バンブーバッグはオールシーズン楽しめる!おすすめからコーデまで!

バンブーバッグはオールシーズン楽しめる!おすすめからコーデまで!

季節関係なくオールシーズン使えるバッグをご存知ですか?今回はバンブーバッグという季節関係なく楽しめるアイテムをご紹介します。バンブーバッグを取り入れたおすすめコーデもご紹介するので、ぜひみなさんもバンブーバッグ愛用者になりましょう。

記事の目次

  1. 1.バンブーバッグが人気!
  2. 2.バンブーバッグのおすすめブランド
  3. 3.グッチのバンブーバッグがおすすめ
  4. 4.バンブーバッグは季節関係なし!
  5. 5.流行りのバンブーバッグの魅力
  6. 6.【バンブーバッグ】①キュートカラーバンブー
  7. 7.【バンブーバッグ】②カジュアルバンブー
  8. 8.【バンブーバッグ】③大人っぽいコーデにバンブー
  9. 9.【バンブーバッグ】④メンズライクバンブー
  10. 10.【バンブーバッグ】⑤甘辛バンブー
  11. 11.【バンブーバッグ】⑥きれいめバンブー
  12. 12.バンブーバッグを取り入れよう

バンブーバッグが人気!

おしゃれなファッションアイテムの一つである「バンブーバッグ」が人気急上昇しています。この「バンブーバッグ」が人気となっている理由はさまざまなのですが、とにかくコーディネートをおしゃれに彩ってくれるファッションアイテムとして、季節関係なく取り入れている女性が多く、有名なブランドからの発売されているほどです。

今回はそんな魅力たっぷりの「バンブーバッグ」について、おすすめのコーデなどをご紹介していきます。もちろん、バンブーバッグをコーディネートに取り入れるメリットや女性から人気のブランドについてもお話していくので、自分に合ったコーディネートを探してみてください。

バンブーバッグのおすすめブランド

バンブーバッグを発売しているブランドの中には、高額なブランドから内ぷらなブランドまでさまざまなので、自分に合ったブランドの物を探してみましょう。 例えば「LS Scene」というブランドや「Le Vernis」というブランドがあり、このあたりのブランドは2万円ほどでバンブーバッグを手に入れることができ、とてもリーズナブルです。

ブランドによって金額が異なるので、自分のお財布と相談してみましょう。また、その他にも季節問わず販売されているということで、他のブランドからも発売されていますので、ぜひさまざまなブランドのバンブーバッグを手に取ってみましょう。

グッチのバンブーバッグがおすすめ

バンブーバッグはさまざまなブランドから出ていますが、グッチのバンブーバッグが特におすすめです。グッチからはさまざまなバンブーバッグが発売されていて、バンブーの部分が黒色になっているようなバンブーバッグもグッチにはあるようです。黒の取っ手というバンブーバッグは珍しいので、ぜひグッチのバンブーバッグを購入してみましょう。

また、グッチのバンブーバッグの中には、取っ手部分ではなくタッセル部分に竹を取り入れているクラッチバッグなどもあり、グッチから販売されているバンブーバックの中には少しひねったようなデザインのものが多いようです。なので、人とかぶりたくない場合は、グッチのバンブーバッグをおすすめします。

バンブーバッグは季節関係なし!

なんといっても、季節関係なく販売されているバンブーバッグは、どの季節のコーディネートにも取り入れることができるという魅力がとても大きいです。多くの女性は、バンブーバッグは夏などの季節にしか取り入れることができないと考えているため、バンブーバッグが気になっていても買うという考えにまでいかないということもあります。

しかし、バンブーバッグが季節関係なくコーディネートにおしゃれさをプラスしてくれるアイテムで、使い勝手がいいと女性から人気となっています。季節が限定されてしまうファッションアイテムは、どうしても買うまでに悩んでしまうことも多いのですが、季節の関係ないバンブーバッグであればすぐに買って、コーディネートに取り入れるべきです。


□関連記事:もっとバッグについて知りたいあなたはこちらもチェック

サッチェルバッグとは?おしゃれな使いこなし方を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
サッチェルバッグとは?おしゃれな使いこなし方を解説します! | Lovely[ラブリー]
サッチェルバッグとはいったいどんなバッグのことなのでしょう?サッチェルバッグの魅力とサッチェルバッグに合わせやすい通学・通勤スタイルをご紹介します!サッチェルバッグの魅力を知ることで自分にぴったりのバッグが見つかります!
トートバッグおすすめ集レディース編!定番ブランドもトレンドも! | Lovely[ラブリー]のイメージ
トートバッグおすすめ集レディース編!定番ブランドもトレンドも! | Lovely[ラブリー]
トートバッグはレディースコーデをカジュアルに合わせるのにとてもおすすめの鞄です。フェミニンなコーディネートにおしゃれなトートバッグを合わせることで、一気にこなれ感のあるレディースコーデになります。おすすめのトートバッグブランドをチェックしてみましょう。

流行りのバンブーバッグの魅力

バンブーとは英語で”竹”を意味しています。この竹をカバンの取っ手部分につけることによって、普段使っているバッグよりもおしゃれさを高めることができ、同じコーディネートでもワンランク上を目指すことができます。特に、バンブーバッグは大人な雰囲気が溢れるコーディネートとの相性が良いので、大人っぽいコーディネートに合わせましょう。

また、竹であるバンブーバッグは取っ手部分がしっかりとしているので、持ちやすいという特徴もあるため、その点も女性から人気がある魅力の一つと言えるのではないでしょうか。その他にも、バンブーバッグは取っ手部分がバンブーになるだけで、いつものコーディネートにこなれ感をもたらしてくるというメリットもあります。

【バンブーバッグ】①キュートカラーバンブー

次のページ

【バンブーバッグ】②カジュアルバンブー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely