服の流行りまるわかり!トレンドアイテムからコーデまで!【2021】

服の流行りまるわかり!トレンドアイテムからコーデまで!【2021】

服の流行りをチェックしましょう。トレンドアイテムを見てその時期の流行りを服でどんどん取り入れていきましょう!流行りの服を使ったおしゃれなコーディネートも紹介していきます。是非参考にして自分のおしゃれに取り入れてください!

記事の目次

  1. 1.服の流行りを知っておしゃれになりたい!
  2. 2.服の流行りを知るためにトレンドを抑えよう!
  3. 3.春夏の服の流行りトレンドは?
  4. 4.秋冬の服の流行りトレンドは?
  5. 5.レディース流行りのアイテムは?洋服に合わせよう!
  6. 6.レディースの洋服人気ブランドは?
  7. 7.中学生や高校生の流行り服とは?
  8. 8.2021年レディース服の流行りコーデ①ベージュのワントーンコーデ
  9. 9.2021年レディース服の流行りコーデ②Tシャツイン
  10. 10.2021年レディース服の流行りコーデ③マイクロミニバッグコーデ
  11. 11.2021年レディース服の流行りコーデ④シアートップスコーデ
  12. 12.2021年レディース服の流行りコーデ⑤パフスリーブ
  13. 13.2021年レディース服の流行りコーデ⑥花柄ワンピース
  14. 14.2021年レディース服の流行りコーデ⑦ミリタリー
  15. 15.2021年レディース服の流行りコーデ⑧オフショル
  16. 16.2021年レディース服の流行りコーデ⑨ベイクドカラーカーデ
  17. 17.2021年レディース服の流行りコーデ⑩ウエストポーチ
  18. 18.2021年レディース服の流行りコーデ⑪プリーツスカート
  19. 19.2021年レディース服の流行りコーデ⑫ジャケットコーデ
  20. 20.2021年レディース服の流行りコーデ⑬スポーツミックスコーデ
  21. 21.2021年レディース服の流行りコーデ⑭チェックスカート
  22. 22.レディースの流行り服を抑えてもっとおしゃれに!

服の流行りを知っておしゃれになりたい!

Photo byOrnaW

服の流行りってどんなのかな?と思いますよね。毎年、コレが流行る!というものがありますが、服の流行りというのは、数年前から決まっているのです。その流行りをいち早く取り入れる人や、上手に取り入れる人がおしゃれと呼ばれる人でしょう。

また、自分に合うコーディネートを知っているかどうかもおしゃれを左右します。服の流行を知って、自分に似合うコーディネートを探しましょう!

服の流行りを知るためにトレンドを抑えよう!

服の流行りを知るためには、やっぱりその年のトレンドを抑えるべきです。トレンドを抑えるには、雑誌をチェックするのが早いでしょう。雑誌は、その時期よりも早めのコーディネートを紹介してくれているので、かなりおしゃれの参考になります!ここでは、何がトレンドなのか、季節別に紹介します。

春夏の服の流行りトレンドは?

春夏の服の流行りトレンドを見ていきましょう。春夏は、コートを着なくていい時期なので、ファッションをかなり楽しむことができます。春夏のトレンドを意識したコーディネートをして、誰よりもおしゃれになりましょう!

【春夏】レディースの服のトレンド①ナチュラル&リラックス

https://a.r10.to/hyUtrG

春夏のレディースの服のトレンドには、ナチュラル&リラックスがあります。自然をテーマに緊張から解き放たれたファッションを多くのブランドが取り入れています。柄ではボタニカル柄やフラワー柄、色ではグリーンやアースカラーを取り入れると、一気に今っぽくなります。

【春夏】レディースの服のトレンド②シースルー

https://a.r10.to/hy4qPt

春夏のレディースの服のトレンドには、シースルーもあります。とはいえ、シースルーに抵抗がある女性も多いのではないでしょうか。そのような場合は一部に取り入れることをオススメします。例えば、袖だけ、羽織るシャツ、デコルテだけなど、少しずつ取り入れていくと挑戦しやすいですよ。

【春夏】レディースの服のトレンド③ピュアホワイト

春夏のレディースのトレンドには、ピュアホワイトもあります。これには再生や希望の意味を込めているようです。真っ白からナチュラルな白まで様々なトーンが登場しています。春はパステルカラーと組み合わせたり、フラワー柄と組み合わせるといいかもしれません。夏には上記であげたシースルー素材との組み合わせはいかが?

秋冬の服の流行りトレンドは?

次に秋冬の服の流行りのトレンドを見ていきましょう。春夏とはどう違うのでしょうか。まず、秋冬は、春夏と違ってかっこいい系のファッションがしたくなります。

さらに、秋冬には、春夏にはないカラーも人気になるでしょう。春夏に流行ったものを秋冬に持ってくるのはおかしいときもあるので、秋冬は秋冬のトレンドを意識したおしゃれを楽しみましょう!

【秋冬】レディースの服のトレンド①ピンク

秋冬に人気となる服のトレンドは、ピンクカラーです。やっぱりコーデにピンクがあると気分も上がりますよね。

原色のピンクではなく、淡いピンクやサーモンピンクは大人っぽく着こなせるのでオススメです。

【秋冬】レディースの服のトレンド②チェック柄

次のページ

レディース流行りのアイテムは?洋服に合わせよう!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely