木村佳乃の髪型を真似したい!佳乃風ショートのポイント【顔型別】

木村佳乃の髪型を真似したい!佳乃風ショートのポイント【顔型別】

年を重ねても美しさを保っている木村佳乃さんに憧れる女性も多いのではないでしょうか。今回は木村佳乃のさんの髪型を真似したい方に向けて、佳乃風ショートのポイントを顔型別にご紹介します。木村佳乃さんの画像を見て参考にしちゃいましょう♪。

記事の目次

  1. 1.ミディアムの印象が強い木村佳乃さん
  2. 2.突然バッサリ!ショートスタイルの木村佳乃さん
  3. 3.【顔型別】佳乃風ショートスタイル
  4. 4.オトナ女子こそショートが可愛い♡

ミディアムの印象が強い木村佳乃さん

1976年4月10日生まれの木村佳乃さんですが、年を重ねるごとに美しさが増していると感じませんか?2010年に少年隊の東山紀之さんとご結婚され、今では二児の母となっていますが素敵なお母さんという雰囲気を感じますよね。

そんな木村佳乃さんですが、どんな髪型をしているイメージをお持ちでしょうか?こちらでご紹介しているインスタグラムの画像は2017年のものですが、ミディアムヘアのイメージがついている方がほとんどではないでしょうか?実際木村佳乃さんはミディアムヘアにしていることが多かったため、ミディアムヘアの印象が強いでしょう。

しかしそんな木村佳乃さんは現在大胆にイメージチェンジされています。今回はミディアムヘアからイメチェンしたショートスタイルの木村佳乃さんのご紹介と、佳乃風ショートのポイントをご紹介していきます。



▼関連記事:柴咲コウさんのヘアスタイルを真似したいあなたはこちらもチェック

柴咲コウの髪型55選!ショートボブからロングまで!【真似したい】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
柴咲コウの髪型55選!ショートボブからロングまで!【真似したい】 | Lovely[ラブリー]
柴咲コウさんの髪型を真似したいと思ったことはありませんか?柴咲コウさんと言えば、とてもクールな印象が強い女性ではないでしょうか。今回は、そんな柴咲コウさんの髪型を真似したい人のために、髪型をご紹介させていただきたいと思います。

突然バッサリ!ショートスタイルの木村佳乃さん

出典: https://unsplash.com/photos/n5aE6hOY6do

それではまずショートヘアスタイルになった木村佳乃さんについて見ていきましょう。ショートヘアもばっちりモノにしていらっしゃいますよ!

『眼鏡市場』CM

リーズナブルなメガネを販売してくれることで有名な眼鏡市場でイメージキャラクターを務めている木村佳乃さん。上記の動画の公開日は2018年6月となっています。ショートヘアで明るい茶髪に染めることで、年齢を感じないボーイッシュさが表れていますね。

下記の動画が最新のものであり、2018年11月に公開されています。髪の毛の長さはお変わりないようですが、髪色のトーンがかなり落ち着いているのと前髪の分け目が変わったことから、とても知的さを感じるヘアスタイルに仕上がっています。

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』

2018年4月に放送開始された「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」にも木村佳乃さんは御出演されていました。こちらの画像が2018年6月のものだそうですから、眼鏡市場の最初の動画と同じ時期ということになりますね。

元々小顔の木村佳乃さんですが、ショートヘアで首回りをすっきりさせているので余計に小顔に見えますね。一緒に映っている菜々緒さんのロングヘアも美しいですが、ショートヘアで素朴感のあるナチュラルな美しさが垣間見えています。

世界の果てまでイッテQ!

大人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」にも木村佳乃さんは御出演されました。出演されたのは2018年5月6日放送回のようです。

この時の出演では髪の毛を大胆に巻いていらっしゃってストレートのショートヘアとはまた違った女性らしい色気を感じることができます。ショートヘアだと色気が出せないと悩んでいる方も、木村佳乃さんのヘアアレンジを参考にすればいつでも色気のあるヘアスタイルにアレンジできそうですね。

24時間テレビ

こちらは「24時間テレビ」に御出演された時の写真です。2018年8月の24時間テレビでは木村佳乃さんがパーソナリティを務め、ギャラは全て寄付をしたと噂されていて感動と共感を得ているようです。

この時の木村佳乃さんは前髪がぱっつん気味になっていますね。前髪を眉上にすることで、目力を活かすことが可能となっています。またぱっつん前髪の方が柔らかい雰囲気が出ますので、ボーイッシュなヘアスタイルになりすぎたくない方におすすめです。

『あなたには渡さない』

次のページ

【顔型別】佳乃風ショートスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely