• lovely

カイヤナイトの意味や効果、浄化方法は?【パワーストーン】

カイヤナイトの意味や効果、浄化方法は?【パワーストーン】

カイヤナイトの意味や効果を知っていますか?カイヤナイトが好きな人、カイヤナイトが誕生石の人は是非その意味や効果を知っておきましょう。カイヤナイトはパワーシトーンなので、スピリチュアルな力も持っています。カイヤナイトの持つ力を感じましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.カイヤナイトの意味や効果とは?スピリチュアル意味がある?
  2. 2.カイヤナイトの石言葉とは?
  3. 3.カイヤナイトの原石はどんなもの?
  4. 4.カイヤナイトは誕生石に使われている?
  5. 5.カイヤナイトの意味・効果①冷静
  6. 6.カイヤナイトの意味・効果②インスピレーション
  7. 7.カイヤナイトの意味・効果③判断力
  8. 8.カイヤナイトの意味・効果④思考力
  9. 9.カイヤナイトの意味・効果⑤ポジティブ
  10. 10.カイヤナイトと相性がいい方角は?
  11. 11.カイヤナイトと相性がいいパワーストーンは?
  12. 12.カイヤナイトの浄化方法①月の光に当てる
  13. 13.カイヤナイトの浄化方法②水晶の上に置く
  14. 14.カイヤナイトの浄化方法③清流で洗う
  15. 15.カイヤナイトの効果は精神力を高めるものが多い!

カイヤナイトの意味や効果とは?スピリチュアル意味がある?

カイヤナイトというパワーストーンをご存知ですか?とってもキレイなブルーで、見ているだけで心がキレイになりそうです。カイヤナイトには、どんな意味や効果があるのでしょうか?パワーストーンなので、どんなスピリチュアル効果があるのかにも注目していきましょう!

カイヤナイトの石言葉とは?

カイヤナイトの石言葉は、「冷静になる」、「精神のバランスを取る」、「ひらめきがつく」、「成功を収める」、「知性を高める」、「独立する」などがあります。石言葉を知って、カイヤナイトを見ると、より石言葉の意味を理解することができるでしょう。

特にカイヤナイトは、「冷静さ」、「ひらめき」が石言葉の中でも強そうですね。カイヤナイトのキレイなブルーを見ているだけで、冷静になれて、ひらめきもついてくる感じがします。

カイヤナイトを持つなら、カイヤナイトの石言葉を知っておくことも大切です。石言葉を知った上で、カイヤナイトの意味や効果を見ていきましょう。カイヤナイトに秘められた本当の意味を感じることができるでしょう!

カイヤナイトの原石はどんなもの?

世の中に出ているパワーストーンとして見るカイヤナイトは、加工されているので、濃いブルーになっていますね。そのため、カイヤナイトと言ったら濃いブルーを思い浮かべることでしょう。しかし、カイヤナイトの原石を見ると、薄いブルーをしています。

カイヤナイトは、原石からしてとてもキレイなのが特徴です。原石を磨いて、美しいブルーを出しているようですが、原石のままでも素敵な色味が出ています。

カイヤナイト 原石 ブラジル産 約462g

楽天

パワーストーンの原石を見ると、なんだかスピリチュアルな力をより感じる気がしますが、カイヤナイトの効果を得るために、原石を持つのもいいと思います。加工しているものの方が、滑らかなので持ちやすいですが、パワーストーンとして、原石を持つのもいいとされているのです。

カイヤナイトは誕生石に使われている?

パワーストーンといえば、誕生石のイメージが強いでしょう。カイヤナイトも誕生石に使われているのでしょうか?月ごとの誕生石しか知らない人にとっては、カイヤナイトは誕生石ではないと思いそうですね。しかし、カイヤナイトは、10月19日の誕生石です。

10月の誕生石といったら、トルマリンなので、カイヤナイトは正反対の色に感じますね。しかし、10月19日の人の誕生石になるので、10月19日の人は、カイヤナイトをパワーストーンとして持つといいでしょう。冷静さが身につき、物事の本質を見抜けるようになります。

カイヤナイトの意味・効果①冷静

カイヤナイトの意味や効果には、冷静というものがあります。そのため、カイヤナイトを持つと落ち着きがなかった人の心も自然と落ち着いてくるでしょう。冷静になるということは、周りをしっかり把握することができ、さらに自分を良く知ることにもつながります。

カイヤナイトを持つと、周りと自分を冷静に見て、心落ち着いた日々を過ごすことができるようになるでしょう。いつも冷静さが足りないと言われる人は、是非カイヤナイトを持ちましょう。冷静さを手にすると、ミスが減ります。

カイヤナイトの意味・効果②インスピレーション

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us