• lovely

【人相学】ほくろ占い!位置別に意味と運勢を解説!

【人相学】ほくろ占い!位置別に意味と運勢を解説!

今回は人相学でのほくろ占いについて解説します。顔にあるほくろでも、どこの位置にほくろがあるのかで、意味や運勢が変わってくるようです。鏡をみながらほくろ占いをみていってください。またほくろを除去したら人相学のほくろ占いではどういう意味になるのかもまとめます。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ほくろの位置で運勢がわかる人相学
  2. 2.【人相学】ほくろ占い①おでこのほくろ
  3. 3.【人相学】ほくろ占い◎おでこの生え際近く
  4. 4.【人相学】ほくろ占い◎おでこの真ん中
  5. 5.【人相学】ほくろ占い◎おでこの左右
  6. 6.【人相学】ほくろ占い◎眉頭のあたり
  7. 7.【人相学】ほくろ占い②目のほくろ
  8. 8.【人相学】ほくろ占い◎目頭にある
  9. 9.【人相学】ほくろ占い◎目尻にある
  10. 10.【人相学】ほくろ占い③耳のほくろ
  11. 11.【人相学】ほくろ占い◎耳の外側にある
  12. 12.【人相学】ほくろ占い◎耳の内側にある
  13. 13.【人相学】ほくろ占い④鼻のほくろ
  14. 14.【人相学】ほくろ占い◎鼻柱の横にある
  15. 15.【人相学】ほくろ占い◎鼻筋の真ん中にある
  16. 16.【人相学】ほくろ占い◎小鼻にある
  17. 17.【人相学】ほくろ占い⑤ほっぺのほくろ
  18. 18.【人相学】ほくろ占い◎頬骨のあたりにある
  19. 19.【人相学】ほくろ占い◎ほっぺの下のほうにある
  20. 20.【人相学】ほくろ占い⑥口のほくろ
  21. 21.【人相学】ほくろ占い◎口元の右下にある
  22. 22.【人相学】ほくろ占い◎口元の左下にある
  23. 23.悪いほくろは除去すると運勢が変わる?
  24. 24.ほくろの位置で運勢が変わる?

ほくろの位置で運勢がわかる人相学

あなたは占いは好きでしょうか。血液型での占いや星座での占いなど、占いには色々な種類がありますが、古くから運勢をみるために使われてきたものに人相学というものがあります。

人相学の中には、ほくろの位置で運勢がわかるというほくろ占いというものがあります。ほくろの位置によってその人の運勢を占おうというものになります。

人相学は「経験的な知の体系」とも言われ、昔からの経験などをまとめて、統計に合わせて運勢をみていくというものになるようです。

人相学の占いには、ほくろ占いのほかにも、目の形や鼻の形、顔の形から運勢を占うというものもあります。

今回は顔のほくろについて中心に占いでの運勢を紹介していきますが、体すべてのほくろの位置でも運勢を占うことができるようです。

では顔の6か所にあるほくろについて、それぞれの占いでの運勢を解説していきます。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

【人相学】ほくろ占い①おでこのほくろ

まずはおでこのほくろについて、ほくろ占いでの運勢をみていきましょう。おでこの位置にあるほくろは、ざっくりと運勢をみてみると、アクティブな行動のできる性格の人が多いようです。

おでこの位置にほくろがある女性は、特に恋愛よりも仕事を大切にするタイプが多いようです。おでこの位置にあるほくろは、人相学の占いでは、良い意味のほくろだと考えられています。

おでこにほくろがある人は、男性であっても女性であっても、社会では活躍をするというタイプが多いようです。

人から注目を浴びる機会も多いというのが、おでこの位置にほくろがある人になるようです。それではおでこのどんな位置にほくろがあるとどういう運勢になっていくのか、さらに細かくみていくことにしましょう。

【人相学】ほくろ占い◎おでこの生え際近く

まずはおでこでも上の方、髪の毛の生え際近くの位置にほくろがある人の運勢の占いをみてみましょう。おでこの上のほうにほくろがある人は、忍耐強く、自立心のある性格の人が多いようです。

苦労をしている運勢であることが多いので、社会人になると起業したり、仕事で成功をして名誉を得るというようなことが多いようです。

逆に恵まれた環境で育った人に、おでこの髪の毛の生え際の位置にほくろがある人は、ちょっとわがままになりやすい傾向にあるようです。

年上の人や、立場が上の人に反抗的な態度をとってしまうということがありそうです。こういうタイプの人は、社会人には向いていないかもしれません。自分で起業をするほうが向いているでしょう。

さらに女性でこの位置にほくろがある人は、結婚相手に恵まれないという可能性もあるようです。女性の場合は、この位置のほくろを隠すようにしておくといいと言われています。

【人相学】ほくろ占い◎おでこの真ん中

おでこの真ん中にほくろがあるという場合、ほくろ占いでの運勢では、大胆な性格の人が多いようです。どちらかというと、周りとあわせることが苦手なタイプであるようです。

毎日同じような生活で安定した平和よりも、常に変化のある刺激的な生活を求めてしまうことも多いようです。そのため、結婚しても恋愛が落ち着かないということもしばしばあるようです。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us