ダメージジーンズコーデレディース編!季節別のおしゃれな着回し術!

ダメージジーンズコーデレディース編!季節別のおしゃれな着回し術!

レディースのダメージジーンズコーデは春夏秋冬使えるアイテムになります。黒いダメージジーンズコーデや靴との合わせ方で雰囲気もがらりと違ったおしゃれを楽しむ事ができるんです!今回は、そんな季節別に、おしゃれな着回し術をご紹介していきます♪

記事の目次

  1. 1.レディースのダメージジーンズコーデのポイントって?
  2. 2.レディースのダメージジーンズコーデ:春の爽やかコーデ
  3. 3.レディースのダメージジーンズコーデ:春のイベントコーデ
  4. 4.レディースのダメージジーンズコーデ:夏のカジュアルコーデ
  5. 5.レディースのダメージジーンズコーデ:夏のイベントコーデ
  6. 6.レディースのダメージジーンズコーデ:秋の知的コーデ
  7. 7.レディースのダメージジーンズコーデ:秋のイベントコーデ
  8. 8.レディースのダメージジーンズコーデ:冬の着ぶくれ無しコーデ
  9. 9.レディースのダメージジーンズコーデ:冬のイベントコーデ
  10. 10.レディースのダメージジーンズコーデをもっと楽しむために。

レディースのダメージジーンズコーデのポイントって?

ダメージジーンズコーデをカジュアルに着こなしてみたいけど、「具体的にどのようなコーデがおしゃれに見えるのか?」など気になりますよね。今回は着回しできる服やコーデを中心に、ダメージジーンズコーデを取り入れたおしゃれなコーディネートをまとめてみました。

個性的なダメージジーンズコーデや大人っぽいダメージジーンズコーデをより楽しむために、持っておきたいアイテムや服なども知っておきたいですよね?春夏秋冬、季節別に楽しめるダメージジーンズコーデをご紹介していきます。あなたのお持ちのダメージジーンズで可愛いおしゃれなコーデを楽しんでくださいね。

レディースのダメージジーンズコーデ:春の爽やかコーデ

おしゃれなダメージジーンズコーデは、素敵なお洋服や小物、アクセサリーなどと一緒にコーディネートすることで、より魅力的な着こなしができることでしょう。下の画像のようにおしゃれなシャツや服を1枚持っているだけで、ダメージジーンズコーデもパッと華やかな雰囲気になりますよ。レトロなシャツなどを手に入れたいなら、古着屋などであなたの好きなシャツを探すと、掘り出し物に出会える可能性もありますので、古着屋に出かけていてはいかがでしょう?

カジュアルな大人コーデを楽しみたい時におすすめなアイテムが、ボーダーシャツになります。シンプルに赤い靴を組み合わせるだけで、女性らしさが一気に出てきます。鞄も黒と白のモノトーンで落ち着きある雰囲気で素敵にまとめられます。春先の寒い日にも長袖で寒さ対策もできそうです。シンプルなボーダーの長袖シャツより、少々個性的なデザインのボーダーシャツがおすすめです。何処かのアイテムに一つ個性的なアイテムがあるだけで一気に華やかに見えるファッションを楽しめます。

レディースのダメージジーンズコーデ:春のイベントコーデ

春のイベントには花見や新人歓迎会、送別会など出会いや別れの季節になります。様々な人との出会いのひと時に、おしゃれな春のコーデができれば、他の女性とは差がつくコーデを楽しめそうです。特にダメージジーンズコーデでも春色を取り入れると、爽やかに女性らさしさを演出することが出来、おすすめです。

桜色のトレンチコートは女性らしいアイテムになります。靴もシューズよりパンプスを履く事で大人女子カジュアルを楽しめそうです。周りからおしゃれな女性と思われるファッションは季節を感じられるカラーを取り入れることです。旬なカラーやファッションはその時々に似合うお洋服になり、またよりおしゃれに感じられる事でしょう。

レディースのダメージジーンズコーデ:夏のカジュアルコーデ

夏の熱い季節に、涼し気に見えるダメージジーンズコーデは一番おすすめ出来る季節になります。特に可愛いTシャツを一枚着るだけで、十分カジュアルなおしゃれを楽しめます。下の画像のように、黒いTシャツも暑苦しくない印象です。可愛いお洋服や少々個性的なイラストなども夏のおしゃれダメージジーンズコーデには欠かせないアイテムです。古着屋やヴィンテージのお店などで、素敵なTシャツを探してみるのもいいですね。素敵なTシャツとの出会いを期待して、古着屋やヴィンテージのお店に出かけていくのもおすすめです。

可愛さをアピールするなら、落ち着いた印象になるアースカラーやダークカラーがおすすめです。可愛くなりすぎずに、少々クールな印象を残す事もできます。真夏にニットも活躍してくれるアイテムになります。ファーのショルダーカバンも旬なアイテムに。黒いニットやダークグリーンの靴も秋を感じさせるアイテムになりますので、秋先か夏終わりにおすすめコーデです。

レディースのダメージジーンズコーデ:夏のイベントコーデ

夏のイベントいは、野外フェスやコンサート、夏祭りなどがありますよね?そんな夏のイベントにピッタリなコーデをご紹介いたします。黒い靴やショルダーカバンなど、黒いアイテムでダメージジーンズコーデをまとめることでクールな印象に。可愛らしいカジュアルコーデの中に、少々辛さを入れることで締まった雰囲気を作る事ができますよ。また、小物に可愛らしいピンクなどを取り入れることで、可愛らしさをアピールすることも出来ますのでオススメです。

次のページ

レディースのダメージジーンズコーデ:秋の知的コーデ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely