ワイドパンツ【冬】コーデ21選!アウターとの着こなしのコツは?

ワイドパンツ【冬】コーデ21選!アウターとの着こなしのコツは?

シーズンに関係なくコーディネートを楽しむことができるワイドパンツですが、冬はとくに活躍するアイテムになります。今回はワイドパンツを使った冬のレディースコーディネートを厳選して紹介させていただきます。流行のワイドパンツのコーディネートをチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.ワイドパンツは冬のコーデに便利!
  2. 2.ワイドパンツ冬コーデ①白のワイドパンツ
  3. 3.ワイドパンツ冬コーデ②ベージュ×黒
  4. 4.ワイドパンツ冬コーデ③ベージュ×革ジャン
  5. 5.ワイドパンツ冬コーデ④縦ラインのワイドパンツ
  6. 6.ワイドパンツ冬コーデ⑤ピンクのワイドパンツ
  7. 7.ワイドパンツ冬コーデ⑥茶のワイドパンツ
  8. 8.ワイドパンツ冬コーデ⑦茶×黒
  9. 9.ワイドパンツ冬コーデ⑧カーキのワイドパンツ
  10. 10.ワイドパンツ冬コーデ⑨緑コーデ
  11. 11.ワイドパンツ冬コーデ⑩ネイビーのワイドパンツ
  12. 12.ワイドパンツ冬コーデ⑪グレー×黒
  13. 13.ワイドパンツ冬コーデ⑫グレー×赤
  14. 14.ワイドパンツ冬コーデ⑬グレー×グリーン
  15. 15.ワイドパンツ冬コーデ⑭グレー×ネイビー
  16. 16.ワイドパンツ冬コーデ⑮黒×ベージュ
  17. 17.ワイドパンツ冬コーデ⑯黒×きれいめコーデ
  18. 18.ワイドパンツ冬コーデ⑰黒コーデ
  19. 19.ワイドパンツ冬コーデ⑱黒ベロア調ワイドパンツ
  20. 20.ワイドパンツ冬コーデ⑲グレーベロア調ワイドパンツ
  21. 21.ワイドパンツ冬コーデ⑳ピンクベロア調ワイドパンツ
  22. 22.ワイドパンツ冬コーデ㉑柄ベロア調ワイドパンツ
  23. 23.冬もワイドパンツコーデは人気!

ワイドパンツは冬のコーデに便利!

年中コーディネートで活躍するワイドパンツですが、冬春にかけてはとくにワイドパンツのコーディネートを選ぶことが多くなるという女性も多いと思います。

今回は冬やるにおすすめの、ワイドパンツのレディースコーディネートを紹介させていただきます。着こなしにぴったりのコーディネートアイテムもチェックしてみてください。

ワイドパンツ冬コーデ①白のワイドパンツ

ワイドパンツの冬春のコーディネートには、白のワイドパンツを取り入れるコーディネートがおすすめです。厚着になりがちな冬春には、白のワイドパンツがすっきりとした着こなしをサポートしてくれます。

靴にはブーツをコーディネートすることで、きれいめのレディースコーディネートにすることもできます。きれいめのワイドパンツのコーディネートは、20代から40代の女性に人気の組み合わせです。

白のワイドパンツのコーディネートには、黒のトップスや黒の靴を組み合わせることで、きれいめの着こなしコーディネートを簡単にすることができます。

冬春にはファーを使った小物をコーディネートにプラスすることで、季節感をだしたコーディネートにすることができそうです。白と黒の組み合わせの着こなしは、40代以上の女性にも人気のコーディネートにの着こなしになっています。

ワイドパンツ冬コーデ②ベージュ×黒

ワイドパンツを使った冬春のレディースコーディネートには、ベージュのワイドパンツを使った着こなしコーディネートもおすすめです。

オフホワイトのワイドパンツのコーディネートは、女性らしい優しい雰囲気を出してくれるアイテムになります。冬の靴はトップスに合わせて黒のブーツのコーディネートがおすすめです。春の靴にはワイドパンツに合わせたオフホワイトのヒールも合いそうです。

カジュアル感のあるベージュのワイドパンツに黒のトップスの組み合わせも、20代から40代以上のレディースコーディネートとしてもおすすめの着こなしです。

冬春には靴にブーツなどをコーディネートにあわせて、きれいめのレディースコーディネートにしてもいいですが、カジュアル感を活かしてスニーカーなどを合わせるというのもおしゃれなコーディネートになります。

ワイドパンツ冬コーデ③ベージュ×革ジャン

女性らしいベージュのワイドパンツに、かっこいいイメージになる革ジャンを組み合わせるレディースコーディネートは、40代以上の女性にも人気の着こなしです。

冬春のコーディネートでは、淡いカラーのベージュには濃いめのカラーのトップスを合わせるコーディネートがおすすめです。

靴には革ジャンにあわせて黒のブーツやヒールをコーディネートすると、まとまりのあるレディースコーディネートにすることができます。

40代以上の女性にも人気のワイドパンツのコーディネートには、ニットをあわせたコーディネートもおすすめです。

温かみのあるニットとワイドパンツの着こなしコーディネートも、冬春にはぴったりのコーディネートになります。ヒールのある靴をあわせることで、きれいめのイメージのコーディネートにすることができそうです。

ワイドパンツ冬コーデ④縦ラインのワイドパンツ

ワイドパンツはカジュアルなイメージにもきれいめなイメージにもしやすいコーディネートアイテムですが、縦のラインが入っている、ジャージを想像するようなデザインのワイドパンツのレディースコーディネートは、カジュアル感が強い着こなしになります。

カジュアルなイメージのコーディネートにあわせて、ジージャンやスニーカーを靴に取り入れるというレディースコーディネートがおすすめです。

次のページ

ワイドパンツ冬コーデ⑤ピンクのワイドパンツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely