【乙女座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

恋愛運って気になりますよね。この記事では、乙女座さんの2020年下半期の恋愛運をタロットカードを使用して占ってみました。月ごとにどういう所に注意すればいいのかなどのアドバイスもお伝えしているので、恋愛運が気になっている乙女座さんは必見です♡

【乙女座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占いのイメージ

目次

  1. 乙女座さんってどんな人?
  2. 【下半期(7月~12月)】乙女座さんの恋愛運♡
  3. 今日も明日もトランプで!毎日の恋愛運勢占い方法
  4. 自分の心やフィーリングを大事に

乙女座さんってどんな人?

乙女座は、ギリシャ神話に登場する豊穣の女神デメテルがモデルとなっています。

デメテルにはひとりの娘がいました。全知全能の神ゼウスとの娘ペルセポネです。

美しく成長したペルセポネに恋するものも多く、ゼウスの兄弟でもある冥界の王ハデスもそのうちのひとりでした。どうにか自分のものにしたいハデスは、ある日ペルセポネをさらいそのまま地下の冥界へと連れて行ってしまいました。

デメテルは娘がいなくなったショックで、部屋に立て籠ってしまいます。豊穣の女神であるデメテルが悲しむことにより、農作物も育たなくなり大地は枯れ果てていきました。

その状況をみたゼウスはハデスにペルセポネを返すよう頼み、ハデスは渋々ペルセポネを返すことにしました。

ペルセポネが地上へ帰るとき、ハデスは「帰りに食べて帰りなさい」と12粒のザクロの実を渡し、何の疑いも持たなかったペルセポネはザクロの実を食べながら帰りました。

実は冥界の食べ物を食べた者は冥界で生きるというルールがあったのです。冥界のザクロを3粒食べてしまったペルセポネは、神々の講義の結果ザクロの実1粒を1ヶ月とし、1年のうち3ヶ月は冥界で過ごすことを命じられます。

ペルセポネが毎年3ヶ月は冥界にいってしまうので、そのたびにデメテルは娘を心配して部屋に籠ります。籠っているときはやはり農作物が育たなくなり、この期間が「冬」となったのです。

乙女座は、娘ペルセポネを心配して思っている母デメテルが星になった姿と言われています。

乙女座さんの基本性格

真面目で責任感が強い乙女座さん。努力家で分析力にも優れているので、仕事で結果を出せるのがこの星座の特徴ですね。清潔感があって誠実な人も多いです。

無駄がなく的確な行動をしているので気難しい人と思われてしまうことも。完璧主義者ゆえ細かいことまで気にしてしまう性格なので、ストレスをついつい溜め込んでしまうこともあります。

きっちりとした正解を求める乙女座さんですが、その一方気配りができる女性らしさやロマンチストな一面も。実は理想を追い求めることも好きなのです。落ち着いた印象のある乙女座さんですが、心の奥底には情熱を秘めています。センスも良いです。

乙女座さんの恋愛性格

乙女座さんは女性星座なので、とても繊細です。恋愛においても慎重で、デートなども計画を立てておいたほうが安心して楽しめるタイプです。

好きになってもすぐに行動に移すことはあまりなく、駆け引きも得意ではありません。一途さが大きな特徴でもあるので、ゆっくりゆっくり時間をかけて相手を見ていきたいのでしょう。

自分からはあまり動かず相手からのアプローチを待つことが多い乙女座さんですが、妄想スキルはかなり高いです。ロマンチックなので、恋愛が実るまでいろいろ妄想する人が多いですね。



【下半期(7月~12月)】乙女座さんの恋愛運♡

誠実で努力家な乙女座さんの2020年下半期の恋愛運はどうでしょう!

ここからは実際に大アルカナ22枚のタロットカードを使用して、月ごとに恋愛運を占っていきます。早速、下半期の7月~12月をみていきましょう。

7月

7月は「審判」の正位置のカードです。

過去の恋愛や悩みから解放され、新しい1歩が踏み出せる月です!リセットできるタイミングが来るので、あなたの思い切りが大切です。

復縁などのチャンスも多く訪れる月なので、勇気を出して連絡をとってみるのも◎。

8月

「皇帝」の逆位置のカードがでました。

消極的になってせっかくのチャンスを逃してしまいそう...。優柔不断な態度や頑固さが仇となってしまうので、相手のことを冷静にいつも以上によく見てみてください。

心の余裕が恋愛運上昇に繋がるため、何かトラブルがあればまずは目を閉じてゆっくり深呼吸してみましょう。

9月

「女帝」の逆位置のカードの9月。

あなたの愛情が大きすぎて、空回りしてしまうかもしれません。おせっかいにならないよう、相手とのコミュニケーションをしっかりととることが大切ですね。

9月は少し我慢も必要な時期。あなたの愛は十分に伝わっているので、まずは冷静になって自分の行動を振り返りましょう。

10月

10月は「星」の正位置のカードです。

チャンス到来!あなたの思うように物事がスムーズに進むでしょう。チャンスをしっかりと逃さないためにも、日々の自分磨きは忘れずに行ってくださいね♡

あなたの魅力が最大限に引き出される月なので、積極的にアピールして◎ですよ!

11月

11月は「力」の逆位置のカード。

精神面で弱くなってしまいやすい月です。悲観的にならずに、11月は自分を大切にすることを第一に考えて行動しましょう。無理に頑張らず、休憩することも必要です。

気分転換におしゃれなカフェで休日をゆっくり過ごしたり、1日おこもりして自分の時間を充実させてみてください。

12月

「吊るされた男」の正位置のカードがでました。

12月は試練の月です。トラブルや悩みが増えるかもしれません。しかし、これで諦めるのではなくどう対処していくかであなたの未来が大きく変わります。

必ずその頑張りは報われます。どんな時でも相手をしっかりと見極める冷静な判断力を忘れないようにしてください。

今日も明日もトランプで!毎日の恋愛運勢占い方法

ここまで月ごとに恋愛運を見ていきましたが、毎日の占いも気になりますよね。

実はタロットカードがなくても、トランプを使って簡単に占いができるのです!今回は、好きな男性との相性を占える「ロイヤル・マリッジ」をご紹介しますね。

毎朝、気になるあの人との相性を占ってアピール方法を考えましょう♪

ロイヤルマリッジ

まず初めに、この占いは「ジョーカー」は使用しません。トランプの山から予め除いておきましょう。

まずは「ハートのキング」と「ハートのクイーン」をトランプの山から取り出してください。取り出したらトランプの山をシャッフルします。十分にシャッフルしてこれくらいでいいかなと思ったら、山札の一番上に「ハートのクイーン」、一番下に「ハートのキング」を入れてください。

カードの山札を表にして、左から右へ10枚並べてください。この時、同じ数字やマークで挟まれているカードを取り除いていきます。(464♢♡♧♢の並びの場合、「6」と「♡」「♧」が取り除く対象です。取り除けるのは2枚以内の場合のみ。)

どんどん取り除いていき、カードは空いてしまったスペースを詰めるように左側に寄せていきましょう。山札からカードを追加して並べ同じ作業を山札がなくなるまで繰り返してください。

山札がなくなったときに、「ハートのキング」と「ハートのクイーン」の間に残ったカードの枚数で相性が占えます。少なければ少ないほど、相性がよいでしょう♡

アプリならもっと手軽に運勢がわかる!

占いアプリの決定版と名高い「uraraca(ウララカ)」なら24時間どこでも電話占いができますよ!

登録作業不要の匿名で相談でき、毎日の星占いが無料で見れるのも魅力的。「電話占いをする時間がない!」という方には、結果が1分で読めるメニューもあります。

電話で本格占いアプリ【uraraca(ウララカ)】


提供:and factory.Inc

自分の心やフィーリングを大事に

2020年の乙女座さんの守護カードは「星」。

乙女座さんの2020年の恋愛運はかなり良いです♡情熱的ではなくても、お互いのペースで絆を深め合っていけるような恋愛になりそうです。

大きなチャンスがそのまま巡ってくるというよりも、日々の積み重ねが結果として大きなチャンスになるというような運勢なので、ゆっくりしっかり確実に希望の星を掴みに行きましょう!

関連記事:乙女座さんについて詳しく知りたい方はコチラ!

乙女座の性格・特徴と恋愛傾向解説!行動パターンは?
乙女座でA型の男性・女性の性格の特徴・恋愛傾向・相性は?運勢も解説
乙女座(おとめ座)B型男性・女性の性格や恋愛傾向・相性を解説!
乙女座O型の男性・女性の特徴・相性・恋愛傾向は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ