ニトリのトートバッグが超使える!話題の理由とリメイク術見せます!

ニトリのトートバッグが超使える!話題の理由とリメイク術見せます!

お値段以上の価値のある商品がたくさんあるニトリで、最近トートバッグが人気になっています。中には2か月待ちでやっとニトリのトートバッグを手に入れたという人もいるようですが、その人気の理由はどんなところにあるのでそうか?リメイクの仕方などと合わせてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.ニトリのトートバッグの人気がすごい!
  2. 2.ニトリのトートバッグとは?
  3. 3.ニトリのトートバッグの人気の理由は?
  4. 4.【ニトリのトートバッグの人気の理由1】大きさと容量
  5. 5.【ニトリのトートバッグの人気の理由2】値段
  6. 6.【ニトリのトートバッグの人気の理由3】使い勝手の良さ
  7. 7.【ニトリのトートバッグの人気の理由4】ポケットが多い
  8. 8.【ニトリのトートバッグの人気の理由5】立つ
  9. 9.【ニトリのトートバッグの人気の理由6】丈夫
  10. 10.【ニトリのトートバッグの人気の理由7】リメイクしやすい!
  11. 11.ニトリのトートバッグアレンジ・デコ術!
  12. 12.【ニトリのトートバッグアレンジデコ1】アイロンワッペン
  13. 13.【ニトリのトートバッグアレンジデコ2】転写シール
  14. 14.【ニトリのトートバッグアレンジデコ3】スタンプ
  15. 15.【ニトリのトートバッグアレンジデコ4】アイロン転写
  16. 16.【ニトリのトートバッグアレンジデコ5】飾る
  17. 17.ニトリのトートバッグリメイクやカスタムは?
  18. 18.【リメイク・カスタム1】染める
  19. 19.【リメイク・カスタム2】肩紐を付ける
  20. 20.【リメイク・カスタム3】持ち手かバーを付ける
  21. 21.【リメイク・カスタム4】中に仕切りを付ける
  22. 22.ニトリのトートバッグ活用術!
  23. 23.【ニトリのトートバッグ1】エコバッグに
  24. 24.【ニトリのトートバッグ2】通勤・通学用に!
  25. 25.【ニトリのトートバッグ3】マザーバッグに!
  26. 26.ニトリのトートバッグをいい感じで使いこなしたいですね!

ニトリのトートバッグの人気がすごい!

「お値段以上 ニトリ」のキャッチフレーズで、大人気のインテリアのお店のニトリ。今や全国に400店舗近くを構えるほどの大人気の家具屋さんです。

そんなニトリの製品でここ最近話題になっているものにトートバッグがあります。中にはお店でも通販サイトでも売り切れてしまい、2ヶ月待ってようやく手に入れたという人もいるほどの超大人気商品です。

バッグ専門店ではないのに、ニトリのトートバッグが大人気な理由がどのような点にあるのでしょうか。また、ニトリのトートバッグのリメイクやカスタムを楽しんでいる人も多いようですが、いったいどんなアレンジ法やデコ法ががあるのでしょうか。

この記事ではニトリのトートバッグの人気の理由と、アレンジやカスタム法についてみてまとめてみました!

ニトリのトートバッグとは?

ニトリのトートバッグというのは、いったいどのような商品なのでしょうか。

ニトリのトートバッグは「マルチポケットトートバッグ」という商品名で販売されているバッグで、通称ベジバッグとも呼ばれています。ベジというのはベジタブルの略で、野菜をそのまま保管できるバッグ、ということで販売されています。

野菜はキャベツや大根、白菜など、かなりの重量がありますよね。週に1度のまとめ買いをしたら、野菜だけでもかなりの重量になります。

マルチポケットトートバッグはそんな野菜を運べるようにかなり丈夫に作られています。マルチポケットというように、ポケットもたくさんついているので、使い勝手もいいと評判です。

色は白、黒、グレー、ネイビーから選べます。自分の好みに合わせて、白や黒を選べるのはいいですね!

ニトリのトートバッグの人気の理由は?

購入するのに2か月待ちをしてでもゲットしたい!そう思わせるニトリのトートバッグはどうしてそんなに人気なのでしょうか。

白でも黒でも同じような布地のトートバッグは、他の有名なお店でもたくさん扱っているところがあります。トートバッグが人気のお店もあるのですが、2か月待ちする必要がある、という話はなかなか聞きません。

いったいニトリのトートバッグの人気の理由はどんなところにあるのか、ここでちょっと見てみましょう!


◆関連記事:もっとトートバッグについて知りたいアナタはこちらもチェック

キャンバストートバッグおしゃれランキング21選!【人気】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
キャンバストートバッグおしゃれランキング21選!【人気】 | Lovely[ラブリー]
キャンバストートバッグがおしゃれでかわいいと人気を集めています。おしゃれなキャンバストートバッグとして、ランキングで人気があるのはどのブランドでしょうか。今回は、おしゃれで人気のキャンバストートバッグを、ランキング形式でご紹介していきます。
トートバッグおすすめ集レディース編!定番ブランドもトレンドも! | Lovely[ラブリー]のイメージ
トートバッグおすすめ集レディース編!定番ブランドもトレンドも! | Lovely[ラブリー]
トートバッグはレディースコーデをカジュアルに合わせるのにとてもおすすめの鞄です。フェミニンなコーディネートにおしゃれなトートバッグを合わせることで、一気にこなれ感のあるレディースコーデになります。おすすめのトートバッグブランドをチェックしてみましょう。

【ニトリのトートバッグの人気の理由1】大きさと容量

ニトリのマルチポケットトートバッグが人気の理由には、その大きさと、大きさに比べた時の容量があります。緑のマルチポケットトートバッグには、巾48×奥行17×高さ26cmのMサイズと、巾39×奥行12×高さ30cmのSサイズがあります。

このサイズと比べた時の容量がとにかく大きいのです。

もともと野菜を収納する目的で作られているので、奥行きがMサイズで17㎝、Sサイズでも12㎝もあることからもわかるようにマチがたっぷりと取られています。そのためにたっぷりと大きな野菜でも入るくらいの容量があります。

また、小さな野菜などを入れるためのポケットが内側にも外側にもたくさんついているので、収納力が驚くほど高くなっています。

手ごろな大きさと比べた時の収納力の高さ、これに惹かれる人が続出しています!

【ニトリのトートバッグの人気の理由2】値段

ニトリのマルチポケットトートバッグが人気の理由には、その値段もあります。

ニトリのマルチポケットトートバッグの値段は税抜で、Mサイズで925円、Sサイズで740円です。なんと!これだけ大容量なバッグなのに、Mサイズでも1000円切るお値段で購入できてしまうのです!これは白でも黒でも、色には全く関係なく、値段は同じです。

同じようなデザインのキャンパス地のトートバッグのほとんどは、1000円を切る値段ではなかなか購入することはできません。誰でも買いやすい値段で、丈夫で大容量なトートバックが買えるということが、人気の理由です。

次のページ

【ニトリのトートバッグの人気の理由3】使い勝手の良さ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely