【2019年】aikoの髪型がかわいい!美容院でのオーダー&セット方法

【2019年】aikoの髪型がかわいい!美容院でのオーダー&セット方法

aikoさんといえば女子高生から大人の女性まで幅広い世代の人に愛されるカリスマミュージシャンとして有名ですよね!オシャレな女性としても人気が高いaikoさんですが、今回はその可愛い髪型について色々とまとめてみました♪aikoさんに憧れている女性必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.aikoのプロフィール
  2. 2.最新の髪型は姫カットストレートロング!
  3. 3.すっきりかわいい!ボブのaiko
  4. 4.王道かわいい!ミディアムのaiko
  5. 5.アレンジいろいろ!ロングのaiko
  6. 6.今後もaikoの髪型に注目♡

aikoのプロフィール

aikoさんといえば、恋する女の子の気持ちを素直に綴ったキュートな歌詞と、心がキュンとするような甘く切ないメロディの曲をたくさん発表している日本を代表するミュージシャンですよね!

小柄で可愛らしい見た目からは想像もできないほどダイナミックな歌声を披露することもあるaikoさんは、個性的なファッションに加えて無邪気な笑顔がチャーミングでいつまでも年齢を感じさせない魅力があります。

世間の女性の間ではそんなaikoさんの髪型について「いつも可愛い!」「素敵!」とたびたび話題に上がっています。

今回は誰もが知っている人気ミュージシャンのaikoさんの髪型に注目して紹介していきたいと思います!まずaikoさんの簡単なプロフィールは以下の通りです♪

名前:aiko(本名:非公開)
生年月日:1975年11月22日(43歳)
出身地:大阪府吹田市

aikoさんは本名は非公開とされていますが、ネット上では「甲斐愛子」または「柳井愛子」のどちらかではないかとされていますがどちらも確証はありません。

出身地は大阪府の吹田市で、普段のaikoさんも関西弁で話すことが多いですよね!音楽番組やバラエティ番組に出演する時も変に気取らずに、ありのままで素のまま話すaikoさんに好印象を抱く人も多いですね♪

そして注目すべきはaikoさんの年齢!1975年生まれで現在43歳ということで、とてもそれほど年を重ねているようには見えません!

20代と言われても信じてしまいそうなほど可愛らしいaikoさんですが、あの味わい深いメロディと歌詞はたくさんの恋愛経験を積んできた大人の女性だからこそ作ることができるものなのかもしれませんね♪

最新の髪型は姫カットストレートロング!

そんな素敵な大人の女性であるaikoさんですが、最近の髪型は非常に女の子らしい姫カットのストレートロングになっているのをご存知でしょうか。

もともと柔らかい髪質のaikoさんはロングヘアがとても似合う女性なのですが、後ろの髪はストレートに長く伸ばして毛先を遊ばせ、サイドの髪は短く頬を包み込むように切りそろえる姫カットでさらに愛らしさ抜群の雰囲気に変身しています!

姫カットのストレートロングは少し個性的なヘアスタイルになりますが、小顔で華奢なaikoさんにはとてもよく似合っていますね♡

■2019年流行髪型に興味がある方は以下の記事もどうぞ!

流行りの髪型がまるわかり!レングス別トレンドを総まとめ!2019 | Lovely[ラブリー]のイメージ
流行りの髪型がまるわかり!レングス別トレンドを総まとめ!2019 | Lovely[ラブリー]
2019年の流行りの髪型について紹介します。ショート、ボブ、ミディアム、セミロング、ロングと、それぞれの流行りの髪型をチェックしていきましょう!2019年はどんなトレンドのヘアスタイルが人気なのかを知って、おしゃれに磨きをかけましょう!

すっきりかわいい!ボブのaiko

aikoさんは現在はロングヘアーですが、少し以前まではボブの時代もありました。ボブの頃のaikoさんも非常にすっきりしてかわいい♡と話題になっていました!

顔の形が綺麗な楕円形であるaikoさんはボブにするとより若い見た目になるのが特徴です。

ストレートボブ

こちらはシンプルなストレートボブの頃のaikoさんです。髪の長さがちょうど肩につくぐらいで毛先だけ軽く内巻きにしていて、全体的に丸みを帯びた柔らかな印象のボブが可愛いですね!

前髪を重めに作ったボブは重たい印象に見えてしまうこともあるのですが、aikoさんの場合はかなり明るめのブラウンカラーの髪色にすることで華やかな印象になっています。

美容院でこちらのaikoさんの髪型をオーダーしたい時は、前髪重めボブで明るい髪色でオーダーしましょう。

パーマ×ボブ

一方こちらのaikoさんの髪型はパーマ×ボブのヘアスタイルの頃になります。

aikoさんはあまりパーマをかけているイメージがないかもしれませんが、ふわふわのボブパーマも少女のようなaikoさんに非常によく似合っていますよね♪

こちらのaikoさんのパーマは頭頂部はストレートのまま残し、髪の真ん中あたりから毛先にかけてクシュっとしたエアリーな雰囲気のパーマを当てています。

夏のワンピーススタイルなどにもよく合いますのでぜひ真似してみてはいかがでしょうか。

王道かわいい!ミディアムのaiko

aikoさんと言えばかなり長い間ミディアムヘアを楽しんでいました。基本はストレートミディアムで過ごされることが多かったようですが、調べてみるとミディアム時代もシーンに応じていろんな髪型を披露されていました!

王道でかわいいミディアム時代のaikoさんも見ていくことにしましょう♡

次のページ

アレンジいろいろ!ロングのaiko

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely