二宮和也の髪型の作り方は?歴代ヘアのオーダー&セット方法一挙紹介

二宮和也の髪型の作り方は?歴代ヘアのオーダー&セット方法一挙紹介

アイドルグループ「嵐」のメンバー、二宮和也さん。爽やかで清潔感ある好青年の雰囲気を真似してみたい方も多いのでは?二宮和也さんの髪型のセット方法やオーダーのポイントをお伝えします。定番の髪型から金髪、マッシュまで必見です。

記事の目次

  1. 1.嵐・二宮和也のプロフィール
  2. 2.現在の二宮和也の髪型は?
  3. 3.二宮和也のナチュラルな外ハネ
  4. 4.二宮和也のゆるやかウェーブ
  5. 5.二宮和也のショート×斜めバング
  6. 6.二宮和也のアップバング
  7. 7.二宮和也のセンターパート
  8. 8.二宮和也の金髪スタイル
  9. 9.二宮和也の黒髪マッシュ
  10. 10.デビュー当時の二宮和也
  11. 11.二宮和也の爽やかでかっこいい髪型に!

嵐・二宮和也のプロフィール

1999年にデビューしたジャニーズのアイドルグループ「嵐」。そのメンバーで現在はバラエティー番組に司会にと幅広く活躍されている二宮和也さん。

おなじみの爽やかな外ハネ黒髪もかっこいいですね。それ以外にも実は金髪やセンターパートなど、さまざまな髪型をしてきたのはファンならご存じのはず。

清潔感があって男性も真似したい二宮和也さんの髪型にフォーカスします。まずはプロフィールを見てみましょう。

名前:二宮和也(にのみやかずなり)
生年月日:1983年6月17日(36歳)
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:A型

◆関連記事:二宮和也さんに彼女はいるの?

二宮和也の彼女は女子アナ?匂わせ投稿連続でファン激怒! | Lovely[ラブリー]のイメージ
二宮和也の彼女は女子アナ?匂わせ投稿連続でファン激怒! | Lovely[ラブリー]
嵐の二宮和也さんは、モテることで有名ですよね。今までも色んな恋愛報道がありましたが、現在は女子アナと付き合っているのでしょうか。嵐の活動休止が2020年に決まっていますがその後に結婚なんてこともあり得るかもしれないですよね。二宮和也さんの現在の恋愛事情を見ていきましょう。

現在の二宮和也の髪型は?

現在の二宮和也さんの髪型は、黒髪で前髪を斜めに流したスタイル。現在はやや短めで耳が見えるくらいの長さです。画像はめざましテレビに出演されたときのもの。

髪が短めですっきりしている分、トップにボリュームを出して存在感を出していますね。すっきり決まっていて夏らしいヘアスタイルです。

最近の髪型を近くで見るとこのような感じ。髪はナチュラルなブラックで。垢抜けさせたいなら暗髪にしても真似できます。

以前は襟足やや長めでしたが現在はすっきりさせていて、サイドは耳を下半分は見せるくらいの長さで。斜めに流す前髪はスタイリング剤で固定して構いませんが、かっちり固めず自然に流すニュアンスで作れるとベストです。

二宮和也のナチュラルな外ハネ

二宮和也さんといえば、基本的には黒髪でナチュラルに外ハネさせたヘアスタイルが定番のイメージではないでしょうか?派手さはないものの、清潔感ある好青年の雰囲気ですよね。

あまり激しく外ハネさせたり固めたりしないのが、二宮和也さんに似せるポイントです。ブローまたはヘアアイロンで外ハネをさせた後はワックスで仕上げるとキープしやすいですよ。

こちらは二宮和也さん風のヘアスタイルにセットする動画。ヘアアイロンを使用して、コツをつかめば5分間でセットを完了できます。

きれいに外ハネが出せないという方は焦らず、髪をブロッキングして外ハネのクセをつけるのがポイント。きれいなシルエットに仕上げてください。


◆関連記事:メンズにおすすめのヘアアイロンは?

【メンズ】ヘアアイロンのおすすめランキング21選!選び方も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【メンズ】ヘアアイロンのおすすめランキング21選!選び方も解説! | Lovely[ラブリー]
メンズのヘアアイロンのおすすめを紹介します。メンズのヘアスタイルを、ヘアアイロンを使って自分でクールにセットできたら良いですよね。メンズのヘアアイロンのおすすめは、とてもたくさんの種類があります。お気に入りを見つけましょう。

二宮和也のゆるやかウェーブ

二宮和也さんはあまり長い髪には挑戦されていないようですが、ちょっと長めでウェーブさせたヘアスタイルにしていた時期もあります。

こちらは2007年、「虹」というソロ曲を発表した時期の髪型。おなじみの斜め前髪ですが、黒髪をウェーブさせていて大人っぽく、また違った横顔を見せてくれています。メガネもよく似合っていますね。

ウェーブもあまりウェットな感じにせず、ナチュラルに決めるのが清潔感のポイント。知的なメガネ男子の雰囲気も狙えますよ。

次のページ

二宮和也のショート×斜めバング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely