グレーカーディガンはマストハブ!全シーズンOKなレディースコーデ!

グレーカーディガンはマストハブ!全シーズンOKなレディースコーデ!

おしゃれすぎるグレーカーディガンの着こなしをご紹介します!春・秋・冬と様々な季節や天気の時に活躍してくれるグレーカーディガンは一枚持っていて損はありません!おしゃれで大人なグレーカーディガンコーディネートから着こなしのポイントをチェックしていきましょう。

記事の目次

  1. 1.グレーカーディガンは最強!?持っていると得する!
  2. 2.グレーカーディガンの着こなしを季節別徹底調査
  3. 3.1:春のグレーカーディガンコーデ【白Tシャツ×ダメージデニム】
  4. 4.2:春のグレーカーディガンコーデ【ピンクトップス×デニム】
  5. 5.3:春のグレーカーディガンコーデ【スカート×白トップス】
  6. 6.4:秋のグレーカーディガンコーデ【ブラックデニム×シャツ】
  7. 7.5:秋のグレーカーディガンコーデ【黒ブーツ×黒ハット】
  8. 8.6:秋のグレーカーディガンコーデ【柄トップス×スニーカー】
  9. 9.7:冬のグレーカーディガンコーデ【レギンスデニム×ニット】
  10. 10.8:冬のグレーカーディガンコーデ【パーカー×クラッシュデニム】
  11. 11.9:冬のグレーカーディガンコーデ【シューズ×ワイドパンツ】
  12. 12.グレーカーディガンの着こなし術で着回し力を高めよう!

グレーカーディガンは最強!?持っていると得する!

春・秋・冬と3シーズンで活躍してくれるグレーカーディガンはレディースコーディネートの着こなしの幅を広げてくれます。ちょっと甘すぎると感じるコーディネートを辛口にシフトしてくれたり、シンプルなデニムと組み合わせて大人コーデにしたりとグレーカーディガンは持っているだけで得することだらけです!

着こなしの幅を広げてくれるグレーカーディガンですが、ちょっと間違った組み合わせにするとおじさんぽくなってしまったり、おばさんぽくなってしまうので要注意です。グレーカーディガンの着こなしのポイントやコツを把握しておくことで春・秋・冬の味方になってくれます。

グレーカーディガンの着こなしを季節別徹底調査

グレーカーディガンは春・秋・冬で着こなしやレイヤードの方法を変えることで季節に対応したおしゃれなコーディネートになります。同じグレーカーディガンでも季節別にレイヤードや合わせるボトムスに変化をつけてみましょう。

もちろん春・秋・冬の季節だけでなく、デートや買い物、女子会や家族との時間など、着ていく場所や会う人によってもおしゃれの仕方に変化を入れて楽しみましょう。春・秋・冬に使えるグレーカーディガンのおしゃれなコーディネートから、グレーカーディガンの着こなしのポイントをチェックしてみましょう!

1:春のグレーカーディガンコーデ【白Tシャツ×ダメージデニム】

春の爽やかな季節にはグレーカーディガンに白のTシャツをインしたコーディネートが素敵です。白のTシャツはインナーとして大活躍してくれるので、何枚か持っていると便利なアイテムです。グレーカーディガンに余裕があるので、白のTシャツはボトムスのダメージデニムにインしてウエストをマークしましょう。

使い古した感のあるダメージデニムが定番のおしゃれボトムスです。ダメージデニムに白シャツの王道でシンプルな組み合わせにグレーカーディガンを合わせた着こなしは春風から優しく身を守ってくれます。ちょっとそこまでお出かけする時やお花見、女子会などに着ていきたいコーディネートです。

2:春のグレーカーディガンコーデ【ピンクトップス×デニム】

春らしいグレーカーディガンとガーリーなピンクトップスのレディースコーディネートです。淡いピンクのトップスは桜の色を思わせる春らしいカラーです。淡いピンクはガーリーな要素がたっぷりなのでグレーカーディガンで大人コーディネートに仕上げてあげましょう。

ピンクのトップスでレディースらしいコーディネートになるので、ボトムスはデニムで調節すると程よく女性らしいコーディネートに決まります。肩がけバックやショルダーバッグを合わせて組み合わせれば春のデートにもぴったりのレディースコーディネートの完成です。

次のページ

3:春のグレーカーディガンコーデ【スカート×白トップス】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely