土屋太鳳の彼氏は「りゅうくん」?山崎賢人との噂など歴代彼氏まとめ

土屋太鳳の彼氏は「りゅうくん」?山崎賢人との噂など歴代彼氏まとめ

2019年上半期のCM女王の土屋太鳳さん。人気は映画、テレビドラマに留まることなく、バラエティー番組にも出演され話題が絶えませんね。最近では新恋人浮上やあの人気俳優さん達との噂など、気になる噂をご紹介します!ブログをほぼ毎日欠かさず更新されるマメさが魅力の秘密でしょうか。土屋太鳳さんの熱愛情報、歴代彼氏をまとめました!

記事の目次

  1. 1.土屋太鳳のプロフィール
  2. 2.たおりゅうで話題!土屋太鳳の彼氏は「りゅうくん」?
  3. 3.土屋太鳳の元彼は山崎賢人?噂になった男性遍歴
  4. 4.大物芸人との熱愛の噂も!
  5. 5.人気も熱愛の噂も絶えない!

土屋太鳳のプロフィール

生年月日:1995年2月3日
年齢:24歳
身長:155cm
血液型:O型
出身地:東京都
職業:女優
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ


土屋太鳳さんは3歳の頃から日本舞踊やクラシックバレエを初め、ヒップホップダンスに、三線、篠笛、小太鼓、ピアノと音楽にも嗜まれていました。運動では陸上、スキー、バスケットボールをされて運動神経の良さが伺えますね。

家事も自らされており、洗い物、料理、子どもの世話をすることが得意という土屋太鳳さん。まだまだあります!他にも乗馬もされているのです。

その特技は種類豊富。その中でもダンスは、Siaの楽曲「Alive」のMVに出演され、表現力のあるダンスを披露した事で大きな反響を呼ばれました!

女優を決意したのは、映画デビューとなる2008年に公開された「トウキョウソナタ」 で、共演者の香川照之さん、津田寛治さんと交流され、お2人のお仕事に対する情熱を目のあたりにしたことでした。

2015年上半期放送の「まれ」のオーディションに参加され、2020人の応募者の中からヒロインに選ばれました!また、ヒロインのキャラクターが活発なイメージということから、役作りのためにデビュー以来、トレードマークだったロングヘアを40cmも切られました。

他にも、滑舌をよくする為に、舌の一部の除去手術をしたり、そんな土屋太鳳さんのストイックさに大物俳優さんやタレントさんからの評価も高いです。

たおりゅうで話題!土屋太鳳の彼氏は「りゅうくん」?

たおりゅうの「たお」は土屋太鳳さん。「りゅうくん」は画像を見て誰だがご存知でしょうか?そうです、横浜流星さんなんです!ここで少し、横浜流星さんのご紹介をいたします。

本名:横浜流星
生年月日:1996年9月16日
年齢:22歳
生まれ:神奈川県 横浜市
身長:174 cm

スターダストプロモーション制作2部に所属されていて、俳優、モデル、歌手と幅広く活躍されています!

Instagramに2019年6月19日から2人のアカウントが作られました。投稿記事には「たおりゅうのカップルアカウントつくりました」と書かれていますね!

え、2人って付き合ってたの!と、驚かれる方もいるかもしれませんが、実は資生堂のスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」の公式アンバサダーに任命され、彼女役として土屋太鳳さん、彼氏役として横浜流星さんが、Instagramのカップルアカウントを発表したのです。

つまり、お2人はプロモーションとしての恋人設定だったというわけです。

お2人は役者さんというのもあり、自然な写真に違和感がありませんね。

土屋太鳳の元彼は山崎賢人?噂になった男性遍歴

不自然な共演で話題に上がった山崎賢人さんと土屋太鳳さん。熱愛の信ぴょう性が高かった山崎賢人さんとは破局していた疑惑もネットでは話題になっています。
また、今をトキメかす人気俳優さんたちとの恋の噂が多い土屋太鳳さんですが、本当にただの噂なのか、はたまた事実なのかをご紹介していきます!

山崎賢人

事の発端は2016年3月の「週刊文春」が報じた、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの高級焼肉店でのデート。

この時山崎賢人さんが入店した際に持っていたロンドンの老舗百貨店「LIBERTY」の紙袋を、帰りは土屋太鳳さんが持っていたということで一気に熱愛疑惑に発展したそうです。これは土屋太鳳さんへのプレゼントだったのでしょうか…?

この熱愛報道が出た後に2人の所属事務所や土屋太鳳さんからの否定のコメントがなかったこと、また、お揃いとみられる指輪をつけていることで疑惑が強まったそうです。

しかし、その熱愛報道から3年後の2019年、2人が出演した「ぐるナイ」では不自然なほど会話もなく、ツーショットで画面に映ることもなかったことから破局説が浮上!

実は熱愛報道が出る前の2015年に2人は一度「ぐるナイ」に出演されていましたが、当時は岡村隆史さんから「2人は付き合っているの?」といじられたりするほど仲が良かったそうです。

「けんたお」という呼び名で2人の仲の良さを応援するファンも多かっただけに、放送をきっかけに破局が噂されるようになりました。

土屋太鳳さん、「ぐるナイ」放送後に自身のInstagramに山崎賢人さんについて投稿されていました。もし2人が付き合っていたのが本当であったなら、破局後も2人の関係性は前向きなものであると伺えますね。

この投稿をInstagramで見る

新元号が「令和」に決まった時点で 私はすっごく感動してしまって すっかり節目を迎えた気でいましたが 実際に元号が変わるのは5月1日。 つまり平成もあと一週間:bulb::bulb::bulb: そう思うと、あらためて、 寂しいようなワクワクするような 不思議な気持ちを感じます。 今年はなんだか、 大晦日が2回来るような気分。 いやいやいや、もっと大きな節目ですよね。 その瞬間、どんな気持ちになるのか どこでどんなふうに迎えるのか あと一週間に迫ってもまだ 全然想像出来ないけれど、 どうか良い一瞬となりますように…:sparkles::sparkles::sparkles: そして明日は 2週間ぶりの「ゴチ」の日:blush::sparkles::sparkles: 明日25日のよる7時56分から、 日本テレビ系列でのオンエアです! 今回のVIPゲストは、 金曜ドラマ「黒の女教師」 連続テレビ小説「まれ」 映画「orange – オレンジ - 」という 3作品で御一緒した #山﨑賢人 くんと 連続ドラマW東野圭吾「カッコウの卵は誰のもの」で 御一緒した #本郷奏多 くん:sparkles::sparkles::sparkles: お二人とも何年ぶりだろう…?:thinking: 山﨑賢人くんとは 戦友であり親戚のようでもあって 本当に懐かしい再会となりましたし、 撮影当時と変わらず 爆笑してばかりの時間となりました:sparkles: お仕事なのに同窓会みたいだったなぁ:blush: 本郷奏多くんは、 実はガッツリ御一緒した場面は 1シーンだけなのですが、 それがものすごく大変だったんです。 雪山の中で一晩かけて撮影して、 朝、日本アカデミー賞の 授賞式に向かわせて頂いて 終わったらすぐ 白馬に戻って続きを撮影したという…:sweat_smile: ですので短くても印象深い思い出がありますし 完成披露イベントでの好き嫌いの話題に 衝撃を受けたかたでもあるので、 実はゲストにいらっしゃると聞いて 心配でもあったのですが、 予告にあるとおり ゴチバトルはもちろん 「セクシーサンキューゲーム」も 凄いことになっているので ぜひぜひぜひ!!! 平成最後の #ぐるナイ 「 #ゴチ20 」、 楽しみにしていただけたらと思います:pray::sparkles::sparkles: 写真は4月の制服! 前も書いたように4月は入学の時期なので 私が本当に入学した高校の制服に似たものを 創っていただいたのですが、 現役の時は校則的に このスカート丈は出来なかったんです。 だからなんだか嬉しくて広げつつ、 攻めの気持ちで:fire::fire::fire: #ぐるぐるナインティナイン #ぐるナイ #ゴチ #ゴチ20

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

◆関連記事:山崎賢人さんの恋愛をもっと知りたい方はこちらをチェック!

山崎賢人の彼女はあの人気女優?人気イケメン俳優の恋愛事情とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
山崎賢人の彼女はあの人気女優?人気イケメン俳優の恋愛事情とは? | Lovely[ラブリー]
ドラマや映画で活躍中の山崎賢人さん♡人気イケメン俳優の出演作品と同じく気になるのは、オープンにされることの少ない恋愛事情ですよね。あの共演女優との噂は本当なの?どんなタイプの人が好きなの?そんな疑問に応えるべく、山崎賢人さんにまつわる噂のあれこれを調べてみました♪

片寄涼太

次のページ

大物芸人との熱愛の噂も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely