胸キュン告白エピソード19選♡二度と繰り返したくない失敗談も

胸キュン告白エピソード19選♡二度と繰り返したくない失敗談も

女性は恋バナが大好物!自分の話でもないのにキュンキュン・うっとりしながら告白シーンを浮かべてしまいますよね。そんな胸キュン告白エピソードをあなたにお届けします。そこにあるのは未来の自分かも…! 失敗例も参考にしながら、理想の告白を思い描いてときめいてくださいね。

記事の目次

  1. 1.胸がキュンとするような告白をされたことはありますか?
  2. 2.これって本当の話?超ロマンチックな告白エピソード♡
  3. 3.胸がドキドキ!突然の告白エピソード♡
  4. 4.恥ずかしすぎる失敗…!もう二度と繰り返したくない告白エピソード
  5. 5.告白エピソードは胸キュンでいっぱい♡

胸がキュンとするような告白をされたことはありますか?

今思い出してもテレてしまう…そんな告白をされたことがありますか?恋バナ好き女子たちは、そんな話が聞きたいものですよね?

ロマンチックを絵に書いたような告白は、まるでおとぎ話の世界か映画の中の出来事のようです。でも、もしかしたら自分の身に起こるかもしれません…!

あなたが描く胸キュンでロマンチックな告白は、どんなシチュエーションでしょうか。そして、そこで想像している男性は、あなたが気になっている人かもしれません♡

これって本当の話?超ロマンチックな告白エピソード♡

ここからは、ロマンチックな告白エピソードを紹介していきます。実際にあったとは思えない、胸キュン告白体験談を一緒に見ていきましょう♪

夜の海でいきなり抱きしめられて…

仲のいい会社の先輩とドライブデート。私は以前から好意を持っていたんですが、何しろモテる先輩だったのでそれ以上は望んでいませんでした。

地元では定番のドライブコースで、途中には展望台もあり、当たり前のように立ち寄ったのです。

当たり障りのない同僚たちの話をしていたのに、次第に会話に間合いが出来るようになり、「帰ろうか・・・」と言おうとした瞬間、突然抱きしめられ、「付き合ってもらえますか?」と言われたのです。

まさか彼が私に好意を持ってくれているなんて、微塵も思っておらず、それだけに嬉しさもひとしおでした。そのまましばらくふたりで夜の海を眺め、自然にキスしていました。

離れ離れになる前に

本社から地方支社へ新人研修で来ていた彼。研修も終え、来月からは本社勤務になるという時でした。

「来月には東京に戻らければいけないので時間が無いんです。頼りないかもしれないけど、真剣に考えてます。結婚を前提にお付き合いしてください。」そう告白されました。

遠距離恋愛になる事も確定だし、何しろ突然の告白。まるでドラマのようなシチュエーションです。一度は断ったものの、彼の真剣さに打たれ、晴れてお付き合いすることに。

そして、その言葉通り、付き合って半年後には「ご両親に会わせてください」との申し出が・・・! 半年の間にも、何度も会いに来てくれた彼。その誠実さに打たれ、OKして良かったです。

キスから始まった告白

友達との楽しい飲み会も終わり、いざ帰ろうとすると「〇○先輩はボクが送りますよ」と、一人の後輩クンが言ってくれました。

夜道をふたりきりで歩いていると、突然抱きしめられ、キスされたのです。あまりの出来事に驚きましたが、「俺、先輩が好きっす。付き合って下さい!」との言葉に胸キュン。思わずOKしてしまった私です。

まるでプロポーズ?!

「自分の名字になる覚悟はありますか?」これがまだ付き合ってもいなかったイマ彼からの言葉でした。6歳も年下で、まさかこんな形の告白を受けるなんて夢にも思っていなかった私。この言葉にはすごくドキッとしました。

「付き合ってください、を飛ばして結婚を意識!?」と驚きましたが、彼の真剣で一生懸命な気持ちが伝わる告白でした。私が恋に落ちるには十分な台詞だったんです。

公園で突然のハグ

ある日公園に呼び出された私。何事だろうと思っていたら、突然後ろから抱きしめられたんです。

びっくりして思って振り向くと、彼の顔が…。あまりの事態にぽかんとしている私に「怒らない?」と聞いてくる彼。「何が・・・?」と聞いてもはぐらかされてばかり。仕方ないので「怒らないよ」と言うと突然のキス。

今度は正面から抱きしめられ、「付き合ってください」と告白されたのでした。

冬のシンデレラ城

夢の国TDL。そしてシンデレラ城。まさに絶好のスポットで彼に告白された私。

寒さに凍えていたはずが、付き合ってくださいの一言で、心がほっこり。寒さなんか感じなくなりました。一生思い出に残る告白です。いつか子供が生まれたら、シンデレラ城の前で話して聞かせてあげたいです。

どこで告白されても告白は告白、でも、ここまで雰囲気というものが後押ししてくれますよね。

夜景の見えるレストランで

食事に誘われて行ったら、なんとおしゃれなレストランに。しかもきれいな夜景の見える席!「なんでこんな場所で?」と聞いても、彼は答えてくれませんでした。

最後にデザートを食べていると、彼が夜景を見ながら、「お前のこと、ずっと好きだったんだけど、今日から付き合わない?」と告白されました。

照れくさそうな彼の横顔に胸キュン。「うん、いいよ」とOKすると「来年の今日もここでお祝いしようね」って。ロマンチックな彼の意外な一面に、さらにキュンとしちゃいました…!

次のページ

胸がドキドキ!突然の告白エピソード♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely