関ジャニ∞安田章大の髪型がおしゃれ!美容院でのオーダー&セット方法

関ジャニ∞安田章大の髪型がおしゃれ!美容院でのオーダー&セット方法

関ジャニ∞の中でもおしゃれで有名な安田章大さん。王道イケメンスタイルから個性派おしゃれスタイルまで、様々なスタイルに挑戦される安田章大さんですが、その髪型にも注目が集まることが多いです。今回はそんな安田章大さんの髪型についてご覧ください!

記事の目次

  1. 1.個性派おしゃれさん「安田章大」のプロフィール
  2. 2.パーマツーブロ×サングラス
  3. 3.さわやかかっこいい!茶髪ストレート
  4. 4.王道♡茶髪パーマ
  5. 5.おしゃれ!金髪ストレート
  6. 6.圧倒的存在感!金髪パーマ
  7. 7.おしゃれ!金髪×ピアス
  8. 8.黒髪の時代も
  9. 9.安田章大さんのおしゃれな髪型から今後も目が離せない!

個性派おしゃれさん「安田章大」のプロフィール

名前:安田章大
生年月日:1984年9月11日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:A型
身長:164.5cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

関ジャニ∞のメンバーとして、また俳優としても知られる安田章大さん。関ジャニ∞ではギター演奏も披露されていますよね。そんな安田章大さんといえば、王道イケメンスタイルはもちろん、個性的なおしゃれを楽しまれている姿も。

安田章大さんは様々な髪型を披露されています。今回は、おしゃれな安田章大さんの髪型に注目していきたいと思います。安田章大さんのヘアスタイルはどのようなバリエーションがあるのでしょうか?

パーマツーブロ×サングラス

最新の安田章大さんのヘアスタイルは『テレ東音楽祭』で見せられたセンターパートでパーマをかけたツーブロックのヘアスタイル。おでこをすっきりと見せるヘアスタイルにすることで、ワイルドな雰囲気に仕上がりますね。おしゃれな雰囲気のヘアスタイルのポイントはサングラス。

小さめのフレームのサングラスをかけることで、よりこなれ感のあるスタイルに仕上がります。ツーブロックにしたトップの髪は、前下がりになるようにカットして毛先に大きめのカールをつけると、ピアスも目立ってまたおしゃれな雰囲気に仕上がります。

また、短めのカットでアップバングにした安田章大さんも。ツーブロックでトップの髪はふわふわのパーマに。暗めのアッシュブラウンにすることで、おしゃれな雰囲気のヘアスタイルにすることができます。こちらも同じく小さめのフレームのサングラス。

トレンド感抜群のカラーサングラスを使うことで、安田章大さんらしいおしゃれな雰囲気のヘアスタイルにすることができます。短めのヘアスタイルはサングラスやピアスなどのアクセサリーも似合います。

さわやかかっこいい!茶髪ストレート

こちらはアッシュブラウンの安田章大さんのストレートヘア。ストレートで毛先を軽く梳くことで爽やかでかっこいい印象のヘアスタイルになります。前髪もしっかりと梳いて束感を出しつつ、サイドに流すことでおでこに三角形の露出を。

おでこの露出を三角形にすることで、小顔効果を出すことができます。ストレートもワックスを軽く揉みこむことで束感を出すと、おしゃれな雰囲気にまとまります。万人ウケのかっこいいヘアスタイルですね。

王道♡茶髪パーマ

長めにカットした茶髪のパーマスタイル。毛先を外に流すようにして分けることで、動きのあるヘアスタイルに仕上がります。スタイリングのポイントは髪の分け方。アシンメトリーになるように斜めに分けることで、綺麗なシルエットに仕上がります。

斜め分けにした髪は長めにカットしておでこをすっきり見せるのがポイント。また、襟足の髪も長めにカットしてしっかり目に外にカールさせると、また違った印象のヘアスタイルに。襟足でアクセントをくわえたい、襟足長めのスタイリングが好きな方におすすめのアレンジです。

こちらは下のアングルから撮られた安田章大さんの茶髪パーマのヘアスタイル。分け目をアシンメトリーにしつつ、サイドに流すように髪にふんわりとパーマをかけるのがポイントです。髪の流れを意識したヘアスタイルにすることで、王道イケメンスタイルに。

ですが、サイドの髪を耳の下、フェイスラインのあたりまで伸ばすことで、顔を小さく、綺麗な骨格に見せることができます。髪型によって印象は大きく変わるので、自分の骨格に合ったカットを見つけることも大切ですね。

■参考記事:アッシュカラーがナチュラルでおしゃれ!メンズにおすすめのカラーは?

メンズに人気の髪色アッシュ31選!髪色別おすすめスタイル紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
メンズに人気の髪色アッシュ31選!髪色別おすすめスタイル紹介! | Lovely[ラブリー]
メンズアッシュのヘアスタイルはとても人気。男女問わず人気のアッシュカラーですが、中でもメンズの髪色として人気なのはどのアッシュカラーなのでしょうか?今回はメンズに人気のおしゃれなアッシュの髪色を種類別にご紹介いたします。

おしゃれ!金髪ストレート

金髪ストレートのヘアスタイルはカットが重要です。トップの髪から短めにカットしてレイヤースタイルにすることで、こちらの安田章大さんのようにふんわりとボリューム感のある金髪ストレートのヘアスタイルに仕上がります。

また、前髪に軽く束感を持たせることで、髪の流れが美しいヘアスタイルに。特に金髪は合わせ方が難しいですが、アッシュ系のカラーを入れて赤みを消すこと、またマッシュショートなどすっきりした印象のヘアスタイルにすることがポイントです。

髪の光沢感や美しさを出したい方は、金髪にハイライトを入れることで立体感のあるヘアスタイルに仕上げるのもおすすめです。耳のあたりの髪も短くカットして、耳をしっかりと出すショートレングスのヘアスタイルに仕上げましょう。

次のページ

圧倒的存在感!金髪パーマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely