• lovely

【夢占い】おならをする夢の意味と心理とは!?

【夢占い】おならをする夢の意味と心理とは!?

おならに関する夢を見たという人もいるのではないでしょうか。いったい、おならに関する夢における、夢占いの意味には、どのような意味があるのでしょう。そこで今回は、おならの夢に関する、夢占いの意味や心理について紹介していきたいと思います。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【はじめに】おならの夢を見た
  2. 2.【おならの夢占い①】おならをした
  3. 3.【おならの夢占い②】異性の前でおなら
  4. 4.【おならの夢占い③】他人の前でおなら
  5. 5.【おならの夢占い④】おならが臭い
  6. 6.【おならの夢占い⑤】大きな音のおなら
  7. 7.【おならの夢占い⑥】おならを我慢
  8. 8.【おならの夢占い⑦】誰かのおなら
  9. 9.【おならの夢占い⑧】おならが止まらない
  10. 10.【まとめ】おならの夢占いの意味をしっかり理解すること
\ plush.編集部おすすめ!/

【はじめに】おならの夢を見た

人は様々な夢を見るものですが、なかにはあまり意味がわからないような夢を見ることもあるものです。もしもおならに関する夢を見た場合、それを良い夢だと思うでしょうか。悪い夢だと思うでしょうか。なんともいえないというのが正直なところでしょう。

多くの夢には、夢占いの意味というものがあります。おならに関する夢も、しっかり夢占いの意味や心理というものがあるため、それを知ることができれば、自分が見たおならの夢にどのような意味があるのか、知ることができるのです。

おならの夢といっても様々な夢があるでしょう。おならをする夢であったり、おならを異性に聞かれる夢、おならが臭い夢など様々です。同じおならの夢でも、このような違いによって、そこにある意味や心理というものは変わってくるため、しっかりどのような夢だったのかを思い出しておきましょう。

ではさっそく、おならに関する夢における、夢占いの意味や心理を紹介していきたいと思います。

【おならの夢占い①】おならをした

シンプルにおならをした夢を見たという場合、夢占いの診断としては、恋愛運アップという診断となります。

まさかのおならで恋愛運アップというのは皮肉な話ですが、おならをしたということであれば、彼氏がいる人は、今の彼氏ともっと仲良くなることができるかもしれません。彼氏がいない人は、新しい出会いに期待できる夢ということになるでしょう。

夢占いは必ずしも見た内容とその意味が一致するとは限りません。むしろ、夢の中の内容と、実際に意味が真逆であることが多いものですので、今回のおならの夢も、夢占いの診断としては良い意味ということになります。

これまであまり恋愛に縁がなかったという人は、おならをする夢を見たことにより、様々な縁を掴むことができるかもしれません。ただ、チャンスが訪れても、自ら行動しなければ、そのチャンスを棒に振ってしまうことになります。待ってるだけで恋ができるというわけではないため、勘違いしないようにしましょう。

【おならの夢占い②】異性の前でおなら

異性の前でおならをするという恥ずかしい夢を見てしまった人もいるでしょう。異性の前でおならをして、すっきりしたということであれば、夢占いの診断としては、告白、という診断となります。

異性の前でおならをするというのは、かなり恥ずかしいことです。しかし異性の前でおならをしておきながらすっきりするという心理は、異性の前でそれと同等の恥ずかしいことをして、すっきりするという心理を表しています。つまりは告白です。

今好きな異性がいるという人も多いのではないでしょうか。その異性に対する思いをおさえることができず、告白したいと思っている人もいるでしょう。そのような人は、このような異性の前でおならをしてすっきりするという夢を見ます。

しかし逆に、異性の前でおならをして、恥ずかしい思いをするという夢だった場合、告白が失敗するということを暗示しています。異性の前でおならをしたときに、どう感じたかということが重要ですので、その時の気持ちをしっかり思い出し、夢占いの意味を判断しましょう。

【おならの夢占い③】他人の前でおなら

他人の前でおならをしてすっきりしたという夢の場合、夢占いの診断としては、トラブルが解決するという意味があります。

他人の前でのおならも恥ずかしいものですが、他人の前でおならをして、すっきりしたという感覚を得たということであれば、あなたを悩ましている問題や、トラブルなどが解決するということを暗示しています。そのため、他人の前でおならをする夢は吉夢です。

しかし他人の前でおならをして、恥ずかしい思いをしてしまった場合、意味が変わってきます。他人の前でおならをして恥ずかしい思いをした場合、トラブルが発生するという診断結果となってしまうのです。

他人の前でおならをしてすっきりする夢占いと、恥ずかしい思いをする夢占いでは、その結果は真逆になるということです。仕事や恋愛で様々なトラブルが発生する可能性があるため、他人の前でおならをして、恥ずかしい思いをする夢を見た人は注意しておきましょう。

【おならの夢占い④】おならが臭い

自分のしたおならが臭い夢を見たという人もいるでしょう。自分のおならが臭い夢を見たという場合、夢占いの診断としては、他人の目を気にしているという診断となります。

おならが臭いということは、それだけ自分の臭いを気にしているという心理があるということになります。そのため、おならが臭い夢を見た場合、自分の秘密がバレてしまうのではないか、誰かから悪口を言われているのではないかという不安があるということになるのです。

このようにして不安を感じてしまうのは仕方がない部分もありますが、おならが臭い夢を見るほどとなると、少し過剰です。あまりに気にしてしまうと、それが気になって、何も行動できなくなってしまいます。

おならが臭い夢を見た人は、人目を気にし過ぎですので、もう少し、自分に自信を持つようにしましょう。そうすることで、もっと行動しやすくなります。

【おならの夢占い⑤】大きな音のおなら

大きな音のおならをしてしまったという場合、夢占いの診断としては、ストレスを吐き出す、という診断となります。

あなたは今ストレスを溜め込んでいるような状態なのではないでしょうか。そのような状態にあると、大きなおならを出すように、自分のストレスを一気に解消したいという思いが強くなってしまい、このような夢を見てしまいます。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us