【おじ靴】を履きこなす!ゴツめ足元が可愛いマニッシュコーデ見本!

【おじ靴】を履きこなす!ゴツめ足元が可愛いマニッシュコーデ見本!

おじ靴コーデについて紹介します。最近のレディースファッションで人気なのがおじ靴です。そこで今回は、おすすめのおじ靴ブランドや、かわいいおじ靴コーデを紹介します。安いおじ靴でも可愛いものがあるので、おじ靴コーデに挑戦していきましょう!

記事の目次

  1. 1.おじ靴コーデが大人気!可愛いコーデが知りたい!
  2. 2.おじ靴って何?
  3. 3.おじ靴はヒールあり?ヒールなし?
  4. 4.おじ靴のレディース人気おすすめブランドは?
  5. 5.レディースのおじ靴コーデ①モノトーン
  6. 6.レディースのおじ靴コーデ②きれいめスカート
  7. 7.レディースのおじ靴コーデ③カラーパンツ
  8. 8.レディースのおじ靴コーデ④Tシャツ×デニム
  9. 9.レディースのおじ靴コーデ⑤チェックパンツ
  10. 10.レディースのおじ靴コーデ⑥ロングシャツ
  11. 11.レディースのおじ靴コーデ⑦ジャケット
  12. 12.レディースのおじ靴コーデ⑧サスペンダー
  13. 13.レディースのおじ靴コーデ⑨セットアップ
  14. 14.レディースのおじ靴コーデ⑩カーキニット
  15. 15.レディースのおじ靴コーデ⑪チェスターコート
  16. 16.レディースのおじ靴コーデ⑫デニムのミニスカ
  17. 17.レディースのおじ靴コーデ⑬ピンクニット
  18. 18.レディースのおじ靴コーデ⑭ワンピース
  19. 19.レディースのおじ靴コーデ⑮カーディガン
  20. 20.レディースのおじ靴コーデ⑯トレンチコート
  21. 21.レディースのおじ靴コーデ⑰オーバーオール
  22. 22.レディースのおじ靴コーデ⑱大人すっきり
  23. 23.レディースのおじ靴コーデ⑲大人爽やか
  24. 24.レディースのおじ靴コーデ⑳ベスト
  25. 25.おじ靴コーデはおしゃれコーデ!

おじ靴コーデが大人気!可愛いコーデが知りたい!

おじ靴コーデが大人気となっており、おじ靴コーデをする女性が多くなっています。おじ靴コーデの可愛いコーデって、どんなコーデがあるのでしょう?おじ靴をコーディネートに取り入れるには、どんなポイントを抑えたらいいのか知りたいですよね!

おしゃれでかわいいおじ靴コーデや、おすすめのおじぐるブランドなどをチェックしましょう!おじ靴コーデを取り入れたら、おしゃれさんだと認められるかもしれません!

おじ靴って何?

おじ靴コーデや、おすすめのおじ靴ブランドを知る前に、そもそもおじ靴って何?と思う人もいるでしょう。おじ靴とは、「おじさん靴」の略です。おじさん靴と行っても、男性がビジネスで使うような靴を、ファッション性があるレディースの靴としてデザインされたものです。

そのため、革靴風の雰囲気や、キチっとした雰囲気の靴というイメージもおじ靴にはあるでしょう。おじ靴を取り入れたコーデはマニッシュコーデと呼ばれるコーデが多くなります。まずは人気でおすすめのおじ靴ブランドをチェックしましょう!

おじ靴はヒールあり?ヒールなし?

実はおじ靴には、ヒールありやヒールなしのものがあります。おじ靴のイメージからすると、ヒールなしのほうが強いでしょう。しかし、レディースの靴なので、ヒールがあるものもあるのです。

ヒールありとヒールなしがあると、どっちを買うべきか悩む人もいるでしょう。そのため、ヒールありとヒールなしのメリットについて見ていきたいと思います!

ヒールありならスタイルも良く見える!

おじ靴コーデは、ヒールありならスタイルが良く見えます。やはりヒールがないとなると、スタイルが気になる人も多いでしょう。おじ靴でのヒールありは、低めですが、低めでもヒールがあればスタイルをアップさせてくれる効果がしっかりあります。

ヒールありのおじ靴は、普段ヒールになれていて、靴はヒールが必要だと思っている人におすすめです!ヒールが好きな人にとっては、おじ靴でヒールがあるって嬉しいことですよね!

ヒールなしの雰囲気が可愛い!

ヒールなしになると、よりおじ靴の雰囲気を楽しむことができます。そのため、可愛い独特のコーデがしたい人は、ヒールなしがいいでしょう。ヒールなしだと、レトロな雰囲気やカジュアルな雰囲気がしっかり出て、よりマニッシュコーデらしさを引き出すことができます。

ヒールなしでおじ靴を楽しみたい人は、コーディネートにこだわる人が多いでしょう!

おじ靴のレディース人気おすすめブランドは?

おじ靴のレディース人気おすすめブランドを紹介します。おじ靴って見た目はとても高そうに感じませんか?実際に、見た目どおりに高いブランドもありますが、見た目では分からないのに安いブランドもあります。

おじ靴は、高いブランドも人気ですし、安いブランドも人気です。そのため、おじ靴を選ぶときは、ブランドの特徴や、自分好みのデザインを見て選ぶといいでしょう!

【レディース】おじ靴ブランド①NICECLAUP


おじ靴のおすすめ人気ブランドは、NICECLAUPです。NICECLAUPは、安くもなく高くもないブランドです。大体7000円以内で購入することができるでしょう。NICECLAUPのおじ靴は、レースアップになっていて、ソールが少し厚めになっているところが可愛いですね。

ブラウンだけではなく、ブラックやベージュのおじ靴もあります。形が大きすぎないところがコーディネートに取り入れやすいので、使いやすいおじ靴になるでしょう!

【レディース】おじ靴ブランド②ドクターマーチン

次のページ

レディースのおじ靴コーデ①モノトーン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely