女性を胸キュンさせるイケメンセリフ35選!これで恋愛力もUP♡

女性を胸キュンさせるイケメンセリフ35選!これで恋愛力もUP♡

イケメンセリフに癒されたい…! 萌えたい…!そんな女性に向けて、思わず胸キュンして恋がしたくなるようなイケメンゼリフを厳選してご紹介していきます。疲れたときに、イケメンセリフで癒されてみませんか。現実でも恋愛を引き寄せるために、胸キュンゼリフを堪能しましょう♪

記事の目次

  1. 1.こんなセリフを言われたら、思わず好きになっちゃう…!
  2. 2.【シーン別】思わず恋に落ちる胸キュンセリフ35選
  3. 3.イケメンセリフ満載のおすすめ恋愛ドラマ・漫画
  4. 4.男性だって胸キュン♡愛され小悪魔女子になれるセリフ
  5. 5.胸キュンセリフで胸キュン&愛され女子力もアップ♡

こんなセリフを言われたら、思わず好きになっちゃう…!

一度でいいからこんなセリフを言われたい!

そんなイケメンな胸キュンゼリフをたくさん集めました。思わず胸キュンしてしまう甘ーいセリフやちょっとドSあふれる俺様ゼリフまで、萌え萌えな言葉に脳内沸騰…。顔のニヤケが止まりません。

いつか私も言われたい!そんな思いを胸に秘め、胸キュンゼリフを聞いていると、頭の中はもう恋愛モード。自分の中の恋愛スイッチが入らないと恋愛もなかなか始まらないものですよね。

最近恋愛していない人にもおすすめの胸キュンゼリフをたくさん集めてみました。恋愛モード全開にして現実でも恋を引き寄せちゃいましょう。

【シーン別】思わず恋に落ちる胸キュンセリフ35選

男性に言われたい、思わず恋に落ちる胸キュンゼリフを厳選して35個紹介します。

告白シーンやデートシーン、けんかの後などシチュエーション別のイケメンゼリフにあなたの心も持っていかれてしまうかも…! 誰かに言われることを想像しながら、一緒に見ていきましょう。

はじめてのデート終わり:「なんか、ちょっと寂しい」

楽しいデートの終わり、自分の気持ちを代弁してくれるかのような男性からのセリフです。

もうちょっと一緒にいたいなとって思ってくれているんだと思うとキュンとしてしまいます。
彼も自分と同じ気持ちなんだと確認できるのも嬉しいところ。

デートの帰り際①:「もうちょっとだけ手、つないでていい?」

彼氏が名残惜しさのあまり言ってくれるこのセリフにはキュンとします。

「もうちょっとだけ」というのもポイントが高いですよね。

さらに疑問形で聞いてくれるところも好感度抜群です。思わずギュっと手をにぎり返してしまいそう。

デートの帰り際②:「どうしよう。帰したくない」

デートの帰り際に言われる胸キュンゼリフで上2つは控えめでしたが「帰したくない」と強気で言われるのもまた胸キュンです。

特にMっ気の強い女子にはたまらない一言。こんなセリフなら目を見つめて強引に言ってもらいたいです。

デートの帰り際③:「家着いたら電話しろよ。心配だから」

自分のことを心配してくれる彼の態度に胸キュンする女子も多いのでは?

最初の「電話しろよ」って俺様っぽくて人によってはムカっとするかもしれませんが、そのあとの「心配だから」で心を持っていかれます。

照れ屋で、日頃あんまりストレートに優しさを表現してくれない彼氏に言われたら、さらにメロメロになってしまいますよね…!

デート中①:「やばい。かわいすぎる」

好きな人に「可愛い」って言われるのは嬉しいですが頭に「やばい」が入るともうドキドキが止まりません。

デート中、カフェでケーキを食べながら話をしている時に、急に熱い視線で見つめられて「やばい。かわいすぎる」なんて言われたら、もう持っているフォークもポトリと落としてしまいそうです。

デート中②:「好きすぎて、何を喋っていいのか分かんない」

初デートであまり会話が続かないな...と気をもんでいるときに、こんなセリフを彼が言ってきたらもう胸キュン度も星5つです。

照れながら言う彼の姿にもう悶絶。

「会話が続かないのもこういう理由だったんだ」とホッとすると同時に、彼の可愛さにキュンキュンします。

デート中③:「食べ方、可愛いね」

次のページ

初デートの待ち合わせで①:「俺すごく...緊張してる」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely