、不思議な気持ちになる人もいるでしょう。

しかし、秩父は、1回でも行ったことがある人なら何度も訪れたくなるような素敵なスポットです。パワースポットの写真を見るだけでも、秩父に訪れたくなりますよ!

秩父人気が今すごい!注目集まる!

秩父のイメージといえば、田舎とか自然だと思いますが、秩父に行く若者が増えています。秩父は、テレビ番組でも取り上げられることがあり、人気が加速しているようです。おそらく、これからどんどん人気になっていく秩父なので、この機会に行ってみましょう。

秩父には、魅力的すぎるパワースポット・神社があります。秩父に行ったら聖地巡礼と言われているほどなので、パワースポット・神社をいくつか知っておくといいでしょう!

秩父人気は浅田真央から?

秩父人気は、テレビで秩父が取り上げられてからと思っている人も多いですが、プロフィギュアスケーターの浅田真央が、秩父人気の火付け役とも言われています。秩父の神社でとっても人気があるお守りを、浅田真央の姉である浅田舞が購入し、調子の悪かった浅田真央に渡したことから、秩父が注目されているという説もあります。

国民的人気の浅田真央なので、浅田真央が持っているお守りがほしいと思う人も多いでしょう。秩父の人気まで上げるなんてさすがです!

パワースポットは御朱印帳を持っていくのが流行り!

パワースポット巡りをするときは、御朱印帳を持っていくのが最近のステータスです。御朱印帳とは、神社ごとにもらえる御朱印を集める手帳のことです。御朱印帳を1冊買ったら、神社に行って集めたくなる願望が強くなるでしょう。

秩父でのパワースポット・神社では、人気の御朱印帳もあるので、是非、御朱印帳にも注目してください!御朱印帳を買って、御朱印を集めると、ご利益もさらに強くなりそうですね!

御朱印の意味とは?御朱印帳の意味や使い方も解説します! | plush.のイメージ
御朱印の意味とは?御朱印帳の意味や使い方も解説します! | plush.
御朱印帳が人気を集めていますが、御朱印帳の意味を正しく知らないという人も多いものです。御朱印帳はしっかりと意味を理解していなければ何の効果もありません。そこで今回は、御朱印帳の意味や使い方について紹介していきたいと思います。

秩父のパワースポット・神社巡り①三峰神社

秩父のパワースポット・神社巡りをするなら、三峰神社(みつみねじんじゃ)は絶対に外せないでしょう。三峰神社は、夫婦和合、難除けなどのご利益がある神社で、大変パワーが強い場所と言われています。三峰神社の使いは、狼なので、狼の像が向かい合って鳥居の前にいるのが特徴的です。

また、三峰神社には、樹齢800年を超える杉の木があり、その木を触ることで、パワーをもらうことができると言われています。三峰神社の鳥居はとても変わっているので、見るだけで特別な場所と感じることができるでしょう!

【三峰神社の情報】

住所:埼玉県秩父市三峰298-1
電話:0494-55-0241

三峰神社の御朱印

こちらは、三峰神社の御朱印です。御朱印帳も売っていて、人気があります。秩父の中でも特にパワーが強く人気がある三峰神社の御朱印は、三峰神社に訪れたなら、必ずゲットしたいものですね。家に帰って眺めるだけでパワーをもらえそうです。

三峰神社のお守り

三峰神社の注目度は、御朱印だけではなく、お守りにもあります。「氣」と真ん中に書かれたお守りは、三峰神社のお守りの中でも人気があるのですが、このお守りを求めて訪れる人も多いと言われています。このお守りは、赤、ピンク、黒、緑と全4種類なのですが、実はある特別なお守りが存在するのです。

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us