秋冬はインナーをニット素材にするのもおしゃれで、落ち着いた色味のグレーのニットをジージャンのインナーに合わせて、裾から白のカットソーをちら見せさせた落ち着いた色味のコーディネートは30代、40代の男性にもとてもおすすめ。スマートなシルエットのアイテムを合わせることで、おしゃれでダサいなんて言われないおしゃれなメンズジージャンコーデにすることができます。
メンズジージャンコーデ(4)パーカー
パーカーとジージャンの組み合わせは相性抜群で、赤のジップアップパーカーと白のカットソーに合わせたコーデにジージャンを羽織ることで、カジュアルなパーカーのレイヤーコーデになります。パーカーを重ね着するコーデは着ぶくれして見えがちですが、ボトムはスマートなスキニーパンツを合わせることで、すっきりと着こなすことができるので、定番パーカーコーデもダサいなんて言われないおしゃれなコーデになります。
シンプルなパーカーはおしゃれなものが多く、通常のスウェットタイプのパーカーから、ジップアップパーカーまで様々。どんなコーデにも合わせやすく、インナーとしてもアウターとしてもおお役立ちのパーカーは、お気に入りをひとつ持っておいても良いですね♪ジージャンコーデのインナーとしても大活躍のパーカーは、脱いでもおしゃれなボトムとの相性を考えておくのが着こなしのポイントです。
白のスウェットパーカーをダメージ加工のジージャンに合わせたストリートカジュアルなコーディネート。ゆるっとしたパーカーとジージャンを組み合わせることで今トレンドのゆったりとしたパーカーコーデになりますが、スマートなライン入りパンツを合わせてすっきり着こなすことで、ダサいなんて言われないおしゃれなストリートカジュアルなパーカーを合わせたメンズジージャンコーデになります。
メンズジージャンコーデ(5)ニットインナー
黒のハイネックインナーとライトグレーのストレートパンツを合わせたスマートな着こなしのコーデのアウターにジージャンを羽織ったきれいめカジュアルなコーディネートは、その落ち着いた色味がポイント。まっすぐなシルエットのストレートパンツは軽くロールアップして、黒ソックスとレザーシューズで足元をスッキリ見せましょう。ニットトップスの黒の色味がとても上品なコーデです。
ニットは秋冬のメンズジージャンコーデのインナーとして大活躍。襟元にボリューム感の少ないジージャンだからこそ、タートルネックのニットを選ぶことで、すっきりと暖かい印象のコーデになります。黒やグレーなど、落ち着いた色味のタートルネックニットを選ぶことで、ダサいなんて言われないおしゃれで大人っぽいニットインナーを使ったメンズジージャンコーデに仕上げることができます。
メンズジージャンコーデ(6)チノパン
グリーンのカットソーにベージュのチノパンを合わせたメンズジージャンコーデは、その落ち着いた色味がポイントで、カジュアルな印象のチノパンの中でもスマートなシルエットのものを選ぶことで、30代の男性でもカジュアルに着こなすことができるメンズジージャンコーデにすることができます。ジージャンもスマートなシルエットのものを選ぶことで、きれい目な印象です。
また、思い切りオーバーサイズのものを選んでストリートカジュアル系のコーデにするのもとてもおしゃれ。ダサいなんて言われない着こなしのポイントは、インナーのVネック。首元をVネックの白のインナーでスッキリと見せて、爽やかな印象に仕上げることで、オーバーサイズのジージャンやチノパンも爽やかに着こなすことができます。ダサいなんて言われないおしゃれなチノパンのメンズジージャンコーデです。
メンズジージャンコーデ(7)ボーダーカットソー
シンプルカジュアルなボーダーカットソーは白と黒の組み合わせがおすすめで、30代、40代の男性にもおすすめのおしゃれなメンズジージャンコーデになります。定番の組み合わせですが、ダサいなんて言われないポイントはその丈感。スマートできれいめなシルエットのジージャンを選ぶことで、ボーダーカットソーをすっきりと見せることができて、爽やかカジュアルなコーデに仕上げるのがポイントです。
ボーダーカットソーは種類も豊富。白と黒以外にもグレーなどの色味のボーダートップスも爽やかな雰囲気です。定番ながらダサいなんて言われない30代、40代の男性のおしゃれなボーダーカットソーを使ったメンズジージャンコーデの着こなしのポイントはそのシルエットで、きれいめカジュアルな印象にコーデをまとめることで、おしゃれに定番インナーを着こなすことができます。
