くすみピンクのおすすめコーデ!可愛いだけじゃない大人っぽさも♡

くすみピンクのおすすめコーデ!可愛いだけじゃない大人っぽさも♡

今大注目のカラーが「くすみピンク」です!取り入れ方次第で無限大に広がるコーデは、あなたを最大限に可愛く、そして大人っぽく変えてくれます。流行のくすみピンクを取り入れるには、まずお手本となるコーデの真似から!そして自分コーデを作り上げましょう。

記事の目次

  1. 1.誰にでも似合うくすみピンク♪
  2. 2.くすみピンク*ニットコーデ編
  3. 3.くすみピンク*スカートコーデ編
  4. 4.くすみピンク*トップスコーデ編
  5. 5.くすみピンク*ワンピコーデ編
  6. 6.くすみピンク*パンツコーデ編
  7. 7.くすみピンク*小物編
  8. 8.くすみピンク*シューズ編
  9. 9.くすみピンクに相性のいいカラーはコレ!
  10. 10.くすみピンクで大人可愛いを目指そう♪

誰にでも似合うくすみピンク♪

ピンクは可愛すぎて私には似合わない!そう思っている方、くすみピンクなら可愛くなりすぎず、女の子らしくも大人っぽくもなれるのに試していないのですか?!

流行のくすみピンクは、ショップに行くと存在感ある位置に置かれているはずです。そして、参考になるコーデも満載!世の女子は今やくすみピンクに夢中なのです。

出典: https://unsplash.com/photos/pJ_DCj9KswI

各ファッションブランドもくすみピンクはイチオシのカラー。コートやパーカー、カーディガンなどもくすみピンクが人気です。

意外にくすみピンクはコーディネートの幅が広く、使い勝手もいいし自由自在にコーディネートを楽しめるのです。コートやカーディガンなどは・・・と思うならコーディネートの一部に取り入れてみましょう。それだけで女子力もUPしますよ♪

■参考記事:注目のダスティピンクで女性らしさUP♪

今注目のダスティピンクって知ってる?大人可愛いコーデを紹介♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
今注目のダスティピンクって知ってる?大人可愛いコーデを紹介♡ | Lovely[ラブリー]
ピンクコーデが好きな人はダスティピンクを知っているという人も多いでしょう。ダスティピンクは今注目のコーディネートカラーです。今回はダスティピンクを使った大人可愛いコーディネートを紹介させていただきます。ピンクコーデが苦手な人も1度チェックしてみてください。

くすみピンク*ニットコーデ編

くすみピンクのニットは年齢を問わず着られる優秀カラー!ニットなら、素材によって一年中着られるアイテム!特に秋冬のモコモコ感あふれるニットは女性から大人気ですよね。

ニット素材のカーディガンもくすみピンクはすぐ品切れになるほどで、襟ぐりが開いたニットは女性らしい首元を綺麗に見せてくれます。

全体がくすみピンクのニットやカーディガンもいいですが、カラーバランスのいいくすみピンクとほかの色のツートンもアクセントが利いて可愛い仕上がりになります。

メインになれるくすみピンクは、サブ的な役割になると威力は増大!アクセントととしても大活躍してくれるのです。くすみピンクは落ち着いた雰囲気にしてくれることもあり、大人の女性に着てほしい色。この秋、大人可愛い路線でいきませんか?

■参考記事:ピンクカーディガンは四季を通じて重宝アイテム!

ピンクカーディガンコーデ特集!大人女子におすすめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ピンクカーディガンコーデ特集!大人女子におすすめ! | Lovely[ラブリー]
ピンクカーディガンというと、ラブリーでキュートで、可愛い女子のイメージが強いかもしれません。しかし今は大人女子ほど、上手にピンクカーディガンを取り入れたコーディネートをしています。今回はピンクカーディガンのコーディネートを紹介させていただきます。

くすみピンク*スカートコーデ編

くすみピンクのスカートは、幼くなりすぎず大人モードを演出してくれる色。その色味から、ミニスカートよりもロングスカートやひざ丈のスカートに似合う色です。淡いピンクのスカートよりも、シックで大人っぽい雰囲気にしてくれるので、デートにもぴったりのスカート。オフィスでのスカートとしても浮くことがありません。

くすみピンクのスカートは、オンにもオフにも重宝する色なのです。

くすみピンクのスカートのいいところは、清楚に見える点。会社では上司からのウケもいいですし、プライベートでは彼氏からのウケもいいはず!大人の女性に似合うピンクを着こなせるのは、いくつになっても可愛らしさを失わない女性として見てもらえます。

普段スカート派の人は、1枚くすみピンクのスカートがあると着回しが利いて便利です。

くすみピンク*トップスコーデ編

トップスにくすみピンクを持ってくる場合は、トップスの素材によって楽しめる幅が広がりますよね。流行のニットだけでなく、ブラウスやカットソーにくすみピンクを持って来れば顔が明るく華やいで見えます。くすみピンクなどの明るめの色をトップスに持ってきた方が明るく見えるという点では、大人の女性こそトップスに持ってきてほしい色なのです。

次のページ

くすみピンク*ワンピコーデ編

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely