ラベンダーグレージュで色っぽトレンドヘアに♡スタイル一覧まとめ!

ラベンダーグレージュで色っぽトレンドヘアに♡スタイル一覧まとめ!

「ラベンダーグレー」のヘアスタイルがトレンドヘアとなっています。今回ご紹介させていただくラベンダーグレージュのヘアスタイルは、とにかく色っぽさを与えてくれると話題になっています。みなさんもぜひ、ラベンダーグレージュを取り入れてみましょう。

記事の目次

  1. 1.ラベンダーグレージュが色っぽい!
  2. 2.ラベンダーとは
  3. 3.グレージュとは
  4. 4.ラベンダーグレージュとは
  5. 5.ラベンダーグレージュはブリーチが必須
  6. 6.ラベンダーグレージュの色落ちは?
  7. 7.【ラベンダーグレージュ】暗め
  8. 8.【ラベンダーグレージュ】明るめ
  9. 9.【ラベンダーグレージュ】ハイライト
  10. 10.【ラベンダーグレージュ】グラデーション
  11. 11.ラベンダーグレージュを取り入れよう

ラベンダーグレージュが色っぽい!

最近、色っぽい印象を与えることができると話題の「ラベンダーグレージュ」の髪色をご存知でしょうか。ラベンダーグレージュの髪色は、とにかく色っぽくて大人な女性になれるヘアスタイルとして話題となっています。そのため、特に大人な女性たちからこの「ラベンダーグレージュ」の髪色が人気となっています。

今回は、そんな大人な女たちから人気を集めている「ラベンダーグレージュ」のヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。一体「ラベンダーグレージュ」とは、どのようなヘアスタイルのことを意味しているのでしょうか。ラベンダーグレージュの魅力も一緒にご紹介させていただきたいと思います。

ラベンダーとは

ラベンダーとは、わかりやすくいうと紫色やパープルカラーといった色になります。花の名前にラベンダーとあるように、とても華やかな髪色となるはずです。しかし、このラベンダーカラーのヘアスタイルは、奇抜な印象を与えることもあるため、少し挑戦しにくいヘアスタイルとされています。本当はラベンダーカラーにしたいのに、と思っている人も多いでしょう。

奇抜なヘアスタイルという印象が強いため、なかなか取り入れている人は少ないようです。しかし、このラベンダーカラーのヘアスタイルをうまく取り入れることができれば、女性の色っぽさを演出することができるようになります。ですので、ラベンダーカラーのヘアスタイルを取り入れる時には、少し他の取り入れ方をしてみるといいでしょう。

グレージュとは

グレージュとはヘアスタイルの一種で「グレー」と「ベージュ」のヘアカラーを混ぜたヘアスタイルとなります。ですので、グレージュの髪色というのはグレーのように透明感や透け感をもたらしてくれるヘアスタイルとなるでしょう。グレーの髪色は、とにかくヘアスタイルに透明感をもたらしてくれるので、おしゃれでこなれ感のある女性になります。

また、ベージュの髪色はヘアスタイルを全体的に柔らかく見せてくれることでしょう。ですので、ベージュのヘアスタイルを取り入れている女性は、雰囲気も穏やかに見られることが多いようです。グレーとベージュを合わせることによって、その両方のいいとこどりをすることができます。特に、おしゃれな女性や大人な女性におすすめです。

ラベンダーグレージュとは

ラベンダーグレージュの髪色というのは、先ほどご紹介させていただいた「ラベンダー」と「グレージュ」を組み合わせた髪色です。ラベンダーグレージュのベースとなる髪色はグレージュとなっているので、全体的に柔らかな印象を与えることのできるヘアスタイルだと言えるでしょう。

そこにラベンダーカラーを加えることによって、女性の色気を引き出すことができます。ラベンダーをそのまま入れると、奇抜なヘアスタイルとなってしまいます。しかし、ラベンダーグレージュとしてヘアスタイルを染めることによって、ふんわり感のあるラベンダーカラーを楽しむことができます。

ラベンダーグレージュはブリーチが必須

ラベンダーグレージュのヘアスタイルは、ブリーチが必須となっています。ブリーチをしていないと、ラベンダーカラーがしっかりと発色してくれません。特に、ラベンダーカラーを印象付けたいという場合には、ブリーチをしていないと難しい部分があります。ラベンダーグレージュでなくても、グレージュのヘアスタイルは染まりにくい場合もあります。

これは、髪質によって異なるのですが、特に一度もヘアカラーリングをしたことがないという人は、染まりにくい傾向にあります。ですので、自分の理想のヘアスタイルがあるというのであれば、ブリーチをしてからラベンダーグレージュで染めることをおすすめします。ブリーチは思い通りのヘアスタイルにするために行います。

ラベンダーグレージュの色落ちは?

次のページ

【ラベンダーグレージュ】暗め

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely