宇宙の法則の使い方11選!恋愛もお金も幸せも引き寄せる!

宇宙の法則を知っていますか?引き寄せの法則とか、スピリチュアルなものというイメージが出てくると思います。宇宙の法則は知っていても使い方が分からなければ意味がありません。今回は、宇宙の法則の使い方について紹介したいと思います。

宇宙の法則の使い方11選!恋愛もお金も幸せも引き寄せる!のイメージ

目次

  1. 宇宙の法則って何?スピリチュアルなの?
  2. 宇宙の法則:引き寄せの法則とは?
  3. 宇宙の法則:許容の法則とは?
  4. 宇宙の法則:創造の法則とは?
  5. 宇宙の法則:発言の法則とは?
  6. 宇宙の法則のイメージ①願いを叶えるもの
  7. 宇宙の法則のイメージ②幸せになるもの
  8. 宇宙の法則のイメージ③自分を高めるもの
  9. 宇宙の法則のイメージ④人生を豊かにするもの
  10. 宇宙の法則の使い方①ポジティブな心を持つ
  11. 宇宙の法則の使い方②信じること
  12. 宇宙の法則の使い方③夢を明確にすること
  13. 宇宙の法則の使い方④願いを断定すること
  14. 宇宙の法則の使い方⑤表現すること
  15. 宇宙の法則の使い方⑥波動を高くすること
  16. 宇宙の法則の使い方⑦引き寄せをイメージすること
  17. 宇宙の法則の使い方⑧良い言葉を使うこと
  18. 宇宙の法則の使い方⑨何でも許すこと
  19. 宇宙の法則の使い方⑩思考を高めること
  20. 宇宙の法則の使い方⑪自然のものを食べること
  21. 宇宙の法則は数字も関わっている?①9
  22. 宇宙の法則は数字も関わっている?②3と6
  23. 宇宙の法則は数字も関わっている?③78と22
  24. 宇宙の法則でのお金①引き寄せをイメージして
  25. 宇宙の法則でのお金②ポジティブな思考で
  26. 宇宙の法則でのお金③なぜ必要なのか?
  27. 宇宙の法則での恋愛①なりたい未来をイメージする
  28. 宇宙の法則での恋愛②執着しないこと
  29. 宇宙の法則での恋愛③信じること
  30. 宇宙の法則での結婚・離婚①結婚は波動が合う
  31. 宇宙の法則での結婚・離婚②離婚は決まっていたこと
  32. 宇宙の法則の注意点①疑いを持たない
  33. 宇宙の法則の注意点②ネガティブはダメ
  34. 宇宙の法則の注意点③リラックスをすること
  35. 宇宙の法則は願いを叶えるもの!

宇宙の法則って何?スピリチュアルなの?

宇宙の法則と聞くと、スピリチュアルなものを感じませんか?宇宙という言葉が出るだけで、スピリチュアルな雰囲気が満載です。宇宙の法則は、宇宙の波動が関わってくるので、スピリチュアルであるということは間違っていないでしょう。

宇宙の法則を使っていくためにも、自分の中でのスピリチュアルな要素を高めていきましょう。スピリチュアルな能力が高まったほうが、宇宙の法則は使いやすいでしょう。

宇宙の法則:引き寄せの法則とは?

宇宙の法則には、「引き寄せの法則」というものがあります。引き寄せの法則は、こうしたいとか、こうなりたいと強く思うことで、それが実現するというものです。例えば、「宝くじに当たって幸せになりたい!」と本気で思っていたら、本当に当たったとかです。

宇宙の法則の中でも、引き寄せの法則はとても有名で、実際に引き寄せの法則で人生うまくいっている人も多いのです。

宇宙の法則:許容の法則とは?

宇宙の法則には、「許容の法則」というものもあります。許容とは許すということですが、これはあなたがどうしても許せない過去の出来事や、直近で何かにイライラしたとき、全てを許すことで、あなたが解放され、道が拓けるというものです。

人生において、難しいのは許すことと言われています。しかし、許すことができれば、人生が変わるでしょう。許容の法則は、自分を成長させることができるものに感じますね。

宇宙の法則:創造の法則とは?

宇宙の法則には、「創造の法則」というものもあります。これは、イメージを強くすることで、その願いが叶うというものです。引き寄せの法則と似ていますね。創造の法則は、自分からわざと創造することで未来を作るものです。プラスのイメージを強くもって、良いものを引き寄せましょう。

宇宙の法則:発言の法則とは?

宇宙の法則には、「発言の法則」というものもあります。発言の法則とは、言ったことが実現するものです。言葉には十分に気をつけないといけません。発した言葉が実現してしまうということは、心から願っていることを発しなければならないということです。

宇宙の法則のイメージ①願いを叶えるもの

宇宙の法則のイメージといえば、願いを叶えるものではないでしょうか。願いを叶えるために、宇宙の法則を知り、宇宙の法則に頼りたいと思っている人が多いでしょう。しかし、宇宙の法則を知ることができたら、本当に願いを叶えることができるのでしょうか?宇宙の法則で願いを叶えるためには、どうしたらいいのでしょうか?

宇宙の法則のイメージを、願いを叶えるものと思っているのであれば、もう半分は願いを叶えることができる状態になっているでしょう。宇宙のイメージに対して、ポジティブなイメージを持つことは非常に良いことです。「願いを叶えるのが宇宙の法則」というイメージを大切にして、宇宙の法則の使い方を知りましょう!

宇宙の法則のイメージ②幸せになるもの

宇宙の法則には、幸せになるものというイメージを抱く人もいるでしょう。このイメージも、願いを叶えるものと同じぐらいポジティブな思考でとてもいいと思います。願いを叶えることができたなら、幸せになることができるので、宇宙の法則にはいいイメージを持つ人が多そうですね。

ただ、願いを叶えるのも、幸せになるのも全て自分にかかっているところがあります。宇宙の法則を使うのは自分なので、自分の行い次第で願いを叶えることができるのか、幸せになれるのかが決まってくるところもあるのです。絶対に宇宙の法則を正しく使って、幸せになりましょう!

宇宙の法則のイメージ③自分を高めるもの

宇宙の法則のイメージには、自分を高めるものというものもあるでしょう。確かに、ポジティブで幸せな気持ちになることができるので、どんどん自分が高まっていくのを感じると思います。宇宙の法則が自分を高めるものというのは、間違っていない認識でしょう。

宇宙の法則のイメージ④人生を豊かにするもの

宇宙の法則のイメージには、人生を豊かにするものというものもあります。これも間違いありません。宇宙の法則を知り、上手に活用することで、願いが叶い、幸せを感じることができるため、自分の人生がとても豊かなものになります。望んでいた人生を送ることができそうですね。

宇宙の法則の使い方①ポジティブな心を持つ

宇宙の法則の使い方1つめは、ポジティブな心を持つことです。常にポジティブな気持ちでいることを意識しましょう。何があっても悪いほうに考えないでください。あなたが考えたことが実現化します。悪いことを考えるとそれが現実になるので、ポジティブなことばかりを考えて、いつも楽しい気持ちでいましょう。

どうしてもネガティブになるときは、笑顔になることです。笑顔になって口角を上げていれば、自然と心がワクワクしてきますよ!ポジティブだと幸せを感じる機会も増えるでしょう!

宇宙の法則の使い方②信じること

宇宙の法則の使い方2つめは、信じることです。必ず宇宙の法則が成功すること、そして自分の願いが叶って幸せになることを信じてください。心から信じることができた人だけ、宇宙の法則を活用することができます。

宇宙の法則の使い方③夢を明確にすること

宇宙の法則の使い方3つめは、夢を明確にすることです。これは、あなたがなりたい自分をしっかりと自分に落としこむということです。夢が明確になっていないのに、宇宙の法則を使っても、何に対して使えばいいのか分からなくなるでしょう。しっかりと夢を実現させるためにも、強い思いを持ちましょう。

宇宙の法則の使い方④願いを断定すること

宇宙の法則の使い方4つめは、願いを断定することです。これは、「アフォメーション」とも呼ばれるものです。願いごとをするときって、普通は「願いが叶いますように・・・。」というように、「~しますように・・・。」と言うでしょう。そうではなく、「願いが叶いました」と断定するのです。

断定することで、その願いが叶ったものとしての行動を取ることができ、より願いが叶いやすくなります。

宇宙の法則の使い方⑤表現すること

宇宙の法則の使い方5つめは、表現することです。これは、「インカンテーション」と呼ばれるものです。体や言葉を使って、自分の夢を表現するのです。こうすることで、自分を奮い立たせます。体や言葉での表現は、自分を1番刺激するものなのです。

宇宙の法則の使い方⑥波動を高くすること

宇宙の法則の使い方6つめは、波動を高くすることです。波動とは、エネルギーのようなものですが、エネルギーがパワーであるのに対し、波動は一定の力ではなく、波のように動いていくものを意味しています。そのため、波動は高いときと低いときがあるのです。波動は、スピリチュアルの1つでもあるでしょう。

波動を高めていくと、良いものを取り入れやすくなるので、宇宙の法則も上手に使うことができるようになります。自分で自分の波動を高めるためにも、ネガティブな波動はポジティブな波動にチェンジしましょう!キレイな空気のある場所に行くと、良い波動をもらえるといいますね。どうしてもネガティブになるときは、自然から良い波動をもらうのもいいでしょう!

宇宙の法則の使い方⑦引き寄せをイメージすること

宇宙の法則の使い方7つめは、引き寄せをイメージすることです。頭の中でイメージするのもいいのですが、もっと自分に意識させるように、紙に書いて、毎日見えるところに貼っておくのもいいでしょう。常に引き寄せをイメージすることができるので、自然と引き寄せをすることができるようになります。

宇宙の法則の使い方⑧良い言葉を使うこと

宇宙の法則の使い方8つめは、良い言葉を使うことです。言葉には魂が宿っていると言われています。良い言葉を使うことで、良いものを引き寄せることができます。悪い言葉を使ったら、悪いものが近づいてくるでしょう。良い言葉を使うためにも、ポジティブな気持ちを持つことが大事ですよ!

宇宙の法則の使い方⑨何でも許すこと

宇宙の法則の使い方9つめは、何でも許すことです。悲しいことも嫌なことも生きていたら必ず起きます。それでも、「これはこれでよかった。」と思って自分を責めたり、誰かを責めたりしないことです。全てがラッキーに繋がると思って、許す心を持ちましょう。

宇宙の法則の使い方⑩思考を高めること

宇宙の法則の使い方10こめは、思考を高めることです。そのためにも、瞑想を取り入れてください。心を落ち着かせ、静かなところで目をつぶって、なりたい自分を想像しましょう。そして、幸せになっている自分のことも想像してください。瞑想することで思考が高まり、スピリチュアルな能力も研ぎ澄まされるでしょう。

宇宙の法則の使い方⑪自然のものを食べること

宇宙の法則の使い方11こめは、自然のものを食べることです。自分の体内に取り入れるものにも気を使わないと、宇宙の法則は上手にできません。いらない欲を捨て、身も心もスッキリした状態を作るためにも、食材にこだわって、なるべくなら無農薬などの自然のものを食べてください。

宇宙の法則は数字も関わっている?①9

宇宙の法則には、実は数字も関わっていることを知っていましたか?数字は日常関わることが多いものですが、実はスピリチュアルな意味を持っているのです。数秘術とか、エンジェルナンバーがあるように、数字には深い意味があり、それは宇宙の法則でも同じです。

宇宙の法則に深く関わる数字は「9」です。9は、宇宙の数字とも言われていて、1、2、4、5、7、8という数字をそれぞれ、「1+1、2+2、4+4、5+5、7+7、8+8」計算しても9という数字は絶対に出ないのです。そして、9という数字を「9+9、18+18、27+27・・・」と倍にして出していくと必ず9に辿りつきます。

他の数字では出しえない9という数字は、数秘術では「原点、戻る」という意味があります。人間の原点は宇宙なので9はとてもスピリチュアルなナンバーなのです。

宇宙の法則は数字も関わっている?②3と6

宇宙の数字には、3と6も関わってきます。なぜ上記の説明のときに、3と6が出ないのかと思った人は、とても鋭いでしょう。上位で説明したように、「1+1、2+2・・・」などをすると、9という数字が出ないといいましたが、3と6も出てきません。そのため、3と6もスピリチュアルな意味が強い数字になります。

また3+6は9になるので、9を構成する数字としても、宇宙の法則に深く関わってきているのです。

宇宙の法則は数字も関わっている?③78と22

宇宙の法則に関わる数字には、78と22というものもあります。これは、海:陸が78:22とか、成人していない子供の体内の水と物質が78:22で構成されているなどのように、この世のものは78:22で作られているものが多いようなのです。

これはとても不思議なことです。そのため78と22もスピリチュアルな意味がとても強い数字と思っていいでしょう。78と22の場合は、セットで覚えておいたほうがいい数字です。

宇宙の法則でのお金①引き寄せをイメージして

宇宙の法則を使うと、なんとお金を引き寄せることもできます。お金を引き寄せるときは、しっかりとお金が入ってくることをイメージしましょう。ただ、あまりにも「お金が欲しい、お金が欲しい」と思ってしまうと、お金は入ってきません。

なぜならそれは、お金に対する執着の表れだからです。お金に執着するのではなく、お金のことを考え、お金が自分の元に入ってくるのをイメージしましょう。ちょっと難しいですが、「好きな人とうまくいきたい」と思うように、「お金といい関係になりたい」と思えばいいでしょう。

宇宙の法則でのお金②ポジティブな思考で

宇宙の法則でお金を引き寄せるには、ポジティブな思考を保ちましょう。お金を引き寄せたいときに、「お金がなくて困っている」とか、「お金がないと生きていけない」というような気持ちを持ってはいけません。もっと心に余裕を作ってください。そのためにも、ポジティブな思考が大事なのです。

お金がないことに嘆くよりも、お金があると助かるなとか、お金があったらこんなことがしたいな!などのように前向きな気持ちになって、心にゆとりを持たせるのです。ゆとりがないと、お金が入ってくる隙間がありません。

宇宙の法則でのお金③なぜ必要なのか?

宇宙の法則でお金を引き寄せたいときは、なぜお金が必要なのかを明確にしてください。紙に書いてもいいでしょう。自分が何のためにお金がいるのか、しっかり分かっていないとお金が入ってくることはありません。お金を引き寄せるのは、簡単なようで難しい部分もあるのです。

お金を有意義に使い、ポジティブな気持ちでお金を引き寄せていくためにも、なぜお金がいるのか、何にお金を使うのか、自分で分かっておきましょう!

宇宙の法則での恋愛①なりたい未来をイメージする

宇宙の法則を使うことで、恋愛をうまくいかせることも可能です。宇宙の法則を使って恋愛をうまくいかせるためには、なりたい未来を強くイメージしてください。あなたは、今している恋愛の未来をどんな風に想像していますか?

「この恋愛がうまくいきたい!彼と付き合いたい!」と思うのであれば、しっかりと自分が望む恋愛の未来を想像しましょう。しっかり想像することで、宇宙の法則である引き寄せや、創造が動いてくれます。


◆関連記事:その恋愛、叶えたいならこちらもチェック

引き寄せの法則で恋愛を叶える方法7選!【必見】

宇宙の法則での恋愛②執着しないこと

宇宙の法則で恋愛成就を願っているのなら、執着しないことが大切です。恋愛における執着とは、まず自分の過去です。過去の恋愛に執着していると、今の恋愛の邪魔をします。宇宙の法則では雑念は必要ありません。どこかで過去の恋愛のトラウマを抱えていたり、忘れられない恋愛を抱えているとしたら、手放しましょう。

さらに、相手に執着することもしてはいけません。自立しあう恋愛を目指すことで、宇宙の法則が活躍してくれます。執着せずに心を軽くしましょう。そのほうが、スピリチュアルな能力が高まります。

宇宙の法則での恋愛③信じること

宇宙の法則で恋愛がうまくいきたいと思うなら、絶対にうまくいくと信じることです。信じることで恋愛における成功を引き寄せることができます。宇宙の法則は、自分が思っていることがそのまま実現するところがあるので、ちょっとでも、「うまくいかない。」と思ったら、うまくいきません。

本気で恋愛をしているのであれば、宇宙の法則を信じて、うまくいくことを信じましょう!信じることで恋愛が全ていい方向に向かうと思うのです!

宇宙の法則での結婚・離婚①結婚は波動が合う

宇宙の法則での結婚・離婚について紹介します。まず結婚ですが、宇宙の法則によると、結婚は波動が合っているもの同士がするものと解釈することができます。お互いの波動がぴったり合ったときに出会っているのでしょう。そのため、結婚すると幸せな生活を送ることができるのではないでしょうか。

宇宙の法則での結婚は、結婚相手がツインソウルである可能性もあります。もし相手がツインソウルであるならば、スピリチュアルな観点から言うと、運命の人です。出会ったときから結婚することが分かっていたでしょう。

現実に生きていると、結婚できるのか悩む人もいるでしょう。しかし、宇宙の法則からすると、結婚は波動が合う相手が見つかれば、できるものになります。何かを感じる相手がいたら、それは波動が合っている証拠かもしれません。

宇宙の法則での結婚・離婚②離婚は決まっていたこと

宇宙の法則での離婚を紹介します。宇宙の法則での離婚は、「離婚することが決まっていて結婚をした。」という意味があります。スピリチュアルな世界から見ると、離婚は最初から分かっていたことなのです。ではなぜ結婚したのでしょうか?

それは、お互いが成長するための経験です。離婚も結婚も、お互いにとって必要なことだったのです。離婚をするというのは、非常に精神力を使うものです。しかしその分、メンタルが鍛えられ、波動も上がるでしょう。離婚はきついけど、悲しいこととは、宇宙の法則では考えないのかもしれません。

そして、離婚することをどこかで望んでいた可能性もあります。離婚したいと思う気持ちがちょっとでもあったなら、離婚というものを引き寄せたのかもしれません。離婚は1人ではできないので、お互いに離婚を引き寄せた可能性もあります。

離婚は残念なものと捉えがちですが、離婚は幸せになるためのものだったと思って、ポジティブになりましょう。また新しい恋愛を引き寄せることができると思いますよ!

宇宙の法則の注意点①疑いを持たない

宇宙の法則の注意点は、疑いを絶対に持たないことです。「宇宙の法則なんてあるわけない!」と思ったら、宇宙の法則は使うことができません。あるわけないと思っている人には、宇宙の法則はないでしょう。そして、あると思っている人も、「あるけど叶わない」と思わないことです。

宇宙の法則が叶わないときは、信じる気持ち、ポジティブな気持ちなどが足りていない証拠なので、自分を高めるようにしましょう。

宇宙の法則の注意点②ネガティブはダメ

宇宙の法則の注意点には、ネガティブにならないことというものもあり、これは誰もが分かっていることでもあるでしょう。皆が分かっているのに、ネガティブになる人が多いのです。そのため、注意点として、取り上げておきます。ネガティブはネガティブを呼ぶので、絶対にネガティブにならないことです!

宇宙の法則の注意点③リラックスをすること

宇宙の法則の注意点には、リラックスをすることというものもあります。体も心も休めて、とっても落ち着いているときに、宇宙の法則を使いましょう。ピリピリしているときではいけません。あなたに余裕があるときに行ったほうが、必ずうまくいくでしょう!

宇宙の法則は願いを叶えるもの!

宇宙の法則の使い方について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?宇宙の法則が本当にあるのか、疑っている人もいると思いますが、宇宙の法則を使って願いを叶えるなら、信じてください。宇宙の法則の使い方をまとめると、

・ポジティブな気持ちでいること
・信じること
・夢を明確にすること
・願いを断定すること
・表現すること
・波動を高めること
・引き寄せをイメージすること
・良い言葉を使うこと
・何でも許すこと
・思考を高めること
・自然のものを食べること

などです。宇宙の法則を使うには、ポジティブでいなければなりませんが、宇宙の法則を考えると、自然とポジティブな気持ちにもなれる気がします!

宇宙の法則は、自分の願いを叶えるものなので、お金に関する願い、恋愛に関する願いを叶えることもできるでしょう。また、結婚や離婚についても、スピリチュアルな意味があります。さらには、宇宙の法則には数字が関わっているというものもありました。

宇宙はとっても広いので、自分が思っている宇宙の法則以外のものも沢山あるようですね!宇宙の法則を正しく使って、願いを叶えて幸せを自分から掴みましょう!

もっと引き寄せの法則について知りたいあなたへ!

潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ!
素敵な出会いを引き寄せるコツ11選!運命の人に出会えるかも?
運命の出会いを引き寄せ、運命の出会いに確実に気づく方法9選!
恋がしたい!出会いを引き寄せ新しい恋を始める9つの方法

関連するまとめ

mii.3310
mii.3310
こんにちは!ネイリスト歴9年目、日々の接客の中で、色んな方と恋愛トークをしています! 記事を通して、1人でも多くの方の悩みに寄り添えたらと思います!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ