オフィスカジュアル通販まとめ!年代別おすすめアイテム&コーデも

オフィスカジュアル通販まとめ!年代別おすすめアイテム&コーデも

オフィスカジュアルコーデについて紹介しますね!オフィスでのコーデというのは毎日非常に悩むところがありませんか?オフィスだから緩すぎるコーデはダメだし…と考えることがあるはずです。素敵なコーデや年代別に合うブランドについても見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.今や洋服も通販の時代
  2. 2.オフィスカジュアルにはジャケットとブラウス
  3. 3.オフィスカジュアルに必須!ユニクロ/しまむらアイテム
  4. 4.通販専売プチプラブランド3選
  5. 5.オフィスカジュアルコーデ集
  6. 6.通販を活用して手軽に簡単にオフィカジを完成させよう♪

今や洋服も通販の時代

出典: https://unsplash.com/photos/tMI2_-r5Nfo

最近は、洋服を購入するときに通販を使うことが多くなっていませんか?通販で購入する人が多くなっているため、今はネット限定のショップだけでなく、店舗を持っているショップも通販をしていますよね。

実際に目で見て購入したいという人にとっては、ネットもあって店舗もあるというのは嬉しいことではないでしょうか。今回は、オフィスカジュアルにピッタリなブランドを紹介しますね!

ネットでしか購入することができないブランドについても見ていきましょう。この記事を読むことでオフィスカジュアルをよりおしゃれに着こなすことができるようになりますよ。

オフィスカジュアルにはジャケットとブラウス

オフィスカジュアルと言えば、ジャケットとブラウスが思い浮かびませんか?確かに、ジャケットとブラウスがあれば、オフィスにふさわしいコーデになりますよね。

どんなコーデをしたらいいのか分からないと悩む人は、是非ジャケットとブラウスに注目してくださいね。ここでは、おすすめのジャケットがあるブランド、ブラウスがあるブランドを紹介しますね。

年代別に合うブランドで見ていくため、そこにも注目してみてください!


◆オフィスカジュアルのスカートコーデ特集!ポイントを解説します!

<20代>ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)【ジャケット編】

20代におすすめのジャケットブランドには、ロペピクニックがあります。普段着として着るには、可愛いコーデもできるブランドですよね。

オフィスカジュアルにピッタリなジャケットもきちんと準備されているのでチェックしてみましょう!

カットカルゼテーラードジャケット

基本のジャケットというイメージを持ってもらうといいのですが、こういったジャケットは1つ持っていたほうが何かと便利ですよね。

基本のジャケットを持っておくことで、どんな仕事にも合わせていくことができますよ。カラーがベージュ、ブラック、ネイビーと3つあります。

3色持っていても使うことができそうなので、カラー別に揃えたくなるジャケットですね!

<20代>ViS【ジャケット編】

ViSは、値段が安くてとても購入しやすいものが多いですよね。ジャケットとなると高い値段のものしかないと思うでしょうが、ここでならコスパがいいもので可愛いものをゲットすることができますよ!

流行りを取り入れているブランドでもあるので、安いだけではなくおしゃれなオフィスコーデができるところもポイント高いですよね。

マシンウォッシャブルテーラードジャケット

テーラードジャケットは、使いやすいジャケットの1つですよね。キレイめにもカジュアルにも使うことができますし、羽織やすさもあります。

また、こちらのジャケットは、自宅で洗うことができるタイプのものになります。クリーニング代を浮かせることができるので、ますますオフィスコーデに使いたくなるものではないでしょうか。

自宅で洗えるジャケットはいくつか持っていたほうが便利ですよ!

<20代>ナチュラルビューティーベーシック【ジャケット編】

ナチュラルビューティーベーシックも20代におすすめですよ!こちらもコスパがいいので、とても人気がありますよね。オフィス用に使えるアイテムも豊富にあるので、欲しいものがゲットできるでしょう。

ジャケットは、キレイめの素敵なものが多いため、オフィスカジュアルの中でもすっきりした雰囲気のものに仕上げることができるはずです。

次のページ

<30代>Swingle【ジャケット編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely