スニーカーのおしゃれな人気ブランドランキング!【必見】

スニーカーのおしゃれな人気ブランドランキング!【必見】

コーデのおしゃれはやっぱり靴から!足元からおしゃれを考えたいですよね!ということでこの記事では靴の中でもおしゃれなスニーカーブランドをランキングでお伝えします。メンズ、レディース、それぞれ人気が高いトレンドのスニーカーブランドはどこなのでしょうか?!

記事の目次

  1. 1.おしゃれさん必見!スニーカーブランドの人気ランキングは?!
  2. 2.おしゃれなレディーススニーカーブランド人気ランキング!
  3. 3.【おしゃれなレディーススニーカー1位】ニューバランス
  4. 4.【おしゃれなレディーススニーカー2位】ナイキ
  5. 5.【おしゃれなレディーススニーカー3位】アドミラル
  6. 6.【おしゃれなレディーススニーカー4位】アディダス
  7. 7.【おしゃれなレディーススニーカー5位】アグ オーストラリア
  8. 8.【おしゃれなレディーススニーカー6位】プーマ
  9. 9.【おしゃれなレディーススニーカー7位】スペルガ
  10. 10.必見!おしゃれなメンズスニーカーブランド人気ランキング!
  11. 11.【おしゃれなメンズスニーカー1位】ナイキ
  12. 12.【おしゃれなメンズスニーカー2位】アディダス
  13. 13.【おしゃれなメンズスニーカー3位】ヴァンズ
  14. 14.【おしゃれなメンズスニーカー4位】コンバース
  15. 15.【おしゃれなメンズスニーカー5位】プーマ
  16. 16.【おしゃれなメンズスニーカー6位】ニューバランス
  17. 17.【おしゃれなメンズスニーカー7位】アシックス
  18. 18.おしゃれなスニーカーで足元からコーデしよう!

おしゃれさん必見!スニーカーブランドの人気ランキングは?!

おしゃれに気を遣う人にとっては、やはりコーデは足元からしっかりと決めていきたいものですよね。靴の選び方というのは女性も男性もおしゃれをアピールするためには大切なものです。

靴といってもいろいろな種類がありますが、ここ数年、世界的にスニーカー人気が高まっています。かつてはスポーツをする人しか穿かなかったのが、海外のセレブがこぞってスニーカーを愛用するようになり、世界的なトレンドとなりました。

日本でも流行るようになり、現在ではレディースもメンズも多くのスニーカーが愛用されています。この記事では人気のスニーカーブランドをレディース、メンズそれぞれご紹介します。

出典: https://unsplash.com/photos/CHfPNUnCezY

おしゃれなレディーススニーカーブランド人気ランキング!

まずはレディースのスニーカーの人気ブランドランキングを見ていきましょう。スニーカーといえば動きやすい靴、ということでかつてはおしゃれ女子からはおしゃれアイテムとしては敬遠されるものでした。しかし、海外セレブの影響でトレンドの波が押し寄せ、女性でも動きやすさや気軽さが重視されるようになると、プライベートで愛用する女性が増えて流行るようになりましたね。

スニーカーに合うコーデなども次から次へと様々なトレンドが流行るようになっています。女性の足元を軽快に彩る人気のスニーカーブランドのトレンドにはどんなものがあるのでしょうか。ここから見ていきましょう!

出典: https://unsplash.com/photos/ezFJ-89Ysos

【おしゃれなレディーススニーカー1位】ニューバランス

おしゃれなレディーススニーカー人気ランキングの第1位はニューバランスです。ニューバランスのスニーカーの最大の魅力はその履きやすさ!おしゃれさを重視するのはもちろんのこと、足長と足囲の組み合わせでサイズを選ぶことができるので、必ず自分にフィットするスニーカーを見つけることができるんです!

おしゃれな流行るトレンドを追いかけて行くことも大切ですが、やはり靴は女性でもフィット感と機能性を重視したいものです。

今年のトレンドは温かみのある素材感とシックなカラー。足先に丸みを帯びたデザインが人気です。おしゃれ感とアクティブさを両立したスニーカーを探している人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?!

【おしゃれなレディーススニーカー2位】ナイキ

おしゃれなレディーススニーカー人気ランキングの第2位はナイキです。ライン使いがシャープで、スポーツやアウトドアなどを好む女性に特にトレンドに関係なく人気が高いですね。アスリート系女子に人気が高い靴ですが、最近ではスポーツコーデと合わせるために、非アクティブ系女子の間でも流行るようになってきました。

ナイキのレディーススニーカーにはアッパーに最新のテクノロジーを採用して、スポーツやアウトドアも快適にこなせるように機能性を高くしています。ラインと生地の配色も個性的な組み合わせが多く、スポーツコーデやデニムコーデとの組み合わせをいろいろと考えるのが楽しくなるスニーカーです!

【おしゃれなレディーススニーカー3位】アドミラル

おしゃれなレディーススニーカー人気ランキングの第3位はアドミラルです。イギリス海軍の制服を作る会社として誕生した、100年以上の歴史のあるブランドですが、近年では女子のコーデにも取り入れやすいと、トレンドにも入るようになってきました。

レトロでクラシックなイメージが強いデザインは、近年ではかえって新鮮さを感じると流行るようになってきたようです。

レディーススニーカーのおすすめはいのまーシリーズです。柔らかい色合いに、チェックやラインが入ったデザインがアドミラルらしさを出しながら、女性らしさを演出できるとワダイになっています。ハイカットタイプもおしゃれだと人気です!

【おしゃれなレディーススニーカー4位】アディダス

おしゃれなレディーススニーカー人気ランキングの第4位はアディダスです。アスリートから絶大な支持を集めているブランドのアディダスです。ランニングシューズに絶大な信頼がありますが、最近ではスポーツコーデだけではもったいないと、幅広いコーデに合わせる人が増えています。


アディダスのスニーカーに花柄のワンピースを合わせたコーデや、デニムのミニスカートを合わせたコーデなどに挑戦する人もいます。アディダスだから、スポーティーに、ということではなくて、アディダスをどうやっておしゃれコーデにまとめていくのか、というチャレンジがトレンドになってきていますね!あなた自分なりの流行るコーデを発見してみてはいかがでしょうか?!

次のページ

【おしゃれなレディーススニーカー5位】アグ オーストラリア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely