小倉優子の水着画像105選!いつまでも変わらないスタイル♡

小倉優子の水着画像105選!いつまでも変わらないスタイル♡

不思議ちゃんのぶりっ子キャラから、今やしっかり者のママタレントとして人気の小倉優子さん。可愛さや綺麗な細身のスタイルはいつまでも変わることがありません。今回は小倉優子さんの水着画像をまとめてみました♡今とは雰囲気の違う小倉優子さんは必見です!

記事の目次

  1. 1.小倉優子の水着画像はある?最新ショットはあるの?
  2. 2.小倉優子の水着画像まとめ♡
  3. 3.可愛すぎる小倉優子の画像まとめ♡
  4. 4.2児の母とは思えない可愛らしさの小倉優子♡

小倉優子の水着画像はある?最新ショットはあるの?

名前:小倉優子
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:162センチ
所属:プラチナムプロダクション

「ゆうこりん」の愛称で有名な小倉優子さん。20代の頃は不思議な天然のぶりっ子キャラで愛されていた小倉優子さんですが、お子さんが生まれてからはしっかり者のママタレントとして活躍の場を広げていますね!

可愛いアイドル時代の小倉優子さんを知っている人にとっては、子供のことや日々の食生活のことなど堅実的な考えを持った一面を見てさらにファンになってしまった人も多いのではないでしょうか♪

小倉優子さんはすでに30代も半ばに入っていますが、その美貌や抜群のポロポーションはいつまでも衰えることがありません。

今回はママになってからの最近の水着画像は残念ながら見当たらなかったのですが、グラビア時代の可愛い水着画像を何枚か発見することができました!

懐かしの「ゆうこりん」時代の貴重な水着画像を見たい方はぜひチェックしてみてください♡

■その他の有名人の画像を見たい方は以下の記事もどうぞ!

若槻千夏の水着画像を大公開|グラビア時代の抜群プロポーションは健在! | Lovely[ラブリー]のイメージ
若槻千夏の水着画像を大公開|グラビア時代の抜群プロポーションは健在! | Lovely[ラブリー]
若槻千夏さんのグラビア時代の水着写真から大人になった現在のプライベート水着ショットまでまとめて大公開!グラビア時代のスレンダーで元気いっぱいキュートな水着姿からアパレルブランド運営のファッションセンスを生かした現在の水着コーデまで若槻千夏さんの魅力をたくさん紹介します♡
剛力彩芽の水着画像まとめ!スレンダー美人にくぎ付け♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
剛力彩芽の水着画像まとめ!スレンダー美人にくぎ付け♡ | Lovely[ラブリー]
女優として・モデルとして幅広く活躍されている剛力彩芽さんですが、そのプロポーションや素敵な笑顔も魅力的!スレンダーなプロポーションは女性の憧れにもなっています。今回は剛力彩芽さんの水着ショットをはじめとした魅力的なお写真についてまとめました。

小倉優子の水着画像まとめ♡

ではさっそくここから小倉優子さんの水着画像をご紹介していきましょう!

小倉優子さんはもともとグラビアアイドルとして活躍していましたので、その綺麗なプロポ―ションを活かしたセクシーなショットが今も残されています。

ハリのある綺麗な肌、余計な脂肪がついていない引き締まった若々しいスタイルは見事としか言いようがありません♡可愛い小倉優子さんの画像をぜひご堪能ください!

真っ赤なビキニで見事なスタイルを披露しています!ウェストのくびれのラインや細すぎない太ももなどがすごくセクシーですよね♡

あどけない童顔の顔と大人っぽいスタイルがアンバランスで絶妙な可愛さがあります。この頃は少し日焼けしているのでしょうか。ツヤのある小麦色の肌も健康的で魅力的です!

こちらの小倉優子さんはちょっとギャルっぽい印象。10代か20代前半頃でしょうか。明るめのブラウンのヘアカラーで大きく巻いた髪、ヒョウ柄で黒のフリルがついた水着がゆうこりんを大人っぽく見せています。

当時はボリュームのあるまつ毛でアイラインもしっかり引いたバッチリメイクが流行していました。

それにしてもこの大きな可愛い瞳に見つめられると、男性だけでなく同性である女性でも思わずドキッとしてしまいますね!

こちらの小倉優子さんは黒地にピンクの花があしらわれた繊細なデザインの水着を着てポーズをとっています♪黒の水着は地味に感じますが、明るいピンクなどの差し色が加わるととても艶やかな印象になります。

しっとりした雰囲気が色っぽさを感じさせる素敵な画像になっています。

いっぽうこちらは顔の横でピースサインを作る無邪気な小倉優子さんが可愛い画像です♡フリルに黒の小さなリボンがたくさんついている水着のデザインも可愛くて、ゆうこりんにすごく似合ってますね。

2枚目、3枚目と水着を変えるごとに表情も雰囲気もガラリと変わる小倉優子さん。どの表情もセクシーでありながら年齢相応の清楚な魅力もあふれています♪

そして注目すべきはこちらの画像!非常に布の面積が小さい薄いピンクカラーの水着を着た小倉優子さんです!

華奢で細いのにしっかり胸の谷間があるなんて非常に羨ましいスタイルですね。フワフワのボリュームのあるパーマのヘアスタイルも可愛い顔をさらにキュートに見せていて◎

明るい陽射しの中で透けてしまいそうな美しい肌にも要注目です♡

レースの透け感にドキドキ!表情もセクシーすぎる!

次のページ

黒のシンプルな水着は落ち着いた大人っぽい雰囲気に♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely