アイスグレーがネクストトレンド?ヘアカラーやファッションを解説!

アイスグレーがネクストトレンド?ヘアカラーやファッションを解説!

アイスグレーというカラーが今年人気になっています。トレンドに敏感なおしゃれ女子はアイスグレーのネイルや髪色、コートなどにしています。アイスグレーとはどんなカラーなのでしょうか。アイスグレーのカラーのヘアカラーやファッション、ネイルをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.アイスグレーとはどういうカラー?
  2. 2.アイスグレーのヘアカラーはクールで上品になる
  3. 3.アイスグレージュという髪色もおすすめ
  4. 4.アイスグレージュはダブルカラーにするとこんなヘアカラー
  5. 5.アイスグレーはメッシュとの相性もいい
  6. 6.ネイルもアイスグレーが流行っている
  7. 7.アイスグレーネイルのデザイン集
  8. 8.個性的なアイスグレーカラーのネイルデザイン集
  9. 9.アイスグレーはコスメでも人気
  10. 10.アイスグレーファッション
  11. 11.レディースのコートはアイスグレーで決まり?
  12. 12.チュールスカートもアイスグレーで大人可愛い
  13. 13.足元からアイスグレーでおしゃれになる
  14. 14.カバンもアイスグレーでおしゃれさUP
  15. 15.ニットもアイスグレーがおしゃれ
  16. 16.アイスグレーは万能カラー

アイスグレーとはどういうカラー?

アイスグレーが今年の人気カラーになっています。アイスグレーとはどんなカラーなのでしょうか。アイスグレーとはグレーよりも明るく、シルバー系のグレーのカラーになります。アイスグレーはどんなファッションにも合わせやすいのでコート、パンツ、トップスなどファッションではこぞってアイスグレーのものが流行っています。

ネイルもアイスグレーのカラーにすることで上品で落ち着いた印象の指先になるということで人気になっています。また、アイスグレーは髪色でも流行っていて、冬にぴったりのヘアカラーになるということでアイスグレーの髪色にする人が増えています。今回はそんなトレンドのアイスグレーのファッションやヘアカラー、ネイルまでご紹介します。今年の流行のカラーのアイスグレーのものを取り入れておしゃれをもっと楽しみましょう。

アイスグレーのヘアカラーはクールで上品になる

アイスグレーのヘアカラーはとても人気で上品で大人っぽくなると話題になっています。黒髪との相性がいいアイスグレーはロングのパーマヘアスタイルのインナーカラーにアイスグレーにすることで大人っぽいクールな印象のヘアカラーになります。インナーカラーをアイスグレーにすることによって肌の色も白く見せてくれるのでおすすめなヘアカラーになります。

アイスグレーは単色のヘアカラーにすると大人可愛い、個性的でミステリアスなヘアスタイルになります。ホワイトでもなく、グレーでもないアイスグレーは上品ながらも可愛らしい印象になります。肌の色を白く見せてくれるアイスグレーはとてもおすすめのヘアカラーになります。アイスグレーは単色の髪色だとクール系のメイクを好む人におすすめなヘアカラーになります。


□関連記事:もっとグレージュカラーについて知りたいあなたはこちらもチェック

ピンクグレージュってどんな色?自分の髪質に合う色味を知ろう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ピンクグレージュってどんな色?自分の髪質に合う色味を知ろう! | Lovely[ラブリー]
ピンクグレージュはどのような色なのかを知っていますか?ピンクグレージュを取り入れることで、内に秘めている可愛さを引き出すことができます。可愛さを引き出したい場合には、ピンクグレージュを取り入れてみましょう。今までにない良さを知ることができます。
ブルーグレージュは色落ち後まで綺麗!その魅力や人気スタイルは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ブルーグレージュは色落ち後まで綺麗!その魅力や人気スタイルは? | Lovely[ラブリー]
ヘアカラーをする時に、一番気になるのが”色落ち”なのではないでしょうか。ブルーグレージュは色落ちをしても綺麗なヘアスタイルをキープすることができます。まだブルーグレージュにしたことがない人は、ぜひ取り入れてみてください。

アイスグレージュという髪色もおすすめ

アイスグレーはグレーに近い髪色になりますが、アイスグレージュはアイスグレーとベージュが混ざっているヘアカラーなのでアイスグレーの髪色よりも挑戦しやすいヘアカラーということで大人女子に人気になっています。アイスグレージュは黒髪に近い暗髪カラーになりますが、適度な抜け感、透明感があり、大人っぽい上品な印象になるのがアイスグレージュのいいところです。ベージュが混ざっているアイスグレージュのカラーはとても不思議なヘアカラーになっています。

アイスグレーの髪色はインナーカラーやグラデーションカラーが多いのに対して、アイスグレージュは単色にすることが多いです。単色でも綺麗で大人っぽいナチュラルなヘアカラーになるので、アイスグレージュは男性受けもよく、女性受けもいい髪色とされてとても人気になっています。冬の寒色カラーなのにアイスグレージュはベージュが混ざっているので冷たい色だけでなく、自然でナチュラルな髪色になるのでおすすめです。

アイスグレージュはダブルカラーにするとこんなヘアカラー

アイスグレージュは暗めのヘアカラーにすると落ち着いて大人っぽい清楚なイメージの髪色になりますが、ダブルカラーのアイスグレージュにするとベージュが混ざっているグレーになるので、個性的でおしゃれな髪色になります。アイスグレージュは日本人独特の赤みを抑えられるヘアカラーで、個性的なヘアカラーになるのでトレンドに敏感なおしゃれ女子はこぞってアイスグレージュのヘアカラーになっています。

次のページ

アイスグレーはメッシュとの相性もいい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely