あげまんの特徴11選!男の運気をあげる女性はこんな人!【必見】

あげまんの特徴11選!男の運気をあげる女性はこんな人!【必見】

あなたにはあげまんの特徴がいくつ当てはまると思いますか?今回は11個のあげまんの特徴を詳しくご紹介します!男性の運気をあげるのはこんな女性ですよ。あげまん顔になるメイクや、あげまん人相なんかも、ばっちり教えますからご期待ください!

記事の目次

  1. 1.男性が最後に選ぶ女性は、どんな人だと思う?
  2. 2.あげまんってどんな意味なの?由来も教えて?
  3. 3.あげまんの特徴11選!男の運気をあげる女性はこんな人!
  4. 4.あげまんの特徴.1「笑顔が素敵な女性」
  5. 5.あげまんの特徴2.「明るい女性」
  6. 6.あげまんの特徴3.「料理が得意な女性」
  7. 7.あげまんの特徴4.「会話が上手な女性」
  8. 8.あげまんの特徴5.「人を褒める女性」
  9. 9.あげまんの特徴6.「気配りが上手な女性」
  10. 10.あげまんの特徴.7「しっかりしている女性」
  11. 11.あげまんの特徴8.「幸せな友達がいる女性」
  12. 12.あげまんの特徴9.「一途で尽くすことが好きな女性」
  13. 13.あげまんの特徴10.「あげまん線の手相を持つ女性」
  14. 14.あげまんの特徴11.「出しゃばらない女性」
  15. 15.あげまん女性の顔に特徴はある?
  16. 16.あげまん女性の特徴 オーラがでている?
  17. 17.あげまん女性の特徴 ツヤがいい
  18. 18.メイクで作る!運気アップあげまん顔
  19. 19.あげまんの反対はさげまん 気になる特徴は?
  20. 20.あげまんになるにはどうしたらいい?
  21. 21.身近にいたあげまん女性の話
  22. 22.【まとめ】あげまんの特徴11選 男の運気をあげる女性

男性が最後に選ぶ女性は、どんな人だと思う?

あげまんの特徴をズラリと11選!と、いう事で今回は、あげまんの特徴と「土壇場で強い女子になる方法」をみなさんと一緒に検証していきたいと思っています。

例えば、条件が同じ女性がいたとします。ルックスもスタイルも同じぐらい、学歴や育ちなんかも似たり寄ったりの女性が複数いたとして、男性がその中からたった一人の女性を彼女として選ぶとしたら、どの女性を選ぶと思いますか?

「笑顔が素敵な女性」
「明るい女性」
「料理が得意な女性」
「会話が上手な女性」
「気配りが上手な女性」

こんな特徴がある女性を、男性は彼女に選ぶのではないでしょうか?いわゆる、外見だけではなくて、内面の良さをうかがえるような仕草や表情、ちゃんとした立ち振る舞いや物事の考え方が良さそうな女性を、男性は最終的には選ぶものなのです。

最後に選ばれる彼女になりたい、きっと世の女性はみんなそう思いますよね。

ところで、みなさん、こんな特徴を持つ女性を言い換えると、「あげまん」と言います。

あげまんとは、付き合う男性の運気を上げてしまう不思議な能力をもった女性のことですよね。

どうして、あげまんというのかはご存知ですか?

まずは、言葉の由来などを、軽く触れておきましょう。

その後に「あげまんの特徴11選!男の運気を上げる女性はこんな人!」を一挙にご紹介させていただきますね。

あげまんってどんな意味なの?由来も教えて?

あげまんは、シンプルにいうと、付き合った男性の運気を上げる女性のことです。

女性が内助の功となって男性を支えることで、その男性は社会的に出世したり、人生の勝ち組となることができると言うのですね。

その言葉の由来には2つほど諸説があるようなので、雑学のつもりで少しだけ触れておきましょう。

あげまんという言葉の由来

一つは、「女性器の俗称」+「運気を上げる」と組み合わせてできた言葉という説。

1990年に公開された、花街を舞台として愛した男性の運気を上げる芸者の物語を綴った映画「あげまん」がヒットし、その映画がキッカケとなってあげまんという言葉が一般に広まったそうです。

もう一つは、あげまんの「まん」は、「間」(ま)という言葉が少し転化して「まん」と発音するようになったという諸説があります。

「間」とは、お笑い芸人たちがよく使ってると思うのですが、「間が悪い」とか「空気読む」とかそのような意味で使われます。

つまり、あげまんは、空気が読める、気配り上手な女性ということになりますね。

あげまんの特徴11選!男の運気をあげる女性はこんな人!

お待たせしました!

それでは、あげまんの特徴を11のカテゴリーにわけて詳しくご紹介していきますね。男性の運気をあげる女性は、こんな特徴があります。

モテる女性、土壇場で強い女性の特徴をしっかりと把握しましょうね。

あげまんの特徴.1「笑顔が素敵な女性」

次のページ

あげまんの特徴2.「明るい女性」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely