ジャニーズ系の髪型一覧!セット&美容院でのオーダー方法

ジャニーズ系の髪型一覧!セット&美容院でのオーダー方法

いろんなタイプのイケメンが集まるジャニーズ!ジャニーズのタレントさんやアイドルの髪型は、時に流行やトレンドを作りあげることもあります。今回は王道のジャニーズヘアから最近のオシャレな髪型まで、セットの方法などについて詳しくご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.ジャニーズヘアはダサい?
  2. 2.王道ジャニーズヘア!
  3. 3.トレンド!襟足軽めスマートマッシュ
  4. 4.重めバング・かき上げバング
  5. 5.ジャニーズでは短髪は珍しい!?ショート・ツーブロック
  6. 6.トレンドのジャニーズの髪型でモテ男に変身♪

ジャニーズヘアはダサい?

イケメン芸能人といえばジャニーズ事務所のタレントさんを思い浮かべる人は多いと思います。

爽やかなイケメンや中性的なイケメンなどジャニーズにはいろんな魅力的なタレントさんが所属していますが、「ジャニーズヘアはダサい」と言われてしまうことも少なくありません。

たしかにひと昔前の写真を見返すとダサいと感じてしまうかもしれませんが、それはそれで当時流行っていた髪型で当時の基準ではおしゃれだったのです。

人気のタレントさんの中にはその年のトレンドヘアを作る人もおり、とてもオシャレな人が多いです。ジャニーズのタレントさんの髪型を真似したいと憧れる男性も多く、ジャニーズの髪型はモテる髪型といっても過言ではありません!

今回は王道のジャニーズヘアからオシャレなジャニーズヘアまで、カットのポイントやコツ、そしてセットの方法などについてまとめてみました。

ジャニーズヘアを真似して女性にモテる男に変身したい方はぜひチェックしてみてください♡

■メンズ芸能人の髪型について興味がある方は以下の記事もどうぞ!

メンズ芸能人の髪型・ヘアスタイル60選!セットを真似してイケメンに | Lovely[ラブリー]のイメージ
メンズ芸能人の髪型・ヘアスタイル60選!セットを真似してイケメンに | Lovely[ラブリー]
イケメンでかっこいいメンズ芸能人の髪型やヘアスタイルって気になりますよね。芸能人のパーマやヘアスタイルを真似すれば、あなたもおしゃれなイケメンになれます。今回は、メンズ芸能人のパーマスタイルや髪型をたくさんご紹介していきます。

王道ジャニーズヘア!

まず最初は「これぞジャニーズ!」と言える王道ジャニーズヘアからご紹介致します!

昔からよく見る王道のジャニーズヘアでは襟足が少し長めの髪型が多いのが特徴です。少し前の世代の髪型として人気がありましたが、今回はジャニーズのタレントの若い頃の画像を交えながら見ていくことにしましょう♪

櫻井翔

こちらは少し前の嵐の櫻井翔さんです。この時の櫻井翔さんの髪型は襟足をかなり長めに残したジャニーズっぽいヘアスタイルですね。

頭頂部やサイドの耳のあたりはすっきり短めにカットしてますが、後ろを長く残すことでちょっと少年ぽさが出ている格好いい髪型になっています。

山田涼介

こちらも少し以前の山田涼介さんです。まだあどけない表情が残る顔立ちの頃です。

櫻井翔さんと同じく襟足が少し長めですが、山田涼介さんの場合は全体的に髪が長く、サイドも耳が隠れるほどです。中性的な顔立ちに自然なパーマスタイルがとてもよく似合っています。

中島健人

ジャニーズで襟足長めの髪型といえば幼い頃の中島健人さんを思いだす人も多いのではないでしょうか。

こちらの中島健人さんの髪型はサイドから襟足にかけて徐々に長くなっています。目に大きくかかるほど長い前髪が幼い顔を少しセクシーに見せていてとてもオシャレに決まっています。

■髪型を変えてイケメンになりたい方はコチラの記事もどうぞ!

髪型でイケメンになれる!ビフォーアフター画像まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
髪型でイケメンになれる!ビフォーアフター画像まとめ! | Lovely[ラブリー]
「髪型を変えただけでは、イケメンになれない...。」なんて思っていませんか? 実は、髪型を変えるだけでイケメンになれるんです!今回は、そんなあなたにピッタリな髪型をご紹介していきます♪ぜひ、参考にイケメン髪型をしてみて下さいね。

トレンド!襟足軽めスマートマッシュ

次のページ

重めバング・かき上げバング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely