ミディアムパーマのヘアスタイル集!前髪なしでもありでも!

ミディアムパーマのヘアスタイル集!前髪なしでもありでも!

ミディアムパーマのヘアスタイルを一挙公開します!ミディアムパーマはアレンジがしやすく、前髪ありでも前髪なしでもキマる最強ヘアスタイルです!ミディアムパーマの前髪ありと前髪なしのヘアアレンジや巻き方を覚えて新しいヘアスタイルに挑戦してみましょう!

記事の目次

  1. 1.ミディアムパーマは女子に大人気ヘアスタイル!
  2. 2.ミディアムでパーマが前髪ありでも前髪なしでもおしゃれな理由
  3. 3.1.前髪なしのミディアムパーマ【ワンレン×無造作】
  4. 4.2.前髪なしのミディアムパーマ【大人カール×モカブラウン】
  5. 5.3.前髪なしのミディアムパーマ【センター分け×重めスタイル】
  6. 6.4.前髪なしのミディアムパーマ【外ハネ×ウェット】
  7. 7.5.前髪なしのミディアムパーマ【編み込み×ハーフアップ】
  8. 8.6.前髪なしのミディアムパーマ【ふわふわ×ウェット】
  9. 9.7.前髪ありのミディアムパーマ【ゆるふわ×ダークブラウン】
  10. 10.8.前髪ありのミディアムパーマ【シースルーバング×S字巻き】
  11. 11.9.前髪ありのミディアムパーマ【外ハネ×シースルーバング】
  12. 12.10.前髪ありのミディアムパーマ【お団子×おくれ毛】
  13. 13.ミディアムパーマは前髪なしでも前髪ありでも美しい!

ミディアムパーマは女子に大人気ヘアスタイル!

数あるヘアスタイルの中でもダントツで人気の高いミディアムパーマのヘアスタイルの魅力は、ヘアアレンジしやすく、女子の可愛さを引き上げてくれるからです。ミディアムパーマの魅力は可愛いだけでない適度な大人っぽさにもあります。

ミディアムパーマのヘアスタイルには可愛さと大人っぽさがいい具合にミックスしています。ミディアムパーマでヘアカラーに変化をつけたり、ミディアムパーマで前髪なしや前髪ありにするだけでも違った雰囲気が味わえます。

ミディアムでパーマが前髪ありでも前髪なしでもおしゃれな理由

ミディアムパーマは前髪なしでも前髪ありでもおしゃれに見えるのは、ふわっとパーマされた髪のボリュームです。髪が軽く透き通って見えるヘアスタイルなので、シンプルな服装やメイクでもどこか大人な優雅さを漂わせることができます。

前髪ありでも前髪なしでもとにかくおしゃれで人気の高いミディアムパーマの髪型アレンジや素敵なヘアカラー、変化のあるこだわりパーマのヘアスタイルをご紹介します!ミディアムパーマのヘアスタイルで大人っぽくフェミニンな髪型を追求しましょう!

1.前髪なしのミディアムパーマ【ワンレン×無造作】

フェミニンで大人っぽいミディアムパーマの巻き方ならワンレンの無造作ヘアスタイルがおすすめです。ワンレンで前髪なしのミディアムパーマは、それだけで大人っぽい女子の雰囲気が高まります。ワンレンの髪を生かして全体の髪を無造作に大きめに巻いていきましょう。

ワンレンの無造作ミディアムパーマのヘアスタイルの髪の巻き方で注意したいのは巻く時のカールの大きさです。S字に近いくらいゆるく大きめに無造作に巻いていくことで、小慣れた雰囲気のヘアスタイルに仕上がります。

2.前髪なしのミディアムパーマ【大人カール×モカブラウン】

前髪なしのミディアムパーマで少しアレンジを加えたい時には大人カールのヘアスタイルにしてみましょう。大人っぽく、髪の毛先はしっかりとカールの入ったヘアスタイルにすることで落ち着きのある大人カールのヘアスタイルに仕上がります。

ミディアムパーマの大人カールの巻き方を強調してくれる髪のヘアカラーがモカブラウン系の色合いです。髪の毛先にしっかりしたカールが入っているのでモカブラウン系のヘアカラーにすることで髪の動きがはっきりと際立って見えます。

3.前髪なしのミディアムパーマ【センター分け×重めスタイル】

次のページ

4.前髪なしのミディアムパーマ【外ハネ×ウェット】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely