冬服のレディースコーデ!年代別まとめ!【10代・20代・30代】

冬服のレディースコーデ!年代別まとめ!【10代・20代・30代】

レディースの冬服コーディネートを年代別にご紹介します!10代・20代・30代の世代にあった冬服から寒い冬の可愛いコーデをチェックしていきましょう!冬服のレディースコーデのポイントやコツを掴んでウィンターコーデを楽しみましょう!

記事の目次

  1. 1.冬服のレディースコーデを徹底分析!
  2. 2.冬服は暖かく可愛いが理想的
  3. 3.10代に人気のレディース冬服コーデ【ワンピース編】1.ニット
  4. 4.10代に人気のレディース冬服コーデ【パンツ編】2.ダメージ
  5. 5.20代に人気のレディース冬服コーデ【ワンピース編】3.黒ワンピ
  6. 6.20代に人気のレディース冬服コーデ【パンツ編】4.スキニー
  7. 7.30代に人気のレディース冬服コーデ【ワンピース編】5.チラ見せ
  8. 8.30代に人気のレディース冬服コーデ【パンツ編】6.モコモコ
  9. 9.冬服のレディースコーデはレイヤードカラーがポイント
  10. 10.可愛い冬服コーデは寒い季節が待ち遠しくなる!

冬服のレディースコーデを徹底分析!

冬の季節になると可愛いコーディネートをしたいと思っても、着太りしてしまったり、寒さ対策の服を着ることが最優先して可愛いコーディネートにまとまらない時があります。冬の寒い季節には季節にあった暖かい服を選びつつ、10代・20代・30代のそれぞれにぴったりの可愛いコーディネートを選ぶのがポイントになります。

10代・20代・30代のレディースコーディネートでとっても可愛い冬服コーディネートを一挙ご紹介します!高校生にぴったりのワンピースコーディネートや、着痩せして見える冬のパンツコーディネートなど、10代・20代・30代のそれぞれの世代にあったコーディネートで冬の可愛いを作ってみましょう!

冬服は暖かく可愛いが理想的

冬服を選ぶ時に大切になるポイントは全体的なバランスです。全体的なバランスが夏や春の涼しい季節よりも求められるのが冬の季節になります。冬は寒さ対策に多めに服を着る分、暖かさ対策に隠すところはしっかりと隠し、適度に肌見せすることでバランスの良い着こなしになります。

冬だけど可愛い服を着るために寒さを我慢するのが必ずしも良いわけではありません。寒い季節には首やお腹、足元をしっかりと暖めておくことで防寒対策になります。防寒対策になる部位は隠し、体の他の一部を適度に肌見せすることで、暖かさをキープした可愛いコーディネートを楽しむことができます。

10代・20代・30代の世代別に冬の季節に一押しのワンピースコーディネートとパンツコーディネートをご紹介します!世代と季節にあったコーディネートで冬の寒い時期を楽しみましょう。冬のコーディネートに必要なちょっとしたコツやレイヤードのポイントもチェックしていきましょう。

10代に人気のレディース冬服コーデ【ワンピース編】1.ニット

10代や高校生は20代や30代の女性に比べて、冬でも多少の肌見せで寒さを感じることが少なく女の子らしい可愛いおしゃれに挑戦することができます。高校生や10代の女の子におすすめの冬のワンピースコーディネートはニットワンピを主役にしたコーディネートです。

一着で主役になるニットワンピは通販やネットのショッピングサイト、プチプラなファッションブランドなどで好みの一枚を見つけることができます。柄がついているタイプやカラフルなタイプなどニットワンピによって雰囲気が異なっているので、ガーリー系なコーディネートでもボーイッシュなコーディネートでも活躍してくれるワンピースです。高校生や10代らしい元気で可愛いファッションスタイルに仕上がります。

10代に人気のレディース冬服コーデ【パンツ編】2.ダメージ

高校生や10代に人気のダメージ加工のあるパンツやデニムは冬に適度肌見せ感を作ってくれる優秀なパンツアイテムです。少しだけダメージ加工の入ったタイプや大きめなダメージ加工の入ったタイプまで種類が豊富なダメージパンツやダメージデニムはアウターやセーターの膨らみを適度に中和してくれます。

高校生や10代のパンクなスタイルに合わせやすいアイテムですが、もしもダメージデニムの隙間から入る風邪を寒いと感じる場合は中に網タイツを履いて重ね着してみたり、肌色のストッキングを履いて重ね着してみましょう。ちょっとした工夫で想像以上の寒さ対策をすることができます。

次のページ

20代に人気のレディース冬服コーデ【ワンピース編】3.黒ワンピ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely