• lovely

【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運?

【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運?

占いには様々な種類があります。その占いの中でも手相が好きな方はますかけ線という手相を聞いたことがあると思います。このますかけ線は天下取りの相としても知られていますが、浮き沈みの激しい相でもあるということはご存知でしょうか?

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ますかけ線ってどんな手相?
  2. 2.ますかけ線ってどんな形をした手相?
  3. 3.ますかけ線は縁起の良い手相
  4. 4.ますかけ線という手相を持っていた人たち
  5. 5.ますかけ線という手相を持つ人の特徴
  6. 6.ますかけ線は波乱万丈な手相?
  7. 7.ますかけ線の変形パターン
  8. 8.ますかけ線が持つ手相の意味
  9. 9.ますかけ線は万能な手相ではない

ますかけ線ってどんな手相?

占いには様々な種類がありますが、手相が最も身近かもしれません。手相は手のひらの線の見方さえわかれば、プロまでとはいかなくとも素人なりに見ることができます。

そんな手相の中には、強運を呼び寄せる線がいくつかあります。今回はその種類の中から「ますかけ線」という手相を見ていきましょう。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

 
 
・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

ますかけ線ってどんな形をした手相?

ますかけ線の形は頭脳線と感情線が一緒になっていて、手のひらを横一直線になっています。

猿線や百にぎりとも呼ばれています。とても珍しい手相で、この手相を持てる確率は低いです。

ますかけ線は縁起の良い手相

多くの種類の手相がある中でも、ますかけ線は掴んだものを離さない縁起の良い手相として知られています。たしかに、頭脳線と感情線が一直線になっていて、持つ物を手のひらにしっかり密着させることができて掴みやすそうな手相です。

掴むのは物だけでなく、運なども一度掴むと話さないということなのでしょう。ますかけ線を持てる確率自体が低いので、このますかけ線を持っているだけで、その低い確率を引き当てたという、すでに強運の持ち主かもしれません。

ますかけ線という手相を持っていた人たち

Photo byJean-Didier

手相の話を聞くとすぐに自分の手相を確認してしまいますね。しかし、この頭脳戦と感情線が一緒になって横一直線という手相はそうそうあるものではありません。

このますかけ線という持つこと自体が確率の低い手相の持ち主として有名なのは、織田信長や豊臣秀吉、徳川家康といった誰もが知っている武将たちです。

ますかけ線という手相を持つ人の特徴

上記で述べた通り、ますかけ線にはとてつもないパワーを持っている、もしくはとてつもないパワーを引き付けるのかもしれません。

そのせいかわかりませんが、ますかけ線という手相を持つ人は強運だけでなく、何か優れた才能を持っています。優れた才能を持った人の特徴として、頑固者が多いです。自分の意見を信じて行動するので考えにブレが起こりにくいです。

ますかけ線は波乱万丈な手相?

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us