ヘアカラー「ピンクカラー」集!ベージュやブラウン・アッシュなど♡

ヘアカラー「ピンクカラー」集!ベージュやブラウン・アッシュなど♡

ピンクカラーはさまざまなヘアカラーと組み合わせることができます。2018年の夏から秋はピンクのヘアカラーを取り入れて、周囲の女性よりもおしゃれさをワンランクアップさせてみてはどうでしょうか。ピンクのヘアカラーについて触れていきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.ヘアカラーをピンクにしてみよう
  2. 2.ピンクヘアカラーの特徴
  3. 3.【ピンクヘアカラー】ピンクベージュ
  4. 4.【ピンクヘアカラー】ピンクアッシュ
  5. 5.【ピンクヘアカラー】ピンクブラウン
  6. 6.ピンクヘアカラーは市販でも染められる?
  7. 7.ピンクヘアカラーはブリーチなしでも大丈夫?
  8. 8.【ピンクヘアカラー】①ピンクベージュ
  9. 9.【ピンクヘアカラー】②ピンクブラウン
  10. 10.【ピンクヘアカラー】③毛先カラー
  11. 11.【ピンクヘアカラー】④グラデーションカラー
  12. 12.【ピンクヘアカラー】⑤ピンクアッシュ
  13. 13.ピンクのヘアカラーは女の子っぽい!

ヘアカラーをピンクにしてみよう

2018年の夏はピンクカラーがおすすめです。春色のヘアスタイルとして主に春の季節に取り入れられることが多かったヘアカラーですが、2018年の夏からはピンクカラーがかなり人気のヘアスタイルとなっています。これは、アッシュ系や寒色系のヘアカラーに飽きてきてしまった女性が違ったヘアスタイルにしたいと考えている結果です。

ぜひ、今回ご紹介させていただくヘアスタイルを取り入れて、他の人にはないヘアカラーに挑戦してみてください。

ピンクヘアカラーの特徴

ピンクのヘアカラーは、女度を上げるのにぴったりなヘアスタイルで、さりげなくピンクカラーを取り入れることで女性としても魅力をアップさせてくれます。また、心を入れ替えたい!という時にピンクのヘアカラーにすることによって、新しい気持ちでいろいろなことに取り組むことができるようになるはずです。

また、ピンクカラーのヘアスタイルは女性からだけでなく、男性からも「女性らしさを感じる」という理由で好感を持たれやすく、恋する女性にぴったりなヘアカラーなのではないでしょうか。ピンクカラーのヘアスタイルを取り入れやすいように、インナーカラーなどのカラーリング方法があるので、ぜひさまざまなカラーリング方法を試してみましょう。

【ピンクヘアカラー】ピンクベージュ

おしゃれに仕上げたい!という時には、ピンクベージュのヘアスタイルをおすすめします。ピンクベージュのヘアカラーは、他のピンクカラーのヘアスタイルと比べると一段とおしゃれさをアップさせることができるので、ストレートヘアだけでなくさまざまなヘアアレンジを組み合わせると自分らしさを表現することができます。

また、ピンクベージュは柔らかな質感が特徴的なヘアカラーなので、ピンクベージュにする時にはそのふんわり感をなくさないようにセットしましょう。特に、毛先部分にピンクベージュのヘアカラーを入れることによって毛先に動きを出した時に、ピンクベージュのふんわりさを実感することができるはずです。

■参考記事:ピンクベージュのヘアカラーをもっと詳しく!

ピンクベージュのヘアカラー特集!ブリーチなしや暗めでも女性らしく! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ピンクベージュのヘアカラー特集!ブリーチなしや暗めでも女性らしく! | Lovely[ラブリー]
ヘアカラーにはピンクベージュがおすすめです。ピンクベージュのヘアカラーは、ブリーチなしの暗めなヘアスタイルでも女性らしさを引き出すことができます。また、最近ベージュ系のヘアスタイルは、女性からも男性からも人気となっています。

【ピンクヘアカラー】ピンクアッシュ

トレンドのヘアスタイルもピンクカラーも試したい!そんな時にはピンクアッシュがおすすめです。ピンクアッシュは他のアッシュ系のヘアスタイルとは違って温かみを感じることができます。

ピンクアッシュのヘアカラーはもともとの髪の毛の赤みを抑えることができるので、ピンクアッシュの良さを最大限に引き出すことができます。

また、まだまだトレンド入りしているピンクアッシュは、最新のヘアカラーとしてかなりおしゃれさがあります。

次のページ

【ピンクヘアカラー】ピンクブラウン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely