友達とセックスしちゃった!エピソードやその後の関係性を紹介!

友達とセックスしちゃった!エピソードやその後の関係性を紹介!

彼氏でもないのに、友達とセックスしちゃった!そんな経験、あなたにはありますか?友達とセックスしてしまったら、今までどおりではいられないかも…。男友達とセックスしてしまったリアルな体験談や、その後の付き合い方・対処法などをお伝えします!

記事の目次

  1. 1.男友達とセックスしちゃった!
  2. 2.男友達とセックスした後、2人の関係は?
  3. 3.女友達とセックスする男性の心理とは?
  4. 4.ちょっとしたきっかけで一線を越えることもある

男友達とセックスしちゃった!

恋愛対象として見ていなかった男友達と、ついついセックスしてしまった…。そんなの漫画やドラマの世界でしかあり得ないと思っている人もいるかもしれません。しかし、現実でも男友達や女友達とセックスしてしまう人って意外と多いんです。

今回は、友達とセックスしてしまった体験談や、その後の関係の変化、さらに女友達とセックスする男性心理などをまとめてみました。「友達とセックスしてみたい…。」と考えている方や、「セックスしてしまったけど、これからどうしたらいいんだろう!?」と悩んでいる方、必見です!

【男友達とセックス】シチュエーション①酔った勢いで

友達とセックスしてしまうきっかけとして、一番多いのが酔った勢い。楽しくお酒を飲むと、ついつい理性も緩んじゃいますよね。

ある女性は、男友達と飲みに行き、酔い覚ましのために男友達の家で休んでいたところ、そのまま勢いでセックスしちゃったらしいです。どちらが誘うでもなく、布団でゴロゴロしているうちにそうなってしまったのだとか…。

【男友達とセックス】シチュエーション②失恋した寂しさから…

お次のケースは、失恋した寂しさを埋めるために、男友達とセックスをしてしまったという体験談。これも、よくあるパターンと言えるでしょう。

好きな人に恋人がいることが分かり、傷心していた女性。優しく話を聞いてくれる男友達に、ついつい甘えたくなってしまい…。そのまま流れでセックスをしてしまったようです。失恋の傷は、新しい恋で癒すのがいいとは言いますが、このままセックス友達になってしまいそうな気もしますね。

【男友達とセックス】シチュエーション③実は男友達のことが好きで...

最後の体験談は、男友達にずっと片想いしていたパターン。男友達のことが好きだけど、なかなか恋愛関係に発展できずに悩んでいたところ、男友達からお家に誘われて…!

彼女でもないのに、ホイホイ異性の家に行ってはダメだと思いながらも、好きな人の誘いはなかなか断れないですよね。そして、やはりお家で男友達とセックスをしてしまったようです。男性のことが本当に好きなら、付き合う前にセックスはしない方がいいんですけどね…。

男友達とセックスになる流れとは?

ここまで友達とセックスをしてしまった体験談をまとめましたが、具体的にはどのような流れでセックスすることになるのでしょうか?「男友達とセックスしたい!」と密かに願っている女性のために、セックスの流れになる理由やセックスへの誘い方を見てみましょう。

【男友達とセックス】誘い方①酔いを覚ましたいから…

セックスの体験談でも紹介しましたが、飲み会の後に酔い覚ましのため家で休んでいて、その流れでセックスをしてしまうケースが多いです。男友達とセックスしたい場合は、「酔っぱらって家に帰れそうにないから、○○の家で少し休ませてもらってもいいかな?」と聞いてみましょう。

【男友達とセックス】誘い方②終電が無くなっちゃった!

終電が無くなった場合も、男友達の家に泊まらせてもらったり、近くのホテルへ行くことになりますよね。相手に全くその気がない場合は、「タクシーで帰ったら?」と言われてしまうと思うので、もし家に泊めてくれた場合はセックスに繋がる可能性大です!

【男友達とセックス】誘い方③一緒に寝ていい?

うまく男友達の家に泊めてもらうことができたら、思い切って「一緒に寝ていい?」と聞いてみましょう。OKをもらったら、布団にもぐり込んで、ギュっと抱きついてみるといいですね。あまりにも積極的に触ったりすると引かれてしまうので、あくまでも男友達から手を出してくるのを待ちましょうね。

次のページ

男友達とセックスした後、2人の関係は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely