この恋、終わった…好きな人に冷めた瞬間の女子たちのホンネ

この恋、終わった…好きな人に冷めた瞬間の女子たちのホンネ

彼氏と付き合っていて例えうまくいっていても、こちらがべた惚れでお願いして付き合ってもらえた彼氏だとしても、あることがきっかけで突然好きな気持ちが冷めてしまうことがあります。今回は彼氏への好きな気持ちに冷めてしまった原因や体験談を紹介します。

記事の目次

  1. 1.好きだった気持ちがどっかにいった…
  2. 2.あんなに好きだったのに。好きな人に冷めた7つの瞬間
  3. 3.冷めないほうが無理!好きな人に冷めた女子たちの体験談
  4. 4. 冷めてしまった恋心を再燃させたいかはあなた次第

好きだった気持ちがどっかにいった…

あんなに彼のことが好きだったのに急に気持ちが冷めてしまった...

燃え上がった恋も、ずっと好きでやっと付き合えた念願の彼氏でも恋する気持ちが冷めるときは冷めるものです。

あんなに好きだったのに一度気持ちが冷めてしまうと、なぜこの人のことを好きだったのか理由さえも思い出せなくなってしまうことがあります。

冷めてしまったきっかけは様々ですが、人を好きな気持ちって些細なことであっという間に...本当に心のシャッターがガラガラと降りてしまうんですよね。

時に自分でも混乱してしまうこともある自分の気持ち。

でもそんな気持ちになってしまったのはあなた一人ではありませんよ!

あんなに好きだったのに。好きな人に冷めた7つの瞬間

好きな人のことへの気持ちがだんだんと消えていくのはマンネリ化がまねく破局の始まり。でもあるきっかけが元でバッサリ好きな人への気持ちが消えることもあります。

さすがにこれなら冷めるよね...

みんなが経験したそんな残念な彼氏の行動を紹介します!

①何様なの…?店員に横柄な態度を取る

いい人だと思っていたのにお店の店員に暴言を吐いたり、横柄な言動で接しているのを見ると一気に気持ちが冷めることがあります。

特にデートするまで温厚で紳士的な人だと思っているとそのギャップは埋められるものではありません。

店員に悪態をついて横柄な態度をとる男性は実はそれが本当の姿なのではないでしょうか?自分よりも格下の人を無下にするような人はモラハラ男の可能性大です。

早目に気づいてよかったのかもしれませんね。

②子どもを見て嫌な顔をする

子どもの顔を見て露骨に嫌な顔をした彼氏を見て一気に気持ちが冷めてしまう彼女もいます。

子どもが苦手というならまだ分かりますが、子供が嫌いというのは少し違いますよね。

彼女の方も子供が苦手なら問題はありませんが、子供好きで将来結婚も考えている女性にとってこの行動は冷めてしまうものでしょう。

また子供に対して露骨に嫌な顔をしたり文句をいう人は心が狭く、自己中心的。何か問題が起きたときに自分のことを棚に上げて怒り出すことがあるかもしれません。

③ウンザリするほど「どケチ」な彼

お金に細かい男性は基本的にモテませんが、それでも他の魅力があればカバーできることもあります。

しかしケチも「ど」がつくほどの「どケチ」では話になりません。デートを割り勘されるだけで冷める女性もいますが、どんな女性でもドン引きするのがそれを超えるどケチ男です。

例えば誕生日プレゼントをカードのポイントで買う男や、1円単位でキッチリ割り勘してくる男。割り勘の時におつりがないと決して10円でも貸しを忘れない男など。

散財する男よりも節約する人の方がもちろん素敵ですが、度を超すと顔も見たくなくなるものです。

④話している最中に自分の話をかぶせてくる

彼女の話をまったく聞かない男性にはさすがの女性もウンザリしてしまいます。

この場合最初は気付きにくいのですが、気が付くといつも自分が話をしている時に「俺がさ」とか「それよりさ」と彼が話をかぶせてきます。

まるで彼女の話はどうでもよいみたい。彼女の話を全く聞かずに自分の話ばかりしたがる男性も自己中心的なナルシスト。

彼女のことを大切にしないタイプの男性ですから気づいてよかったのかもしれませんね。

⑤束縛彼氏!?質問攻めでウンザリ

例えば彼女が男からアプローチされているのを知って焼きもちを焼くくらいならかわいいものです。好きな気持ちの表れですからそんな状況で「平気」でいる彼氏の方があまりいい気がしないものですよね。

しかし何の根拠もなく疑ったり、彼女が出かけるたびに「どこ行くの?」「誰と行くの?」と聞いてきて、出かけている時には何度も電話がかかってくる。

そんな束縛彼氏にウンザリするのも当たり前です。付き合いが長くなれば治まるどころか加速していくことも考えられるので要注意です。

⑥モラハラ男?ケンカしたときの暴言がひどい

付き合っていれば彼氏とケンカになることも当然あります。

喧嘩している時に頭に血が上っているので心にもないことが口をついて出てしまうこともあるでしょう。でもそんな時こそその人の本来の姿が浮き彫りになるものです。

いくら頭に血が上っていても、日頃考えたことがないようなことまでは口をついて出ることはありません。

つまりケンカした時の暴言があまりにもひどい時には「彼も頭に血が上っていたから」とワンクッション置いて考えるよりも、モラハラ男だと考えた方が良いでしょう。

特に「見た目」のことや「学歴」「収入」のことなどを突いてくるような男性は人間性も疑われます。

ケンカの原因につながることと無関係のことまで言って彼女をバカにするような男性は彼女のことを見下しているかもしれません。

⑦彼の下着のセンスにドン引き

彼女のことを見下す男やケチな男に対して一気に気持ちが冷めることはよくあります。

けれど時にはその人の人間性には何の問題もないけれど、その人への気持ちが一気に冷めてしまう時だってあります。

彼のことが好きで付き合い始めて、デートもいい感じ。なにもかもうまくいっていて「春」を満喫していても突然やってくるのが彼の下着問題です。

親密になったときにやってくる爆弾はかなりの威力。特に下着までデート中に把握できませんから困りものです。

例えば小学生の時から履いているようなヨレヨレの白ブリーフとか、ど派手なビキニパンツとかだとそれまでいい雰囲気でいても「触らないで!」と氷水を顔にかけられたように冷めることがあります。

残念としかいいようがないですよね。

次のページ

冷めないほうが無理!好きな人に冷めた女子たちの体験談

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely