• lovely

安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介

安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介

皆さんは安井金比羅宮という神社をご存知ですか?いま京都府京都市にある安井金比羅宮のお守りがとにかく効力絶大だということで世間で非常に話題となっています。今回は安井金比羅宮のお守りの気になる効力を実際の体験談からご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.安井金比羅宮とは?
  2. 2.良縁or悪縁切りが叶った!実際の体験談
  3. 3.お守りは郵送してもらえる
  4. 4.安井金比羅の神様にいい縁を導いてもらおう

安井金比羅宮とは?

最近ネットや口コミで何かと話題に上ることが多い安井金比羅宮。安井金比羅宮とは良縁を結び、悪縁を断ち切る神社として古くから愛される由緒正しき神社です。

主祭神は崇徳天皇とされており、その昔、讃岐の金比羅宮で自分の持てる欲を全て絶ち切って参籠されたことから、安井金比羅宮は悪縁を断ち切る縁切り神社として信仰されるようになりました。

安井金比羅宮には縁切り縁結び碑(いし)という巨石があり、そこにはたくさんの縁切りや良縁願いが書かれた形代が貼られています。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

安井金比羅宮のご利益・アクセス

安井金比羅宮では悪縁を断ち切るだけでなく良縁を結ぶご利益もあると言われています。

その効果は男女の縁だけでなく病気、たばこ、ギャンブル、酒など生活の中で断ち切りたい悪縁にもご利益があると言われています。

縁切りのご利益と聞くと仲良しカップルなどは参拝を敬遠してしまう人もいますが、良縁で結ばれたカップルであれば縁結びのご利益から参拝することで絆がより深まるとも言い伝えられています。

安井金比羅宮は東山の山麓、京都府京都市東山区にあります。近くには清水寺や八坂神社など数多くの観光地があります。

京阪本線「祇園四条」駅から徒歩10分、阪急京都線「河原町」駅から徒歩15分と駅からは少し距離がありますが、気候の良い時であればお散歩がてら立ち寄ってみるのも良いでしょう。

お守りの効果

安井金比羅宮に行く時にぜひとも手に入れたいのは、お守りです。

安井金比羅宮にはたくさんのお守りあありますが、特に「悪縁切御守」と「えんむすび御守」の2つがとても有名です。

その名前の通り、「悪縁切御守」は自分が立ち切りたいと思っている悪縁の全てを断ち切るご利益があり、「えんむすび御守」は素敵な人や物事との縁を結んでくれるご利益があります。

例えば自分に害をなす元恋人につきまとまわれているような場合は、その悪縁を「悪縁切御守」によって完全に絶ち切り、その後「えんむすび御守」によって素敵な人と出会えるといった効果が期待できます。

お守りの持ち方

安井金比羅宮の有名なお守りである「悪縁切御守」と「えんむすび御守」は、それぞれ祈願したい内容に合わせて身に着けると良いとされています。

完全に絶ち切りたい悪縁がある時は「悪縁切御守」を、素敵なご縁が欲しい時は「えんむすび御守」を選びましょう。

ただし良いご縁を招くためにはこれまでの悪縁を断ち切ってからが基本になるため、2つのお守りを一緒に身に着けておく方がご利益が高まるという考え方もあります。

またお守りは自宅の神棚などに飾るのではなく、いつも持ち歩くバッグの中にいれたり、上着のポケットに入れたりしていつも持ち歩き祈りを捧げた方が良いと言われています。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

良縁or悪縁切りが叶った!実際の体験談

疎遠になってしまっていた友人とまた縁がつながった

「学生時代に仲良くしていた友人と些細なケンカが原因で疎遠になってしまいました。自分も悪いところがあったと反省し、また連絡を取りたいと思うものの連絡先なども分からず10年以上が経ってしまっているためほぼ諦めかけていました。そんな時に京都へ旅行に行くことがあり、安井金比羅宮というご縁に関するすごい神社があるという情報を得ました。友人の件が忘れられなかったためさっそく安井金比羅宮を参拝しました。友人とのご縁がまたつながりますようにと祈りを込めて祈願したところ、なんと1週間後その友人から電話があったのです。内容は同窓会のお誘いだったのですが、なんとなく連絡をしなければいけないような気がしたと言われて安井金比羅宮での参拝を思い出してハッとしました。電話をきっかけに友人とは和解することができ、今も連絡を取り合えるようになりました」(40代女性)

職場の嫌いな人との悪縁を断ち切ることに成功

「就職先でどうしてもウマが合わない人がいました。自分が何か言えばすぐに真正面から突っかかってくる人で、こちらは普通に話をしたいのにいつも怒鳴ってくるからこちらも売り言葉に買い言葉で暴言を吐いてしまうこともしょっちゅう。仕事内容は気に入っていたのにその人がいるから仕事もイヤになり、次第に鬱状態に。これではいけないと思い、以前からものすごい効果があるという安井金比羅宮へ参拝に行くことに。その気に喰わない人との縁を完全に絶ち切りたいと心をこめて願い帰宅。その3日後、その人が病気で職場を退職することになりました。こんなに効果が早く出るなんてとビックリして少し怖くなりました。(20代男性)

夫と浮気相手の縁が切れた

「私の夫は過去に3年ほど同じ女性と浮気をしていました。何度も別れると言いながらズルズル関係を続けていて、当時の私はその浮気相手の女を恨む気持ちが日に日に増していました。浮気相手の女さえいなければ我が家は平凡な幸せな家庭に戻れるのにと鬱々とした気持ちを抱えていたところ、ネットで安井金比羅宮の存在を知りました。いてもたってもいられずすぐ京都へ行き、安井金比羅宮で浮気相手と夫の縁切りを祈願しました。縁切りお守りも手に入れ毎日祈ること2週間、浮気相手が遠く離れた実家に戻ることになり数年続いた夫との関係があっさり切れたのです。安井金比羅宮のご利益のすごさを実感しました。」(30代女性)

ストーカーの元彼と縁を切り素敵な彼氏ができた

「元彼のストーカー行為に悩んでいました。元カレは私の仕事帰りの待ち伏せ、頻繁にラインをしてくる、共通の友達を通して私の近況を探ってくるなど異常とも言える行動を繰り返していて、身の危険を感じる毎日でした。そんな切羽詰まった状況を知った友人が安井金比羅宮という悪縁切りのご利益がある神社を探してきてくれました。隣県だったのでさっそくその神社に参拝し、元彼との悪縁切りを祈願しました。すると不思議なことにその翌日からぱったりと元彼の姿を見かけることがなくなり、しつこかったラインも一切なくなったのです。今は優しくて明るい理想的な彼氏と楽しい毎日を過ごせています。」(20代女性)

女友達との曖昧な関係に終止符を打てた

「高校生の頃から繋がっている女友達がいました。お互いに恋人がいても2人で食事に行くような関係で男女でありながら友人関係を維持できている貴重な存在でした。しかしいつの頃からか自分は彼女へ友情を超えて愛情を感じるようになり告白をするも玉砕。曖昧な関係が数年続きもどかしくなった頃に安井金比羅宮へ参拝する機会があり、彼女が本当にご縁ある人ならば良縁につなげてほしい、ご縁がない人ならば関係を断ち切りたいと祈願しました。その後彼女から「異性として好き。付き合ってほしい」と言われ恋人になり、結婚することになりました。とんとん拍子に話が進んだことで、彼女との縁はきっと良縁だったのだなと思い返します。(40代男性)

お守りは郵送してもらえる

安井金比羅宮のご利益を実際に体験した人はたくさんいます。そのご利益にあやかりたいと思っても京都は遠くなかなか参拝することができない人もいますよね。

そんな人達のために、安井金比羅宮ではお守りの郵送も行っています。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

①はがきを送る

安井金比羅宮では「悪縁切御守」と「えんむすび御守」に限り郵送してもらうことができます。

お守りを郵送してもらうのはとても簡単です。まずハガキを準備し、そこに希望のお守りの種類、数、名前、住所を書いて送り申し込みます。

「悪縁切御守」は淡い色合いが綺麗な桃色と薄緑色の2種類の色があり、「えんむすび御守」はシンプルな赤と青の2種類の色があります。

ハガキで申し込む場合は希望の色を指定しておきましょう。

②初穂料&送料を振込む

初穂料と送料については、お守りが届いた時に同封されている郵便振替用紙で振り込みます。

初穂料は「悪縁切御守」と「えんむすび御守」のどちらも1体500円です。郵送料はお守りの数や重さによって変わります。

郵送料がいくらになるか気になる方は、安井金比羅宮に事前に問い合わせて確認してみましょう。
 

安井金比羅の神様にいい縁を導いてもらおう

ネット上や口コミで話題の安井金比羅宮について紹介しました。

悪縁を断ち切りたい方、良縁に恵まれたい方は、ぜひ安井金比羅宮の神様にいい縁を導いてもらいましょう!

もし、遠方で参拝が難しい人は、占い師にお願いする方法もあります。おすすめは「縁結び・縁切り祈願」が得意な電話占いカリスの叉紗先生です。初回限定最大10分無料なので、気軽に相談してみてくださいね。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

縁結びの神社をもっと知りたい方はコチラ!

恋みくじが最強!東京大神宮の縁結びや復縁のおみくじ効果を解説!のイメージ
恋みくじが最強!東京大神宮の縁結びや復縁のおみくじ効果を解説!
口コミで効果があると人気の恋みくじが引ける神社、東京大神宮を紹介します。東京大神宮がどうして縁結びの神社だと言われているのか、どんな効果があったのかなどを紹介します。恋みくじは縁結びだけではなく復縁祈願にも効果があるそうです。復縁祈願もチェックしましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
縁結びの本当の意味とは?良縁祈願との違いは?おすすめ神社は?のイメージ
縁結びの本当の意味とは?良縁祈願との違いは?おすすめ神社は?
日本にはたくさんの神社があります。 中には縁結び祈願の神社もありますが、縁結びとはそもそもどういう事でしょう? ここでは恋愛成就を願う人の為に、縁結びとはいったいどういうものなのか撤退調査してみましょう。恋人がほしい人も、恋人との進展を願う人も必見ですよ。(電話占いカリス※提供ティファレト)
川越氷川神社の縁結び玉の効果は超強力!ゲットするための方法も解説!のイメージ
川越氷川神社の縁結び玉の効果は超強力!ゲットするための方法も解説!
良縁を願う男女で賑わう川越氷川神社。男女が求めているのは川越氷川神社でもらえる「縁結び玉」です。その名の通り、縁結びの効果絶大の縁結び玉ですが、そう簡単にもらえるわけではないようなのです。でも何とかして入手したい!ご利益が欲しい!入手方法のご紹介です。(電話占いカリス※提供ティファレト)
出雲大社の縁結び効果がすごい!おすすめグッズも紹介します!のイメージ
出雲大社の縁結び効果がすごい!おすすめグッズも紹介します!
出雲大社は縁結びのご利益があると言われています。今回は出雲大社の縁結び効果が絶大な理由と、出雲大社で購入できるおすすめの縁結びグッズを紹介していきます。恋に悩んでいる人は、出雲大社に行く前にチェックしてくださいね。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us