きゃりーぱみゅぱみゅのメイク方法!涙袋とつけまのやり方は?

きゃりーぱみゅぱみゅのメイク方法!涙袋とつけまのやり方は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんはキュートな雰囲気でとても可愛い!今回は白い肌と大きな瞳が特徴のきゃりーぱみゅぱみゅさんのメイク方法やおすすめのメイク道具についてご紹介いたします♪簡単に似せることができるポイントはどこなのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイクを真似たい!
  2. 2.きゃりーぱみゅぱみゅさんとは?
  3. 3.きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイクの特徴
  4. 4.きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんは?
  5. 5.きゃりーぱみゅぱみゅメイク(1)ベースメイク
  6. 6.きゃりーぱみゅぱみゅメイク(2)アイホール
  7. 7.きゃりーぱみゅぱみゅメイク(3)つけま・まつげ
  8. 8.きゃりーぱみゅぱみゅメイク(4)涙袋
  9. 9.きゃりーぱみゅぱみゅメイク(5)リップ
  10. 10.印象の80%は髪型!きゃりーぱみゅぱみゅさんのヘアメイク
  11. 11.きゃりーぱみゅぱみゅさんおすすめメイク道具(1)水光肌
  12. 12.きゃりーぱみゅぱみゅさんおすすめメイク道具(2)アイホール
  13. 13.きゃりーぱみゅぱみゅさんおすすめメイク道具(3)つけま
  14. 14.きゃりーぱみゅぱみゅさんおすすめメイク道具(4)涙袋
  15. 15.合わせてチェックしたいきゃりーぱみゅぱみゅさんの私服コーデ
  16. 16.きゃりーぱみゅぱみゅメイクでキュートな印象に♡

きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイクを真似たい!

きゃりーぱみゅぱみゅさんをご存知でしょうか?とても可愛いアーティストで、その独特の世界観に虜になってしまうファンの方が続出しているんです。ユニバーサルスタジオジャパンではきゃりーぱみゅぱみゅさんをモチーフとしたアトラクションまで登場していましたよね。今回はそんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの顔に近づけるようなメイク方法やおすすめの道具、ポイントについてご紹介いたします♪

キュートでまるで年齢を感じさせないお人形のような顔。きゃりーぱみゅぱみゅさんの顔に憧れるという方も多いのではないでしょうか?実はきゃりーぱみゅぱみゅさんのメイクや顔のやり方を真似た方法も数多くあり、それを参考にしてキュートなきゃりーぱみゅぱみゅさんの顔を手に入れる、近づけるという方も多いんです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとは?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは日本のアーティストで、ヨーロッパなどでもライブを行っているくらい人気。原宿の”カワイイ”は海外でもとても人気が高く、その”カワイイ”をめいいっぱい取り入れたきゃりーぱみゅぱみゅさんの世界観は海外からのファンもとても多いんです。きゃりーぱみゅぱみゅさんご本人もまるでお人形のような可愛さですよね。

テレビ出演も多く、音楽番組に出演するときも、その衣装のド派手さ、個性的な雰囲気は注目を浴びていますよね。レコード大賞に出演されたときはこんなレコードがたくさんついた衣装!その時々で変わる衣装やステージの世界観もとても人気が高いです。この個性的な衣装が似合うのも、可愛い顔が理由のひとつにもなっていますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイクの特徴

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのメイクの特徴は、やっぱりその大きな目。ぱっちり大きな目に白い綺麗な肌がポイントになってきますよね。ド派手な衣装にも負けない可愛い顔は、どのポイントを気にすれば近づけることができるのでしょうか?やはりチェックしてみると、ドーリー系のバサバサつけまつげや涙袋などがポイントになってきます。

白い肌なのでハイトーンのヘアスタイルも綺麗に似合いますよね。また、衣装などで紫やピンクなど、個性的なパステルカラーのヘアカラーにすることも多く、そんなパステルカラーのヘアスタイルとも相性が良いのが白い肌なんです。くすみやシミのない白い肌ながら、不自然すぎないナチュラルな雰囲気にするやり方は、いったいどのようなものなのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんは?

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんですが、最近ではまつげエクステやカラコンをされているので、本当のすっぴんとは言い難いですが、ほとんどノーメイクという素顔はちらほら。ですが、やっぱり大きな目は健在。ぱっちりと大きな瞳は元からのものなんですね・・・とても羨ましいです。また、細めの平行眉もポイントです。

また、顔のインパクトが強すぎないように、また大きな目がチャームポイントになっているので、唇はナチュラルめ。ド派手に、インパクトをつける箇所は1点だけでOKなんです。他の部分についてはナチュラルメイクにすることで、あの可愛くてさりげないナチュラルな印象の顔に近づけることができるのもポイント。そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのメイクを部位ごとに見ていきましょう。


◆関連記事:もっとメイク方法について知りたいあなたはこちらもチェック

次のページ

きゃりーぱみゅぱみゅメイク(1)ベースメイク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely