ヘアカラーはベージュで透明感を!ベージュ系カラー完全紹介!

ヘアカラーはベージュで透明感を!ベージュ系カラー完全紹介!

ヘアカラーに悩んだときはベージュにしてみませんか?ベージュのヘアカラーは暗めから明るめまでありますが、種類が豊富なことでも知られています。いくつもの種類があるベージュのヘアカラーは、なかなか飽きがこないので、人気もかなりありますよ!

記事の目次

  1. 1.【ヘアスタイル】ベージュのヘアカラーでおしゃれになろう!
  2. 2.ベージュのヘアカラーは明るめがいい?
  3. 3.ベージュのヘアカラーは暗めも素敵!
  4. 4.ベージュのヘアカラー①ブラウンベージュ
  5. 5.ベージュのヘアカラー②アッシュベージュ
  6. 6.ベージュのヘアカラー③ミルクティーベージュ
  7. 7.ベージュのヘアカラー④ピンクベージュ
  8. 8.ベージュのヘアカラー⑤ヌーディーベージュ
  9. 9.ベージュのヘアカラー⑥グレージュ
  10. 10.ベージュのヘアカラー⑦シナモンベージュ
  11. 11.ベージュのヘアカラー⑧プラチナベージュ
  12. 12.ベージュのヘアカラー⑨パールアッシュベージュ
  13. 13.ベージュのヘアカラー⑩フォギーベージュ
  14. 14.ベージュのヘアカラー⑪マーメイドアッシュベージュ
  15. 15.ベージュのヘアカラー⑫オリーブベージュ
  16. 16.ベージュのヘアカラー⑬ミントベージュ
  17. 17.ベージュのヘアカラー⑭ホワイトベージュ
  18. 18.ベージュのヘアカラー⑮ブルージュ
  19. 19.ベージュのヘアカラー⑯ラベンダーベージュ
  20. 20.ベージュのヘアカラー⑰カーキベージュ
  21. 21.ベージュのヘアカラー⑱オレンジベージュ
  22. 22.ベージュのヘアカラーはかなり使える!

【ヘアスタイル】ベージュのヘアカラーでおしゃれになろう!

ヘアスタイルがなかなか決まらないとか、どんなヘアスタイルにしても垢抜けないと感じてしまう人は、ベージュのヘアカラーにしませんか?ベージュのヘアカラーなら透明感があって、今風のヘアスタイルを作ることができます。

そのため、おしゃれなヘアスタイルにすることができて、ファッションやメイクなどをより楽しむこともできるでしょう!ベージュ系ヘアカラーにどんなカラーがあるのかチェックしましょう!

■参考記事:ベージュのおすすめヘアカラー、コチラも参照!

ベージュおすすめヘアカラー15選!透明感を出したいなら試してみて | Lovely[ラブリー]のイメージ
ベージュおすすめヘアカラー15選!透明感を出したいなら試してみて | Lovely[ラブリー]
ベージュ系のヘアカラーは、どんなヘアスタイルにもぴったりだと人気のヘアカラーのひとつです。今回はベージュのおすすめのヘアカラーを厳選して紹介していきます。髪の毛の透明感も出しやすいカラーです。ぜひヘアカラーをするときには挑戦してみてください。

ベージュのヘアカラーは明るめがいい?

ベージュ系のヘアカラーにするなら明るめがいい!と思っている人もいるでしょう。ベージュ系のカラーは、明るいならとことん明るくできるカラーです。そのため、他のヘアカラーで明るさが足りないという人は、ベージュ系のもので明るくするといいでしょう!

ベージュのヘアカラーは暗めも素敵!

ベージュ系のヘアカラーは、明るめもきれいで可愛いのですが、暗めもとっても素敵です。暗めのベージュも、髪質からキレイに見せてくれるので、暗めのベージュカラーが好きな人ってかなり多いのです。

暗めのベージュにすると、品のあるヘアスタイルにも見えるので、より女性らしいヘアスタイルを楽しみたい人におすすめです!

ベージュのヘアカラー①ブラウンベージュ

暗めのブラウンベージュ

暗めのブラウンベージュです。ブラウンベージュは、ブラウンとベージュをあわせたカラーで、ブラウンだけでは出しにくい透明感をしっかり与えることができます。暗めにすることで、ツヤが出るカラーなので、髪質がとってもキレイになったように感じることができるでしょう。

肌がキレイな人が暗めのブラウンベージュをすると、さらに肌をキレイに見せてくれる効果があります。ブラウンベージュは、暗めでも垢抜けた感じのヘアスタイルを実現してくれるカラーですね!

明るめのブラウンベージュ

こちらは、明るめのブラウンベージュです。明るめになると、ブラウンの効果から、派手すぎない品のある明るさを保つことができますね!暗めはベージュ効果で垢抜け、明るめはブラウン効果で落ち着くので、明るめと暗めで違う楽しみ方ができるでしょう。

また、明るめのブラウンベージュは、ブラウンの重さが軽減されるところがあるので、透明感に外国人風をプラスさせることもできますよ!ブラウン系でしっくり来ない人は、ブラウンベージュがおすすめです!

ベージュのヘアカラー②アッシュベージュ

暗めのアッシュベージュ

暗めのアッシュベージュです。暗めのアッシュベージュでも、くすんだ雰囲気をしっかり出すことができるので、垢抜けたヘアスタイルになります。暗めのアッシュベージュは、人気カラーなので、している人も多いでしょう。

暗めのアッシュベージュは、ベージュっぽさが出やすいカラーでもあるので、ベージュ系がかなり好きな人は、アッシュベージュがおすすめです。暗めのアッシュベージュなら、おしゃれにオフィススタイルまで楽しむことができそうですね!

次のページ

ベージュのヘアカラー③ミルクティーベージュ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely