ウルフヘア再流行!?イメチェンが叶う髪型を長さ別に紹介!

ウルフヘア再流行!?イメチェンが叶う髪型を長さ別に紹介!

ウルフヘアが再流行していると話題になっています。イメチェンをするにも最適なヘアスタイルとして、ウルフヘアをおすすめすることができます。ミディアムやボブなど、長さ別に似合うウルフヘアについて取り上げていくので、ぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.再流行しているウルフヘアがイケてる
  2. 2.イメチェンにも最適!ウルフヘアの魅力
  3. 3.ミディアムとウルフヘアの相性が抜群
  4. 4.ボブとウルフヘアでオシャレな印象に
  5. 5.切らなくてもできるウルフヘアのヘアアレンジ
  6. 6.小顔効果にも期待が持てる!ウルフヘアの良さ
  7. 7.外国人風なヘアスタイルも楽しめるのがウルフヘア
  8. 8.外ハネもかわいい!ウルフヘアの楽しみ方
  9. 9.流行になっているウルフヘアを楽しんでみよう
  10. 10.【まとめ】魅力的でかわいらしいウルフヘアについて

再流行しているウルフヘアがイケてる

1980年代に流行を迎えていたウルフヘアがここにきて、再流行していると話題になっていますよね。イメチェンにも最適と言われていて、女性らしい美しさをより一層引き出してくれるヘアスタイルとして、多くの女性たちの間で人気を呼んでいます。日本人女性にもしっくりとくるヘアアレンジとして、再び流行を迎えようとしています。

アンニュイな雰囲気を出したいという女性にも、ウルフヘアはおすすめすることができますね。ショートやボブ、ミディアムやロングなど、髪の長さやヘアスタイルに関係なく楽しめるところもウルフヘアが再流行となっているゆえんだと言えます。レイヤーがかかった毛先が魅力的でもあるウルフヘアは、女性らしさを全開にしてくれる素敵なヘアアレンジです。そんなウルフヘアの魅力や素敵な髪型に迫っていきましょう。

イメチェンにも最適!ウルフヘアの魅力

かつて流行したヘアスタイルとして再流行を迎えているウルフヘアですが、そもそもウルフヘアとはどんなヘアスタイルなのでしょうか。ウルフヘアとは、簡単に言うと襟足が長くて前髪がある髪型のことです。ウルフとは狼を意味する英単語でもあり、狼のようなヘアスタイルがイメージとして定着してきたことから、ウルフヘアと呼ばれるようになってきましたね。

そんなウルフヘアですが、イメチェンにも最適だと言われています。そもそも1980年代に流行したヘアスタイルであり、最近の若者の間では知られていない部分もありました。そこで新たにウルフヘアにすることで、効果的にイメチェンをすることができると考えられています。ちょっとした気分転換を図りたい方や、イメチェンをしたい方、新しいヘアアレンジに挑戦してみたい方もウルフヘアをおすすめすることができます。

ミディアムとウルフヘアの相性が抜群

イメチェンにも最適なウルフヘアですが、髪の長さ別で見ていくと、ミディアムとの相性が良いところが魅力的なヘアスタイルでもありますよね。ロングやショートでも楽しむことができますが、ミディアムでベースをウルフヘアにしていくことで、より女性らしい華やかさを印象づけていくことができます。

ミディアムとの相性という点では、最初に外側に巻いていき、表面を内巻きにしていくヘアアレンジもおすすめです。ふわっとした雰囲気を出すことによって、女性らしい柔らかな印象も強調することができます。ウルフヘアを最も表現しやすいヘアスタイルとして、ミディアムヘアを取り上げることができます。ヘアワックスやムースなどを利用して、しっとり感を演出してみるのも効果的ですよ。

ボブとウルフヘアでオシャレな印象に

ウルフヘアに合う髪の長さとしてはミディアムをおすすめすることができますが、ヘアスタイルという点ではボブとウルフヘアの相性もとても良いものがあります。ボブ自体もとてもかわいらしい髪型として女性に大人気となっていますが、そこにウルフヘアを組み合わせることで、より一層の魅力を付け加えることができます。

前髪を外ハネにすることで、より一層ウルフヘアが強調されて、素敵な女性像を作り上げていくことができますね。全体的に外ハネにすることで、力強い印象を与えることもできて、顔全体や髪型全体をアピールすることにつながります。

切らなくてもできるウルフヘアのヘアアレンジ

ミディアムやボブなど、それぞれのヘアスタイルに合わせて素敵なウルフヘアを楽しむことがおすすめです。そんな中で、ウルフヘアについてはあえて髪をカットしなくても楽しむことができる部分もあります。コテを利用したヘアアレンジによって、無理に髪を切ることなくウルフヘア風なヘアスタイルを作り出すことも可能です。

次のページ

小顔効果にも期待が持てる!ウルフヘアの良さ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely