ヘアカラーブラウンの種類まとめ!自分に似合う髪色を探そう!

ヘアカラーブラウンの種類まとめ!自分に似合う髪色を探そう!

ブラウンのヘアカラーは定番の髪色と思われがちですが、種類がいっぱいあっておしゃれなのが特徴です。迷ったらブラウンのヘアカラーにしたいと思っている人も多いでしょう。ブラウンのヘアカラーは種類豊富なので、名前を覚えて次の美容室で使ってください!

記事の目次

  1. 1.【ヘアスタイル】ブラウンのヘアカラーが最近注目されている!
  2. 2.【ヘアスタイル】ブラウンのヘアカラーの名前とは?
  3. 3.ブラウンのヘアカラーのおすすめポイント!
  4. 4.ブラウンのヘアカラーならオーガニックカラーもおすすめ!
  5. 5.ブラウンのヘアカラーは種類が豊富!
  6. 6.ブラウンのヘアカラーの種類①アッシュブラウン
  7. 7.ブラウンのヘアカラーの種類②マットブラウン
  8. 8.ブラウンのヘアカラーの種類③グレーブラウン
  9. 9.ブラウンのヘアカラーの種類④グレージュブラウン
  10. 10.ブラウンのヘアカラーの種類⑤ベージュブラウン
  11. 11.ブラウンのヘアカラーの種類⑥ショコラブラウン
  12. 12.ブラウンのヘアカラーの種類⑦イエローブラウン
  13. 13.ブラウンのヘアカラーの種類⑧オレンジブラウン
  14. 14.ブラウンのヘアカラーの種類⑨ピンクブラウン
  15. 15.ブラウンのヘアカラーの種類⑩パープルブラウン
  16. 16.ブラウンのヘアカラーの種類⑪レッドブラウン
  17. 17.ブラウンのヘアカラーの種類⑫ココアブラウン
  18. 18.ブラウンのヘアカラーの種類⑬チョコレートブラウン
  19. 19.ブラウンのヘアカラーの種類⑭パールブラウン
  20. 20.ブラウンのヘアカラーの種類⑮ダークブラウン
  21. 21.ブラウンのヘアカラーの種類⑯マロンブラウン
  22. 22.ブラウンのヘアカラーの種類⑰オリーブブラウン
  23. 23.ブラウンのヘアカラーの種類⑱ホワイトブラウン
  24. 24.ブラウンのヘアカラーの種類⑲ミルクティーブラウン
  25. 25.ブラウンの髪色で様々な茶色を楽しもう!

【ヘアスタイル】ブラウンのヘアカラーが最近注目されている!

ブラウンのヘアカラーが非常に注目されています。ヘアスタイルをより素敵に変えてくれるブラウンのヘアカラーは、今女性の間でも人気ですし、男性ウケもいいカラーとして、人気が急上昇しているのです。

ブラウンのヘアカラーにして、ヘアスタイルを楽しみませんか?ブラウンのヘアカラーなら、なりたいヘアスタイルも多く見つけることができるでしょう!

【ヘアスタイル】ブラウンのヘアカラーの名前とは?

ブラウンのヘアカラーにしたいとき、美容室でなんて名前でオーダーしたらいいのかな?と思うことでしょう。ブラウン系でとオーダーするのもいいですが、自分がしたいブラウン系をより細かく伝えるためには、ブラウンのヘアカラーの名前をしっかりとマスターしていたほうがいいでしょう。

今回は、ブラウンのヘアカラーの名前も一緒に紹介していくので、名前を覚えて美容室で的確なオーダーをしましょう!きっと素敵なヘアスタイルが完成することでしょう!

ブラウンのヘアカラーのおすすめポイント!

ブラウンのヘアカラーのおすすめポイントを紹介します。なぜブラウンの髪色が人気なのか、気になりますよね。ブラウンといったら、茶色なので、茶色の髪色よりも、もっと抜け感がある髪色のほうが一時期は人気がありました。

それなのに、茶色系の髪色が人気になるのは、やはりそれなりのおすすめポイントがあるからでしょう!どんなポイントがあるのか、さっそくチェックしましょう!

おすすめポイント①清楚になる

ブラウンの髪色のおすすめポイントは、清楚になることです。ブラウンの髪色は、誰がやっても清楚な雰囲気に仕上がります。そのため、どんな場所にも対応しやすいため、ブラウンの髪色をしていたら、困ることがほぼないのです。

清楚な雰囲気に仕上がるということは、女性としての魅力を高めることにも繋がります。そのため、清楚なブラウン系の髪色は、人気も強くなっているのです。

おすすめポイント②髪質がキレイに見える

ブラウンのヘアカラーのおすすめポイントは、髪質がキレイに見えることです。ブラウンのヘアカラーは、落ち着いた茶色の髪色になることが多いので、髪質自体をとてもキレイに、ツヤがある雰囲気に仕上げてくれる効果があるのです。

そのため、ブラウンの髪色にすることで他の髪色のときにどうしても痛んで見えていたという人でも、憧れのキレイ髪に近づくことができるでしょう!

おすすめポイント③迷ったらしたい髪色

ブラウンの髪色のおすすめポイントは、迷ったらしたい髪色というものがあります。髪色に迷ったときは、他の髪色にして冒険するのも怖いので、やはり迷ったら茶色系にすると間違いないでしょう。

また、迷ったらしたい髪色ではありますが、迷ったらしたブラウンが実はとてもお気に入りのブラウンになったなんてこともあり得るのです。また、迷ったらブラウンにしたときに限って、周りから褒められることもあるでしょう。

迷ったらしたい髪色にブラウンは選ばれがちなので、万能カラーであることがわかります。そのため、ブラウンは、万人受けする素敵なヘアカラーなのです。

おすすめポイント④ファッションに合いやすい

ブラウンの髪色のおすすめポイントには、ファッションに合わせやすいというものもあります。ブラウンの髪色が合わないファッションはほぼないでしょう。そのため、どんな系統のファッションでもブラウンの髪色はばっちり合います。

ブラウンの髪色は、ショートやボブ、ロングなどのどんなヘアスタイルにも対応することができるので、ファッションにもあわせやすいのです。

ブラウンのヘアカラーならオーガニックカラーもおすすめ!

ブラウンのヘアカラーにしたい人は、オーガニックカラーを使うのもおすすめです。オーガニックって最近色んなところで人気がありますが、ヘアカラーにもオーガニックカラーという名前のカラーが存在します。オーガニックカラーを使うと、どんな茶色になるのでしょう。

また、オーガニックカラーとは一体何でしょうか。オーガニックの時代といってもいいぐらいオーガニックが流行っている今ですので、オーガニックカラーについても見ておきましょう!

次のページ

ブラウンのヘアカラーは種類が豊富!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely